--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みちのくツー4日目の続き、その3です~\(^o^)/

竜飛岬から見たとおり、やはり龍泊ラインは雲の中(´・ω・`)ショボーン
そんな天気だから?鳥瞰台の駐車場にはワタシひとりだけ(´`;)

2015080727.jpg

時折、晴れ間が [雲]ω・)チラッ チラッと見え隠れw

(。-`ω-)ンー もう少し待てば雲が晴れて絶景が見れるかも~(期待薄)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2015.10.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年の9月に買ったHYDOのメッシュグローブ(*´ω`*) 

09233.jpg

手にしっとり♪ピッタリフィットな感覚で、そのハメ心地に(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ
しっ放しでw大のお気に入り♪


買って以来、冬以外はツーに出るトキは毎回ハメまくる
愛用っぷりだったのでありますが…(;~ω~)

とある、夏の早朝(今年の七月なんですけどねf^_^;)
ツーに出ようと、何時ものように装着すておりますと…






|・ω・) ニュ






エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ






2311141.jpg

大問題ですよねぇ(-公-)

いや、掌のアテ布?は使い始めてからの早い段階で
梅雨の辺りから指のヨコの布の部分が解れて来ておりますて
革ならミンクオイル塗るとか、手入れのしようもありそうなモンですが
布はなぁ~と、有効な手入れの仕方も思いつかず陰干しするくらいだったので・・・


とうとう、ご覧のように

先っチョにパックリ大穴がΣ( ̄▽ ̄;)マヂっスか

買って1年足らずでコノ有様il||li _| ̄|〇 il||li
如何にd3o信者のワタシと言えど・・・(´~`;)

どうしてくれようキィィщ(゜Д゜щ)

う~ん(-"-;)どうしたものか・・・w

穴が開いてるのは左手中指、そして同薬指もそろそろ危ないw
やはりクラッチ操作で負担が掛るのかしら (´A`) 

でも、ソノ2ヶ所の穴以外はまだ全然問題なく使えるワケでして。

でも、このまま使うには転倒したトキのコトを考えるとガクブルなワケでして。。。
(原付時代に素手で転んで、無数の小石や砂利が手にめり込みますたw)


そして何よりw
マダ1年も使ってナイのに捨てるのはモッタイナーイ!(笑)


コレがイチバンの理由だったりwf;^_^)




で。




9月のとある日w
アレコレ悩んでいても仕方が無いので、このグローブを買ったしゃぼん玉さんで
斯々然々コレ修理できませんかねぇ?f;^_^)

と、聞いたトコロ

HYDOに送ってみないとワカリマセンね~ とw

取り敢えず片道分の送料で修理出来なくても送り返してくれるそうなので
その日はグローブ預けて後日連絡を待つことに。

ま、ダメモトでこのまま使えなくなるより、幾らか掛っても使えるようになったらイイや^^

と、待つこと数日。しゃぼん玉のスタッフさんから電話があり

修理おkですよ♪との回答♪♪

オマケに(布部分??)素材不良だったので修理代は不要ですwって♪ヽ(*´∀`)ノワーイワーイ

(○'ω'○)ん?
素材不良・・・(ry

ま、タダで直してくれるンですから細かいコトは、ねw(^皿^)


でも、そう都合の良いハナシばかりでは無くて修理にひと月ほど掛りますよ?と。

直す手立てが無ければ使えないンでwひと月ぐらい全然構いませんが♪(人´∀`)


で、ひと月経って直りましたYO☆の連絡を頂戴したので前記事のゲロツーの帰りに
しゃぼん玉さんに寄って引き取ってきたのです~♪

2311142.jpg

指先の穴や布の解れドコロか、掌のアテ布も交換して貰ってて
まるで新品同様の仕上がりに感激♪♪♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

1ヶ月の間にHYDOの職人さんが丁寧に手直しして下さったのか ←コレ理想w

はたまた生産地の中国へ送り返してたからw時間が掛ったのかw ←微妙にあるカモwww

トカwいろいろ考えると新品と交換した方がてっとり早いw気がしないでもナイですが(笑)


その対応の良さにまたまた信心が厚くなったワタシなのでありました~(-人-)ナムナム(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.11.16 Wed l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top
バイクに乗りはじめて はや25年・・・
なにか記録に残したくなり(笑)

バイクに関するいろんな事を
あれこれと書き綴っていきたいと思います。
2009.03.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
