--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
折角の三連休だってぇのに家の用事やら仕事やらで(-公-)
予定の入ってなかったのは日曜だけ。

その日曜も三連休は大荒れの天気予報のおかげで
直前に無理言って混ぜてもらったマスツーもお流れ…orz
しかも、気を使ってもらってツーは流れたけど少人数で行きますか?
と、お誘い頂いたのに何をどう勘違いしたのか、それを断る間抜けっぷり( ̄ロ ̄lll)

オマケに、断った後にその勘違いに気付くという…il||li _| ̄|〇 il||li

あ~ぁナニやってんだか…もぅ、ハァ…(|||´Д`)=3 
と、グダグダになりながらも天気予報を見てると
連休前には三連休は大荒れ!!だった予報が
ナゼカ?日曜の未明は大荒れ!!に変わっていて
1時間ごとの予報では4時頃には曇り表示に♪
西のほうはお天気回復で晴れ表示・・・
ちゅか、今頃遅いわいッ!! ヽ(`Д´)ノ

あ~もう明日はガッツリ走って、このグダグダ気分を吹き飛ばしたいっ!! (''`w´)
と、アテにならない予報を信じて(爆)目覚ましを4時にセットして早々に就寝zzZZ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010.03.24 Wed l ツーリング l コメント (30) トラックバック (0) l top
ZZRとR1のタイヤを交換したのは前記事でご案内のとおり。

タイヤを立て続けに2セット交換したからか?w
バイク屋さんでオマケを貰った♪


IMGP2163_convert_20100319003508.jpg

バトラックス タンクバックw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.03.19 Fri l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
雨で走れなかった先週水曜の東ROC
せっかくR1のタイヤをBT003STに換えたのに・・・
こうなったら南ROCを走るんだゼ♪

と、13日の南ROCを予約♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.03.16 Tue l あれこれ l コメント (16) トラックバック (0) l top
日曜の休日出勤の振り替えで休みの昨日、ROC走りに行くべぇ♪
と、予約を入れていたものの、前日の雨と真冬並みの寒さになるでしょう。
の、予報見て雨止んでも路面は乾いてないよな・・・と、無念のキャンセル(TдT)グスン


朝、起きるとやはり雨がパラパラ…
仕方が無い。こんな日はゆっくり読書でも・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.03.11 Thu l あれこれ l コメント (22) トラックバック (0) l top
昨日の夜、休日出勤帰りにハラが減って家まで持たん(笑)
ナンカ食べていこうとコ〇イ〇へ吸い込まれるようにwww

カウンターに座って目に飛び込んで来たのは・・・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2010.03.08 Mon l 食べ物ネタ l コメント (12) トラックバック (0) l top
前記事で書いたとおりZZRに嵌めるハズだったパイロット・パワー・・・
原因不明の怪しいスジを仕様だとも知らずに廃棄処分・・・il||li _| ̄|〇 il||li 
予想外の出費でヘソクリもスッカラカン(TдT)グスン
4月に茂木で開催されるmotogpの観戦ツー資金が無くなってしまった・・・orz

でも、年に一度の世界最高峰の2輪レース、ここ十年ほどは欠かさず観に行っているだけに
今年もナントカ見に行きたいが・・・
観戦チケット、高速代にガソリン代、加えて宿代・食事代もろもろ込みでざっと5~6マソ(-"-;)
う~ん(´~`;)今年は無理かなぁ・・・と、半ば諦めかけていると一通のメールが。
ん?マルボロからや?新製品の案内メールか・・・

ポチリwと開くと・・・こ、これは・・・♪(゚∀゚)bキタコレ♪♪♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.03.05 Fri l あれこれ l コメント (20) トラックバック (0) l top
前々から換えなきゃなぁ…と思っていたR1とZZRのタイヤ。
記事中でも事ある度に触れてはいたものの、フトコロ具合の兼ね合いもあってf;^_^)
ず~っと放置。

でも、さすがにZZRのリアにスリップサインがそろそろ出そうな気配…

ちゅか、スリップサイン出て無くてもタイヤ自体見たら明らかに台形になってて
ダメでしょ?コレで走っちゃ( ̄ロ ̄lll) な、状態だったり(-公-)むぅ

なのにナンデZZRじゃなくR1のタイヤ交換なのかと申しますと

それは、ある企みがあったからなのです(゚∀゚)ニヤリ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.03.01 Mon l R1 l コメント (18) トラックバック (0) l top
