--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
露天風呂で混浴出来ずにヤケ酒煽って寝オチ?の翌日(;^ω^)

予報では下り坂の天気で雨も降るかも~と、心配していたんだけれど
雲間から薄日の差す天気でなんとか持ちそう♪

朝風呂を浴びて(`・ω・´)シャキーン ! と、目を覚ました後は朝食を食べ
予定通り8:30過ぎにお宿を出発。

IMGP1372_convert_20090923165207.jpg

雨にf;^_^)濡れないようにと、現在は使用していない旧館の玄関にバイクを停めさせて
もらいました♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.09.28 Mon l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
同業者ツーのお仲間からシルバーウィークにツーリングに行きましょう♪
せっかくの5連休だし今回は泊りで行きましょう♪♪
と、お誘いが♪♪♪

が、しかしお誘いを頂いたのが8月の終わりで
宿を予約しようとネットで探しても、どこも満室…orz
困り果てて少々遠方だけど、何度も泊まった事のある那須塩原の宿に
電話すると、まだ部屋空いてますよ。 と♪(゚∀゚)b

何とか宿は確保したものの、さ~てルートはど~すんべ?(;^ω^)
ツーマプと睨めっこしてたら喜多方まで100kmぐらいかぁ~(笑)

4月に日帰りで行って来れたし、一緒に行くお仲間は600km位のツーなら何回も熟してるし…
まぁ、大丈夫かなぁ!?(^▽^;)

って、コトで高速ぴゃ~っと走っちゃって喜多方まで♪
その後、磐梯吾妻スカイライン走っちゃおう♪なプランに決定!!! ~(^Д^~) ウヒヒヒ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.09.25 Fri l ツーリング l コメント (10) トラックバック (0) l top
先日、レースのお仲間から1通のメールが。

10月の耐久レースに出ませんか?とのお誘い♪

あれ?そのレース、5月に終わってたんじゃなかったん?
と、鈴鹿のHPを見てみると大不況の影響なのか?
F1の影響なのか?その両方なのか?

とまぁ、理由は定かでないけど…5月開催が10月になったらしい。

そのレースとは…


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


2009.09.19 Sat l サーキット走行 l コメント (12) トラックバック (0) l top
以前、慣らしツーで新穂高温泉に行った記事に、ドギーさんから
そのテの温泉なら三朝か湯原が良いよ。と、コメントを頂戴した♪

で、ググってみたら…
仰る通り、ともに豪快な混浴露天風呂♪

もう、行きたくて行きたくて仕方がなかったのだが(笑)
なんだカンダで時間が取れずに、ようやく土曜に行くハズだったんだけど
あいにくの雨orz

日曜は昼間は空いているけど、夕方から長男の誕生日で食事にお出かけしなくちゃ
ならない(汗)
が、行きたくて行きたくて仕方がない(笑)

4時頃に帰ってくれば大丈夫だよねぇ?(;´Д`A
と、ヨメに了解を取り、ルートを逆算して出発時間を計算すると…


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.09.15 Tue l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
コメントを頂戴する、おいちさんのブログを拝見していたら見慣れない地図ソフトが貼り付けてある。

ん???と、思いながら再生のボタンを押すとバイクのアイコンが設定したルートをなぞって
進んで行く!~(^Д^~) ウヒヒヒ おもしれぇ~(笑)

まるで自分もそのルートを走っているかのようでイメージしやすい♪

おいちさんもコメントされてたようにツーリングの案内なんかで役に立ちそう♪


お泊り同業者ツーも近いことだし、その案内はYahoo!Driveで作ってみようかと(^皿^)


でも、その前に試しで何かひとつ作ってみよう。
て、コトで4月に行ったmotogp観戦ツーのルートをYahoo!Driveにしてみた♪



スポットの投稿とかで画像も貼り付けれるみたいだし、今まで同業者ツーの案内はワードに
ペタペタ地図貼り付けて作ってただけにコッチの方が遥かに楽ちんだ♪

チョット画像が小さいかな?と思ってたら画面右下の詳しい地図を見るで大きな
画像も見れるし(゚∀゚)

おいちさんありがとうございます♪
Yahoo!Driveただの地図ソフトかと思っておりました(笑) ←知らなさすぎ(-.-;)



ところで、motogpツー約1400kmを1泊二日でぐるっと一回り。
それを4話に分けてうpした自分て…(汗)
文章まとめる力が…f;^_^)エヘヘ




今更ながら…(汗)
ZZ-Rでmotogpへ行ってきた その1
ZZ-Rでmotogpへ行ってきた その2 すげ~ゼ!青山博一 感動した!
ZZ-Rでmotogpへ行ってきた その3 なんてぇ天気だ…orz
ZZ-Rでmotogpへ行ってきた その4 終わり良ければ全てヨシ♪


って、いつの間にかYahoo!Driveのハナシじゃなくなってる…!!(;´Д`A アセアセ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.09.12 Sat l ツーリング l コメント (14) トラックバック (0) l top
2~3年前に千葉に住む友人から、三重でのアシ用にヤフオクで落とした
バイクがあるんだけど、要らない?と。

そのバイクは自分が高校生時代、憧れてたバイク。
免許もカネも無かった当時はプラモ造って我慢してたなぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、タダでくれると言う(゚∀゚)b


にほんブログ村 バイクブログへ


2009.09.07 Mon l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
その後も肝心の原付の写真をさがしていたんだけれど…

見つかるのは関係ない写真ばかり…
って、どんだけ整理してないんや~f;^_^)アセアセ

で、今度はこんなのが…(笑)



同じネタが続くけど(汗)

エ~イ もいっちょw!  ←はおはおさんお借りします(^皿^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.09.05 Sat l むかしばなし l コメント (19) トラックバック (0) l top
来訪して下さった原さんのブログを読んでいたら
バイク(原付)に乗り始めた頃の楽しさを思い出しf;^_^)テレアセ 
記事にしようと、その頃乗っていた原付の写真を探していたんだけれど
肝心の写真は見つからずに、出てくるのは関係ない写真ばかり(笑)


その中に、1987年の日本GPの写真が大量に(笑)

いや~懐かしい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.09.02 Wed l むかしばなし l コメント (14) トラックバック (0) l top
