--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みちのくツーの途中ではありますが・・・



仕事帰り、なんかお疲れのご様子

ありゃりゃ(;´Д`A
とうとう幻覚まで見えるようになったのか

2015101901-1.jpg

それとも、お迎えがやってきたのか?w

いつもの通勤電車が、こんなんになってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2015.10.22 Thu l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2014110800.jpg

鈴鹿で国内初お披露目をしたカワサキのニンジャH2R
その公道バージョンが11/4のミラノショーで発表されましたね~

このアングルは、なかなかどうしてカッコイイ♪( ´▽`)

期待が持てますナ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2014.11.09 Sun l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top
九州ツーレポの途中ですがw

カワサキの新世代フラッグシップ H2Rのデモ走行があると聞いて
今にも降り出しそうな空模様の中、鈴鹿サーキットへ行ってきました^^



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2014.11.03 Mon l あれこれ l コメント (4) トラックバック (0) l top
ん~w

やっぱアレですなwww

幾つになっても初めて試すのはドキがムネムネしますな(//▽//)

ましてえっちテともなるとそりゃもう…

(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ





ん?マテw

 と の間にナニかあッたよーな???w


(つд⊂)ゴシゴシ


ッ???


てコトは・・・(。-`ω-)ンー



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.06.11 Mon l あれこれ l コメント (14) トラックバック (1) l top
三連休の初日に名古屋港のポートメッセ名古屋で開催された
名古屋モーターショーに行ってきますた~♪

ナンか東京の方でも似たようなショウが開催されてたようですがw ←コラw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.12.26 Mon l あれこれ l コメント (14) トラックバック (1) l top
大井川遡上ツーの途中ですが・・・(-公-)

ちゅか、吊り橋編と同じぐらいの量の記事をほぼ書き上げておったのですが・・・


記事を保存するボタンを押して、再度確認の為に開いてみると・・・


il||li _| ̄|〇 il||li

書いたのが全部消えてますた( ゚д゚)ポカーン


以前にもこう言ったコトがあったのでコマメに保存したり
ワードに張り付けたりしてたのですが・・・


油断しますた(つД`)・゚・。グスン




無料で使わしてもろてるンやから、しゃーないんカモしれんけど

なんか、やるせないわ~ハァ…(|||´Д`)=3


あ~ぁ、も~寝よ (´A`) 












愚痴スマソ(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.11.26 Sat l あれこれ l コメント (14) トラックバック (0) l top
200馬力近いパワーを出すようになった昨今のリッターマシンw

その、大パワーを受け止める為にリアアクスルも太くなり、
必然的に?wソレを固定するナットも大きくなりR1とZZR1400の
リアアクスルナット径は32mm∑( ̄▽ ̄;)

以前乗ってたZZR1100も150馬力の大パワーなれどw

2309195.jpg

ソコは、ほらwカワサキのお家芸エキセン式アジャスターだったので
デッカイ、アクスルナットは無く8mmの六角レンチで簡単に調整出来たのですが

ZZR1400はフツーの(笑)チェーンアジャスターなので

32mmのナットを回す為にそれなりの工具が必要なわけです。


ちなみに、某ホムセンでKTCの32mmコンビレンチのお値段・・・

6,900円っ!w(≧Д≦;)w


ほぼ、チェーン調整にしか使わない工具に、ソノ値段il||li _| ̄|〇 il||li


ちなみに・・・

KTCの32mmソケットも持ってたりするのですがw
アダプタ付けたスピンドルハンドルで緩めるのはナンか気分的によろしくないf;^_^)


てなコトもありwず~っと欲しかったのですが、
なかなかフトコロ具合と折り合いがつかず(つД`)・゚・。グスン

諦めておりましたのですがw

2309192.jpg

某、工具専門店で半値以下のをハケーンwww

いそいそと購入したのであります♪ヽ(*´∀`)ノワーイ






それにしても・・・

32mmのコンビレンチともなるとデカイですな~(笑)

2309193.jpg

良く使う10mm/12mmのメガネと比べるとこの違いwww





これだけデカイと・・・




2309194.jpg

もはやwナンかの武器ですな(爆)



2309191.jpg

でもね、気になるコトがひとつ。。。

KTCのソケット嵌めて前後に回すとコツコツと。

某製のコンビレンチはカタカタと・・・∑( ̄▽ ̄;)



