--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グリーン ダヨ!(゚∀゚)b

201204013.jpg



14R ダヨ!!(`・ω・´)シャキーン !



201204014.jpg





カッタンダヨ~~~♪(`∀´)イヒッ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.04.21 Sat l ZZR l コメント (12) トラックバック (0) l top
GPネタやら、ツーリングネタやら…w
いろいろ溜まってwおりますがf;^_^)


それは、さておきwww ←ヲイ(笑)

カワサキの新型ZX14Rが発表されますて
ZZR1400海苔のワタシとしてはヒジョーに気になるトコロでありましてw

ググってみましたら、こんなん出ましたw(^皿^)


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


パッと見、ZZR1400のマイナーチェンジとも取れなくもないですが(笑)

エンジンはストロークうpで1,441シーシーに!
パワーモードセレクタとトラコンを新たに装備


走りもスゲーですなーw(≧Д≦;)w

つか、露骨にブサと比較し杉(笑)



ともと好き嫌いの分かれるZZRのデザイン、

14Rになって更に分かれそうな希ガスw

いえ、あくまでも個人的な意見ですがねf;^_^)

ワタシ的は現行ZZR、09SEがイチバンですわwwwww



って、親ばかでサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ



ところで・・・ZX14R


読み方は



じゅうよんあーる

で、おk?(^皿^)





え゛っ?動画でふぉーてぃーんあーるって言ってるって?!∑( ̄▽ ̄;)


ちゅか、しょりは言わないやくs(ry



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.10.11 Tue l ZZR l コメント (10) トラックバック (0) l top
ハナシは前後しますがw

遡るコト2週間前(笑)




2月上旬に行ったガンダムツーの記事でスリップサインが気になりだした…
と、書いていたにも拘わらず、エア圧調整したらw

このままカーカスが見えるまで使い続けてもエエんちゃう?w
てなコトを思わせるくらいライフ終盤になっても
その走行フィールの劣化を然程感じさせないBT023♪

まだまだイケるかな?w
と、思っておりますたがf;^_^)

スリップサインが出ててもエッジは売る程残ってるので(笑)
クネクネ走る分にはエエでしょwww

と、走ってみたものの

ちょっとペースを上げると
ト、ト、ト、ト、とフロントが流れまふ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さすがの貧乏性もお財布の中身と身の危険を天秤にかければ言わずもがなw

ZZRのタイヤ交換に鈴鹿のバイク屋さんまで行ってまりました♪(^皿^)


つか、ソコまで使うなってハナシで(;´Д`A アセアセ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.04.03 Sun l ZZR l コメント (14) トラックバック (0) l top
ZZR1400に乗り始めて、はや一ヶ月♪

オドメーターも1300kmを刻み、ナラシもあと300kmを残すのみ♪

1000kmを超えたので、今日はバイク屋さんに初回点検に(´∀`)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.08.22 Sat l ZZR l コメント (12) トラックバック (0) l top
無法者にぶつけられてから約2ヶ月半、今までいろいろと愚痴ともつかない文章に
お付き合い頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
改めて御礼申し上げます。

ようやくニューマスィーン、ZZR1400が納車になりました (^皿^)

Image103_convert_20090726214004.jpg



が、宜しければ、もう少しだけおっさんの愚痴にお付き合いくださいm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.07.28 Tue l ZZR l コメント (10) トラックバック (0) l top
ZZRで同業者ツーに向かう途中(…と、言っても家から2~300mのトコロ)
ブラインドコーナーのインを無謀にも割ってきたバイクに(涙)ぶつけられたのは
前記事でもご紹介した通り…

今回の件でツーリングのお仲間はもとより、いろんな方々にご心配を頂き心苦しく
思うと同時に、皆さんの優しさに感激しておる次第であります。
遅くなりましたが、お礼申し上げます。m(_ _)m

幸い、双方に目立った外傷も無く、自分も鞭打ち程度で済んだのは
ただ単に運が良かっただけかと。
あと、2~30cm左右どちらかにズレていたら…
恐らく足を引っ掛けられ大怪我を負っていたのでは…
もし、相手がバイクでなくクルマだったら…そう思うとゾッとします

あらためて、そう言う乗り物に乗っているのだな。と、強く実感しました。

ただ、今回は自分のダメージが少なかった分、ZZRのダメージは甚大で
衝突の衝撃で外装類、フロントフォーク、ラジエター、オイルクーラーはもとより
Egまで押してるみたいでフレームにまでダメージが…
まるでZZRが身代わりとなってくれたかのように…そう思うと涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.05.25 Mon l ZZR l コメント (6) トラックバック (0) l top
同業者ツーで淡路島へ行った帰り道、新名神を走行中にフロントが
突如、トトトトトトトと跳ねる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

タイヤは交換したばっかだし、行きはそんな症状出なかったし…?
取り敢えず速度を落としてみると、跳ねは納まる

ん~?(´~`;)タイヤじゃなさそやなぁ?と、再び速度を上げると、また同じ症状が…
まてよ…?この症状は以前にも?

と、家に帰ってフロント回りをチェックすると・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング参戦中です
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑このバナーが私への一票となります。ポチっとお願いいたしますm(_ _)m
2009.03.23 Mon l ZZR l コメント (0) トラックバック (0) l top
