--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちっとも乗ってなくてwとうとうバッテリー上がりまでさせてしまったウチのR1f;^_^)

先日の南ROCで走行前の自賠責確認時に、ふと有効期限を見ると6月8日…( ̄□ ̄;)ギョッ
てっきり7月だとばかり思っていたので何の準備も茄子( ̄▽ ̄;)

バイク屋に頼めば簡単なんだけど、頼みのヘソクリは先日奥様に没収されたりで…

おカネがナイ( ̄▽ ̄;)


R1買ったバイク屋さんにはプロジェクターの光軸調整は素人には無理っスよ?
と、脅されて(笑)たので?二の足を踏んでたのですがf;^_^)

う~む、と考えてココはやっぱユーザー車検だなぁ~カネないし(笑)


幸い11日の金曜日は人間ドックで休みを取ってあったので午後からのラウンドが
予約出来ればなんとかイケそう♪

てなコトで早速、予約センターに電話を入れ(ネットからでも予約できますf;^_^)
午後イチの3ラウンドを予約♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






2010.06.20 Sun l R1 l コメント (20) トラックバック (0) l top
前々から換えなきゃなぁ…と思っていたR1とZZRのタイヤ。
記事中でも事ある度に触れてはいたものの、フトコロ具合の兼ね合いもあってf;^_^)
ず~っと放置。

でも、さすがにZZRのリアにスリップサインがそろそろ出そうな気配…

ちゅか、スリップサイン出て無くてもタイヤ自体見たら明らかに台形になってて
ダメでしょ?コレで走っちゃ( ̄ロ ̄lll) な、状態だったり(-公-)むぅ

なのにナンデZZRじゃなくR1のタイヤ交換なのかと申しますと

それは、ある企みがあったからなのです(゚∀゚)ニヤリ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.03.01 Mon l R1 l コメント (18) トラックバック (0) l top
自分のZZR1400 Special EditionにLAP計測機能がスペシャルなエディションとして
装備されているのは前記事でご紹介したとおり(笑)


実は'07R1にもLAP計測機能が装備されている。

って、こっちはヤマハだけに、だってヤマハだもんw ナンてオチでは無く
チャンと装備されているのだ…が…(^▽^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.08.28 Fri l R1 l コメント (14) トラックバック (0) l top
前に、銀さんにコメントで煽られたので…  (エライ前のことやけど…アセアセ)

バラしちゃいます(/ー\)キャー

新型R1♪(^皿^)v

Image101_convert_20090701000635.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ρ(・ω・`)ポチっと お願いいたします♪
2009.07.09 Thu l R1 l コメント (11) トラックバック (0) l top