って、クリアランスデカ杉やろ~~~っヽ(`Д´)ノウワワワーン



ちゅか、半値以下だからしゃーないか( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ナメないよう気を付けて使いまふ?(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.09.21 Wed l あれこれ l コメント (10) トラックバック (0) l top
先日、テレビでナニコレ珍百景を見ておりましたら・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

なにやら見た事のある光景がw

Image096_convert_20090625235600.jpg

スーパーの鮮魚コーナーで売ってる金魚w
金魚のラベルには三重県産と(笑)

おぉこりはワタシも2年前に(笑)ブログネタにしたアノ、ご近所のスーパーくわっwww
と、思わず見入ってしまいますたが(^皿^)


残念ながら、高知県かドコカのスーパーでございましてw
オマケにテンチョさんが
いえ、食用ではなく観賞用に・・・f;^_^)

なんて、ウケ狙で置いてますwwwとも取れる消極的発言で
ドン引されちゃったのか?∑( ̄▽ ̄;) 

珍百景登録ならず~(´・ω・`)ショボーン




つか、ご近所のスーパーみたいにホンキで売るつもりじゃないと?(笑)
本日のお買得品トカのPOPまで付けちゃってるし(^皿^)

Image094_convert_20090625235238.jpg


件のテンチョさんも観賞用になんて言わずに、ソコは堂々と?w




活魚でつから!(゚∀゚)bアヒャ




トカwww言えばヨカッタのにwwwwww





って、ダメか!!∑( ̄▽ ̄;)
デスヨネorz





ど~でもい~んれすけろ
なんかね、ワタシのネタまで否定されたみたいでil||li _| ̄|〇 il||li
みょーに悲しかったっス~ (つД`)・゚・。グスン



おしまいw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.09.02 Fri l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top
と、せっかくの三連休だったにもかかわらず、
全くお休み気分を味わえて無いワタシです(つД`)・゚・。グスン


田圃のやしないふりに始まり、畔草刈りに、水の管理などなどの農作業三昧orz
今までやって来なかったツケがイッキに∑( ̄▽ ̄;) 

慣れない農作業とこの暑さにヤラレ更新も滞っておりますた(;´Д`A アセアセ



それにしてもこの時期の植物のイキオイ凄まじすぐるw(≧Д≦;)w
刈っても刈ってもスグ生えてきて、キリが無いったらありゃしない(゚Д|||)ヒーハー
草刈りのしすぎか? ←大袈裟w
目を閉じると、切ったあとからニョキニョキ伸びてくる
雑草が浮かんできたりで・・・il||li _| ̄|〇 il||li


挙句の果てに、CMで爽やかな高原の草原見て思わず。。。

刈りたい(-。- )ボソッ


そんな状態ですから?ミドリなモノを見るとつい、イラっと(笑)←病んでる?w


ミドリなバイクとか、全身ライムグリーンのカワサキ海苔見た日にゃw

ジェイソンみたいにチェーンソー、や、草刈り機で(笑)切り刻みそな悪寒www

と、カワサキ海苔にあるまじき衝動に駆られたりして?w ←病んでる???( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで?ようやくZZRに触れたのは三連休最終日の夕方
実は、能登ツー以来、約1ヶ月振りだたりf;^_^)

つか、ようやくオイル&エレメント交換デツ(笑)

2307181.jpg

前記事でエレメントの装着は工具なんか使わなくても手締めでおk!!

と、皆さんにアドバイスを頂戴しておったのですが。。。。。


ソコはホラ、如何せん小心者のワタシ故、
つか、折角カップレンチも買ったコトだしw

てな、ワケで?wレンチでぎゅ♪と締めておきますた(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


って、、、
え゛?∑( ̄▽ ̄;)
取れなくなりますか???( ̄ロ ̄lll) ガーン





今週末は1ヶ月振りにツーの予定♪
溜まりにたまったストレスを発散したいトコロですが

お天気ビミョ―∑( ̄▽ ̄;)

台風早くイッちゃって晴れてくれるといーんですけど(;´Д`) 




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.07.19 Tue l あれこれ l コメント (24) トラックバック (0) l top
相変わらずのノロノロ更新でございますw

二週間前の5月14日土曜日

絶好のツーリング日和ではありましたが、生憎、午前中はお茶刈りil||li _| ̄|〇 il||li

でしたがwカワサキ製wお茶刈り機でガーッとイッキに刈り取り(笑)←アカンやろw
楽しみにしていた万古まつりに午後から行ってまいりました~♪o(^∇^)o ワクワク


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.05.28 Sat l あれこれ l コメント (20) トラックバック (0) l top
