--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
子猿が小学校でインフルを貰ってきてワタシまで自宅待機の週末orz

土曜に しらびそ高原、ゼロ地場分杭峠へ紅葉(酷道?)ツーに行く予定だったのですが…

ヨメに出動停止を命ぜられますた(*_*;


幸い子猿の症状は軽く日曜には熱も下がり平熱に。ほっと一安心です(^^)

抗インフルエンザ薬のリレンザが効いたのかと。
このリレンザ、てっきりタミフルのように錠剤かと思っておりましたが(←無知orz)
粉末なのです。

ヨメにその話を聞いて、あぁトンプクみたいに飲むんやね。と、言うと

違うわよ吸引するのよ!白い粉を!!と…(((( ;゚д゚)))アワワワワ





白い粉を吸引…ん、んんん???ストローで…鼻から…???(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク

もう…ハァ…(|||´Д`)=3 アホちゃう…    と、ヨメ(;´Д`A



にほんブログ村 バイクブログへ


2009.10.28 Wed l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
10月25日にmotogp第16戦マレーシアとSBKの最終戦、第14戦ポルティマオが開催され
両カテゴリのチャンピオンが決まった!(゚∀゚)b



にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



2009.10.27 Tue l motgp・SBK l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日行った琵琶湖一周ツーの時に買ったふなずしパイ、お味の方は後日レポしま~す♪

と、書いたものの…相変わらずのノロノロ更新でようやくのUpです(;´Д`A スンマヘン

IMGP1550_convert_20091023210935.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






2009.10.24 Sat l あれこれ l コメント (14) トラックバック (0) l top
以前、Mini Moto4耐に出てエエんやろか?(汗)と、記事に書きましたが、先週末に開催され
ナントカ第3ライダーとして出場?して来ました(;´Д`A

IMG_0003_convert_20091018215551.jpg



にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


2009.10.20 Tue l サーキット走行 l コメント (18) トラックバック (0) l top
お泊り同業者ツーで真っ白に燃え尽きた…

と、言うかシルバーウィーク、ナメ過ぎてたと言うか…計画が無謀過ぎたてか…
つ~か、全部。( ̄ロ ̄lll)ツカレタ~

で、暫くヘロヘロだった上に運動会だったりイロイロでバイクに乗れず
お酒ネタとか食べ物ネタばっかだったのですが
3週間ぶりにツーリングに行ってまいりました(^^)

ホントは紅葉見に酷道152号線走破ツーに行こうかと思っていたのですが
仕事でお疲れぎみだったり、台風18号の影響で通行止めもあるみたいで…
急遽、行き先を変更し琵琶湖一周に変更~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.10.15 Thu l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
昼過ぎに用事から帰って来て昼メシを食べようと、ヨメに聞くと…

あれ?食べて来ると思ってた(笑) 用意してないわよ

と。( ̄ロ ̄lll) マジッスカ?!

と、思いつつ、う~ん、ど~しよう???

ふと、はおはおさんのブログで拝見した簡単パスタの事を思い出した(゚∀゚)b
幸いパスタの買い置きはあるし、バターもある♪

原了郭の黒七味は無いけれどタダの七味唐辛子ならあるだろう♪

で、作ってみた♪(^皿^)



にほんブログ村 バイクブログへ


2009.10.11 Sun l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
本屋でMr.Bike誌立ち読みしてたら新型CB1100の記事♪

2年前の東京モーターショウでコンセプトモデルとしてヨンフォアイメージのFと
往年の名車CB1100RイメージのRが出展されて以来、いつ市販されるか
気になっていたんだけど、今年の東京モーターショウでお披露目♪
2010年に市販予定らいしい(^^)


にほんブログ村 バイクブログへ



2009.10.07 Wed l あれこれ l コメント (17) トラックバック (0) l top
先日、新潟で行われた“トキめき国体”に出場された方からオミヤゲを頂戴しました♪

IMGP1398_convert_20091003203813.jpg

国体とは何の関係もありませんが…(;^ω^)

ワタシが酒好きだと知っているのでワンカップと柿の種です♪


にほんブログ村 バイクブログへ



2009.10.03 Sat l あれこれ l コメント (10) トラックバック (0) l top
