--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
茂木での日本GPがアイスランドの火山噴火の影響で延期になったのは
前々記事でもご案内のとおり(TдT)グスン

でも、GPは延期になっても休みは取ったまま・・・
さて、どうすんべぇ…。。。o(゜^ ゜)ウーン
と、ひと思案w


奥様にそれとな~~く(笑)ツーリングに行きたい旨を申し出ると…

快く…とは行きませんでしたがf;^_^)
二泊三日のツーに出るお許しを頂戴しました♪

行き先を決めるのに、あれやこれやと紆余曲折はありましたがw
何とか無事に東北ツーに行ってまいりました♪

このまま本編に突入したいのですが、なにぶん月末前の多忙さとツーの疲れ、
そして寄る年波には勝てず( ̄▽ ̄;) シンドイッス
記事うpは後日とさせて頂きとう存じますm(_ _)m ペコリ ペコリ


でも、これだけじゃ味気ないので写真を1枚♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010.04.29 Thu l ツーリング l コメント (24) トラックバック (0) l top
鈴鹿へ2&4を観に行ってきました♪


と、言っても、もう一週間も前のハナシですが…f;^_^)

鈴鹿2&4とは2輪の国内最高峰クラスであるJSB1000と
4輪の国内最高峰クラスのフォーミュラ・ニッポンが同時開催されるチョーお得な?
レースなのです???w



ちゅか、相変わらずのノロノロ更新でスミマセン(;´Д`A アセアセ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010.04.24 Sat l あれこれ l コメント (16) トラックバック (0) l top
遠い異国のハナシだと思っていたアイスランドの火山噴火。

連日、TVや新聞等でヨーロッパの航空路線はマヒの報道。

ソレ見て…あら、まぁ。。。欧州はタイヘンねぇ(-。-)y-゚゚゚ 
ちゅか、海外出張も海外旅行も縁のないワタシには関係ナイ話だわねw

と、全くの他人事。


ンがッ!!!世界は繋がっていたのだッ!!(''`w´)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.04.20 Tue l motgp・SBK l コメント (14) トラックバック (0) l top
先週の土曜日(;´Д`A アセアセ 予てから高遠へお花見&得意のwR152酷道ツーwへ
行こうと企んでいたのですがwww

水曜に同業者ツーのお仲間、M田さんからツーリングに行きましょう♪
と、お誘いがありまして(^皿^)
行き先が決まって無いコトをイイ事に(笑)
高遠へお花見ツーは如何ですか?と、花見の後のコトには全く触れず酷道ツーに誘導(爆)

ウッシッシw~(^Д^~) ウヒヒヒヒ 成功♪成功♪w
と、ヒトリほくそ笑むワタシ(^皿^)


んが、そう簡単にコトは運ばず( ̄▽ ̄;)

金曜に他のお仲間から社内メールでツーリングの問い合わせが。タイトルみて…

ん?『薄墨桜ツーの件』???( ̄□ ̄;)ギョッ

し、しししシマッタ!!( ̄▽ ̄;)気付かれたか!!(爆)

最近、同業者ツーのお仲間もワタシのパターンを読んでおられてw
M田さんフツーに高遠⇒薄墨と脳内変換されたようで(笑)
よ~くワカッテらっしゃいますネ(爆)(^皿^)

でもまぁ、桜の時期の薄墨桜ツーも楽しいルートだし、それよりナニよりw
マタマタ皆さんを酷道に誘い入れるのは少々気が引けていたのも事実で(笑)

行き先はネオ村の薄墨桜に変更だけど、集合場所はナゼか当初の予定どおり
湾岸長島PAなのダw(^皿^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.04.17 Sat l ツーリング l コメント (16) トラックバック (0) l top
お花見ツーの記事を書こうと思っていたんだけど、カタールGP見たら
もう、それどころじゃない!(笑)


すげ~ゼ富沢!いきなり優勝かよ!!ヽ(*´∀`)ノ ワーイ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.04.12 Mon l あれこれ l コメント (16) トラックバック (0) l top
先日、会社の皆さんと四日市の桜の名所、海蔵川へお花見に♪

この日は夜になっても暖かく絶好の夜桜日和?で f;^_^)


夜桜②

フラッシュ焚いたら真っ白で桜ちゃうみたいorz



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010.04.10 Sat l あれこれ l コメント (14) トラックバック (0) l top
以前に新聞の三重版で県内のご当地グルメを集めた「三重県ご当地グルメ大会」が
開催される記事を読んで、気になっていたので花見がてら家族で出かけてきました(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.04.05 Mon l 食べ物ネタ l コメント (18) トラックバック (0) l top
と、地元なのにいまさらナニを?てなカンジのタイトルですがf;^_^)

実は、トンテキを食べたのは十年ぐらい前に某店のコマギレを食べたっきりでw
來來憲に至っては店の前は何度も通ったことはあるものの入ったコトは無かったり(笑)

ちゅか、十何年も食べていなかったのにはヤハリそれなりの理由があるワケで(=ω=)
正直に申し上げると、最初に食べたトンテキがお肉カッチカチでとても食べれなかったのです
その後もそのコトがアタマの片隅にあって然程食べたいと思わなかったりでf;^_^)

バイクでは酷道や雪道、日帰り喜多方や呉に逝っちゃう冒険?をするワタシですが
コト食べ物になると冒険しないタイプなんれすf;^_^)

ちゅか目先にゼニが絡むハナシになると途端に保守的になったり(爆)

なので、ここ2~3年のご当地グルメとしてのトンテキの盛り上がりも冷めた目で見てたりでw
でも、銀さんや おいちさんの來來憲のトンテキ記事を拝見してると
お肉も柔らかそうで♪とっても美味しそう♪♪

これはこの十年の間に調理方法にカナリの技術革新があったに違いない???(^皿^)
一度自分の舌で確かめてみなければ!(←大袈裟w)と、思っててはいたものの
なかなか食べに行く機会がなかったりで。


で、先週のお昼に銀さんと食堂でゴハン食べながらあれやこれやとワイワイw
ハナシの中で日曜にたつさんとトンテキ食べに來來憲に行くんですよ~♪と。

たつさん!いっちゃんのライダーズディではちゃんと挨拶できなかったんでお会いしたいな~
來來憲のトンテキ!!食べたコト無いしなぁ~~~
う~ん、銀さん連れてって(*^ー゚)bエヘッ と、お願いしてw
銀さん おいちさんがたつさんをお迎えするトンテキツーに半ば強引に混ぜて貰うコトに(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






2010.04.02 Fri l ツーリング l コメント (20) トラックバック (0) l top
