--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分のZZR1400 Special EditionにLAP計測機能がスペシャルなエディションとして
装備されているのは前記事でご紹介したとおり(笑)


実は'07R1にもLAP計測機能が装備されている。

って、こっちはヤマハだけに、だってヤマハだもんw ナンてオチでは無く
チャンと装備されているのだ…が…(^▽^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.08.28 Fri l R1 l コメント (14) トラックバック (0) l top
ZZR1400に乗り始めて、はや一ヶ月♪

オドメーターも1300kmを刻み、ナラシもあと300kmを残すのみ♪

1000kmを超えたので、今日はバイク屋さんに初回点検に(´∀`)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.08.22 Sat l ZZR l コメント (12) トラックバック (0) l top
日曜にZZR1400納車 3週間目にしてやっと朝から日帰りツーに行けました(笑)

ナラシ中のせいか?なんだカンダと1400に対するネガティブな印象しか
感じられず1日も早くナラシを終え、1400の持つ本来の性能を味わいたいと
納車以来、半日ツーでちょこちょこと走りまわり、ようやオドメーターも700kmに♪

一応、1000kmで初回点検なんだけど、せっかく1日走りまわれるのに300kmじゃ
チト、物足らない(笑)
少々オーバーしてもイイやと、中央道で松本まで行き安房峠越えて高山~せせらぎ~
郡上から東海北陸道のルートを計画♪
MapFanのルート検索で520km程、ちょうどエエや~ん♪ 朝もそんな早く出んでええし~♪

てなワケで、8時過ぎに出発♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.08.18 Tue l ツーリング l コメント (14) トラックバック (0) l top
先週、家族で山陰へ旅行に行ってきました♪

で、掲題のSAN-IN♪
鳥取や島根で看板だったり、ステッカーだったりで、よく見かけました♪

確かに、山陰よりSAN-INの方がダンゼン明るいカンジがするぞ(笑)

自分自身も山陰の文字から来るイメージで、
う~ん(´~`;) なんか行っても楽しくなさそやなぁ…山の日の当らんトコやて(-。- )ボソッ

と、行ったコトも無いのに勝手に想像して、足が向かなかったりして(汗)
(SAN-INの皆さんスンマセンm(_ _)m)

でも、実際行ってみると当然の事ながらそんなコトは無く(←アタリマエダ汗)
むしろ、食べ物は美味しいし、景色は良いし、道は空いてるし(笑)
バイクじゃなくクルマだったのが残念なくらい♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2009.08.15 Sat l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top
旅行から帰ってきた翌日の土曜日

疲れてたので、慣らしツーは日曜にして今日はゆっくり休もうハァ…(|||´Д`)=3


が、この夏一番の夏らしい日じゃないかと思うくらいの晴天!てか、猛暑!( ゚∀゚;)

走りに行こうか迷ったケド、こんなイイ天気だし明日も晴れだろう♪

でもまぁ、念の為に明日の行き先考えがてら天気予報もチェックしとくか。
と、予報を見ると…雨…orz ナンデ?

て、オイ もう2時だよ…( ̄ロ ̄lll)
ワンコの散歩の時間には帰ってこなきゃいけないので(;´Д`A 残された時間は3時間チョイ
あわてて準備して、取り敢えず近場の琵琶湖方面を目指しますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





2009.08.10 Mon l ツーリング l コメント (11) トラックバック (0) l top
先日、犬の散歩に出かけた時のこと。

パィィィ~ンと2ストの音が遠くから聞こえてくる。
ん~?スクーターかな?

に、してはやけにイイ音させてるなぁ。

コーナー曲がっているだろう、音もメリハリの効いたアクセルワークで
オト聞いているだけで乗り手が上手いのが分かる。

その音はだんだん近づいてきて
全開のまま突っ込んできてアクセルオフ~ブレーキング~旋回~全開で
自分の目の前の5Rほどの角を足を出しながらキレイに曲がっていく!(゚∀゚)ロッシか!?(笑)

あまりのコーナリングのスムーズさに見惚れていたら…


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.08.06 Thu l あれこれ l コメント (8) トラックバック (0) l top
スミマセンm(_ _)m 操作を誤りました(汗) こちらが、本編です。





8月だってぇのに梅雨みたいな天気が、ず~っと続いて1400にも乗れず
気分も滅入りがち…(-.-;)


が、朝起きると、何日かぶりの晴天!

こんな日にバイクで走りに行かなきゃ、いつ乗るんだヨ!

と、バイク小屋から1400を引っ張り出して、さぁ!出発だぁ~(゚∀゚)b



って、お~い仕事はど~したぁ~ ( ̄ロ ̄lll)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.08.04 Tue l ツーリング l コメント (8) トラックバック (0) l top
ZZR1400が納車になりバイク屋さんからリッパな車検証入れを頂いた。


IMGP1039_convert_20090802170643.jpg

が…

入れるところがありません…orz

ETCユニットは余分ですがハーネス類が、ただでさえ少ないスペースを占領しています。
てか、そもそも収納スペース自体ありません…( ̄ロ ̄lll)ガーン

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.08.02 Sun l あれこれ l コメント (4) トラックバック (0) l top
