--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメントを頂戴するマノさんの描かれる絵がお気に入りで♪
図々しくも、ウチのZZRとR1も描いてくらはい(^皿^)
と、コメしたところ…



R102[1]_convert_20091126224209
わっしょ~~~~~~い!!!!

なんとウチのR1を描いてくださいましたぁ~~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ ワーイ
ありがとうございま~~~~す♪♪♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.11.27 Fri l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top
と、いってもホンダのMonkeyのコトでは無く…(;´Д`A

ウチの子猿のコトでもなく、ましてお笑いのおさるでもなくw

フツーにお猿なんですが・・・w @(o・ェ・)@ ウキー

名古屋じゃ、はぐれ猿が1匹迷い込んだダケで大捕り物の大騒動www

って、ウチじゃ群れで来るのにキィィщ(゜Д゜щ) って、アタリマエかw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.11.22 Sun l あれこれ l コメント (16) トラックバック (0) l top
ヨメが寝込んで看病やら家事やらオマケに仕事まで行かなきゃならないw ←アタリマエwww
目ぇマワルくらいの忙しさで、同業者ツーの集合時間を湾岸長島PAに7時にしたのを
少々後悔しつつ5時に目覚ましをセット。

んが、日頃の疲れからか大幅に寝坊!今回も幹事なだけに遅刻はマズイ(汗)
朝メシ作って準備してたら( ̄□ ̄;)ギョッ もうこんな時間 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

慌てて家を飛び出し、幹線道路に出るや否やアクセルワイドオープン(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2009.11.18 Wed l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
夜中、PCに向かってブログをぽちぽち書いてたら…



きゃあぁぁぁぁぁあああ!!!




と、絹を裂くような乙女wの悲鳴Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2009.11.12 Thu l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
相変わらずのノロノロ更新で、やっとこさ記事upです…f;^_^)

てか、タイトルもパクってるうえに古すぎ・・・( ̄ロ ̄lll)







はおはおさんから 11/3は京都へおこしやす~

と、コメントを頂戴し、真に受けたワタシは(笑)

いっちゃんでライダーズデイかぁ…行ってみたいなぁ♪ と、思ったものの

いっちゃんの場所しらんしなぁ…
そして何より小心者のワタシは一人だとココロボソイ…(;´Д`A


う~ん、と考えること数日(←大袈裟w)…食堂で銀さんとばったり♪(゚∀゚)

ひょっとして?と、思い

銀さん、3日いっちゃんへ行く? と、尋ねると

え?ええ、行きますよ。 と♪

すかさず、連れてって♥ (*^ー゚)エヘッ♥ と、オネガイ(笑)

一瞬(゚Д゚)ハァ?  キモっ!!このオッサン ( ゚д゚ )ポカーン

な、顔をされましたが(笑) そこはほらナイスなガイwな銀さん

イイですよ。 と、連れて行って貰えることになりますたヽ(*´∀`)ノ ワーイ ワーイ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2009.11.08 Sun l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
下栗の里のビューポイントまで行ったものの、運動不足でヘロヘロになり
危うく転落しかけたりしながら、やっとのコトでZZRを停めた場所迄戻ってきたものの、
暫く動けず休憩した後、南アルプスエコーラインでしらびそ高原を目指します♪

IMGP1719_convert_20091101171404.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2009.11.06 Fri l ツーリング l コメント (19) トラックバック (0) l top
日曜に鈴鹿にMFJ-GPを観に行く予定だったンだけれども
天気予報を見ると晴天は土曜までで、日曜は雨…(´~`;)

ここ数日、あまりの天気の良さにナンデ仕事なんじゃ( ゚д゚ )ゴラァ
と、イイ大人なのにキレ気味…(汗)

で、土日の予定を入れ替えツーリングに行くことにしたものの…
さぁて、行き先をどうしよう???

一面ススキ野原の曽爾高原と下栗・しらびその酷道ツーと激しく迷った末に
しらびその紅葉は今がピーク、この天気ならきっと紅葉も鮮やかに違いない♪
と、先週行きそびれたコトもあり、下栗・しらびその紅葉&酷道ツーに決定♪♪♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2009.11.02 Mon l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
