--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年恒例となっている春の家族旅行、昨年来のミゾウユウの大不況の為、
消費マインド低下、今年は見送りかなァ…と、思っていたが…

ヨメ 「今年の春の旅行どうする?」

おれ 「う~ん、この不景気だしなぁ…」

ヨメ 「そうよねぇ・・・」

ん!?まてよ…四月に茂木までmotogp観戦に行く予定だけど
不況を理由に家族旅行を取り止めて果たして自分一人、GP観戦に行けるのか???( ;゚Д゚)

おれ 「・・・いや、でも、ほら、え~と、定額給付金も出ることだし、その範囲で行けるトコなら…
    ねっ、子供達も楽しみにしてることだし(汗)」

ヨメ 「でも…余分な出費はなるべく抑えたほうが…」

おれ 「でも、高速も千円乗り放題になった事だし、子供達も楽しみにしてることだし(汗)」

と、茂木行きが懸かっているだけに必死です(汗)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング参戦中です
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑このバナーが私への一票となります。ポチっとお願いいたしますm(_ _)m






2009.03.30 Mon l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top
朝、起きてくるとヨメが新聞を渡してきた。
おぉ、ありがとう。
と、受け取ったものの…
あれ?ふだんそんなこと、した事ないのに?
どう言う風の吹き回しだ???

ヨメ 「かすり傷か、ポックリだって」

おれ 「…ぅうん?なにが?」

ヨメ 「新聞のコラムよ」


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング参戦中です
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑このバナーが私への一票となります。ポチっとお願いいたしますm(_ _)m
2009.03.26 Thu l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top
同業者ツーで淡路島へ行った帰り道、新名神を走行中にフロントが
突如、トトトトトトトと跳ねる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

タイヤは交換したばっかだし、行きはそんな症状出なかったし…?
取り敢えず速度を落としてみると、跳ねは納まる

ん~?(´~`;)タイヤじゃなさそやなぁ?と、再び速度を上げると、また同じ症状が…
まてよ…?この症状は以前にも?

と、家に帰ってフロント回りをチェックすると・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング参戦中です
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑このバナーが私への一票となります。ポチっとお願いいたしますm(_ _)m
2009.03.23 Mon l ZZR l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝方の雨もあがり午後から南ROC2本走ってきた♪

ちなみにROCとはRide On Club の略で
ナンバー付き車輌で鈴鹿の東・南コースを走れる走行枠のことです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
このバナーが私への一票となります。ポチっとお願いいたしますm(_ _)m
2009.03.19 Thu l サーキット走行 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いよいよ2009年のレースシーズン開幕、
まずはSBK第一戦フィリップアイランド!
って、もう10日前のことだけど(汗)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
2009.03.12 Thu l motgp・SBK l コメント (1) トラックバック (0) l top
前回のツーリングの時に幹事を引き受けたものの…イメージが浮かばない(´~`;)
その場の思いつきで桜海老を食べに!
と、言ったものの…春漁は四月からだった…(´~`;)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
2009.03.11 Wed l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
バイクに乗りはじめて はや25年・・・
なにか記録に残したくなり(笑)

バイクに関するいろんな事を
あれこれと書き綴っていきたいと思います。
2009.03.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
