--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ZZR1400が納車になった翌日の日曜日♪
午前中は地区の草刈り、午後は家族を連れてお買いものと、バイクに乗る事は
出来ないんだけど、そこは、ほら…♪なんだかんだ言っても買ったばかりで
眺めているだけでも楽しい♪

朝、草刈りに行く前にチョット眺めておこう♪
と、バイク小屋の戸をガラガラと開けると……(゚∇゚ ;)エッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エ、エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

1400どころかバイク小屋にあるハズのバイクが1台もありません・・・・・
か、買ったばっかやのに・・・・・・・・・・・・ヤラレタ・・・ il||li _| ̄|〇 il||li ナンテ コッタ・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.07.31 Fri l あれこれ l コメント (14) トラックバック (0) l top
無法者にぶつけられてから約2ヶ月半、今までいろいろと愚痴ともつかない文章に
お付き合い頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
改めて御礼申し上げます。

ようやくニューマスィーン、ZZR1400が納車になりました (^皿^)

Image103_convert_20090726214004.jpg



が、宜しければ、もう少しだけおっさんの愚痴にお付き合いくださいm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.07.28 Tue l ZZR l コメント (10) トラックバック (0) l top
昨日はご存じの通り46年ぶりに日本でも見ることの出来た皆既日食。
ニュースなどでも報道されてましたね~

でも、皆既日食が見れたのは鹿児島と沖縄の間、トカラ列島とかの一部の地域で
自分の住んでる三重では部分日食。
それでも、食分は0.8程と太陽の8割が隠れる。
人生初の日食体験に結構、ワクワクだったり(笑)

IMGP1016_convert_20090722235253.jpg

観察用の遮光版まで購入して見る気満々です(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.07.23 Thu l あれこれ l コメント (6) トラックバック (0) l top
今更だけど…



今月号のMr.Bike誌、懐かしさのあまり買ってしまった(笑)

Image042~00_convert_20090720135541


自分が免許を取ったのはバイクブーム真っ盛りの’80年代前半。

まだまだ限定解除なんてコトバが十分通用する時代、どころか
バイクと言えば400,250の中型が殆どで次から次へ発表される新型に、
買えもしないのにスペック見ては、あ~でもない、こ~でもない と、
仲間たちとバイク談義に花を咲かせていたのを思い出します(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.07.20 Mon l むかしばなし l コメント (10) トラックバック (0) l top
やっぱ、新しいマシンは速ぇ~わ♪ (`∀´)

こんなんだったら、もっと早くに替えとけばよかったナ。

技術の進歩がこれほどとは!(笑)


しかし、カタチは古臭いんだよなぁ…


でも、サクサク動くからイイか!



ん? 

サクサク???


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.07.14 Tue l あれこれ l コメント (6) トラックバック (0) l top
前に、銀さんにコメントで煽られたので…  (エライ前のことやけど…アセアセ)

バラしちゃいます(/ー\)キャー

新型R1♪(^皿^)v

Image101_convert_20090701000635.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ρ(・ω・`)ポチっと お願いいたします♪
2009.07.09 Thu l R1 l コメント (11) トラックバック (0) l top
ブログの続きを書こうとPC立ち上げたら…高橋裕紀シート喪失の記事(((( ;゚д゚)))アワワワワ

えぇぇぇっ・;'∴(;´Д`) と、ググってみたら…orz

本人のHPでもスコットレーシングとの契約解除のコメントが…。・゚・(ノД`)・゚・。

カタルニアGPでタルマクシがスコットから出てたから…
ん~ん??? 2台体制×2???

と、思っていたらオランダGPで高橋のスペアマシンをタルマクシがスポンサー持ちこみで
乗っていると辻本さんの解説(汗)

シーズン途中で1ライダー体制が2ライダー体制に変わるなんて、ここ最近無かったし
スペアマシンをそのライダーにあてがうなんて…余程チームの財政状態悪いんだなァ

なんて、それどころか第一ライダーの高橋が追い出されてしまった(´~`;)

確かに、motogp1年目だし、レギュレーション変わって走り込めてなかったり、
それで転倒が多かったりで結果は残せてないけど…

でも、札束で頬っぺた ひっ叩いてシーズン途中でシート奪うようなマネが許されるのか?
motogpクラスはキャリアを積んできた世界最高峰のライダーの戦いの場じゃなかったのか?

仮に、そういう事が許されるのなら、ナンでホンダは高橋を支援しないんだ?!!

国産他メーカーに比べれば遥かにホンダはモータースポーツに力を入れている
鈴鹿サーキット造ったのはホンダだ。茂木も。WGPもF-1も誘致したのも。
motogpの参戦台数でも、だ。

だからこそ、ホンダには高橋のシート喪失を回避させて欲しかった。

日本人が日本のバイクでGPの最高峰クラスを走る。
日本のGPファンにとっては、それだけで非常に意味のある事なんだが…。


確かにミゾウユウの不景気でそれどころじゃないのかも知れないけど、
もうチョット…てか、もっと日本人をえこ贔屓してもいいんじゃないのヽ(`Д´)ノ スペイン ミナラエ!!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑このバナーが私への一票となります。↑_ρ(・ω・`)ポチット お願いいたしますm(_ _)m






2009.07.03 Fri l motgp・SBK l コメント (4) トラックバック (0) l top
