--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
同業者ツーで新緑とクネクネ堪能してゆっくり朝寝の日曜日。

窓を叩く雨音で目が覚め、布団の中でまどろみながら
こんな日は家での~んびり♪ゆ~っくり♪して
昨日のツーの記事でも書くべぇ♪

と、二度寝をしようかと思ってた矢先、奥様から名古屋へ出撃命令が。( ̄ロ ̄lll) ガーン

お姉ちゃんが名古屋へ買い物に行きたいんですって。乗せてって頂戴。

前回、わざわざ名古屋まで行ったのに熱田のジャスコまで運転させられた記憶が蘇り(笑)
ジャスコなら近所にあるやん。と、言うワタシに

今日は高島屋なのよ、ヾ(  ̄▽)ゞおーっほほほほほほほ

と、のたまう奥様。

なら、電車でいけb・・・と言いかけて、
昨日もツーに出かけ、みちのくツーでは3日も家を空けていた手前嫌とは言えず、
それに、おっ♪アソコにイケルと♪♪と閃いてw
お昼ご飯食べてから大雨の中、高速飛ばして名駅に到着♪

お買い物が終わられましたらご連絡くださいませ。奥様。
と、恭しくお辞儀をして運転手えがやんはクルマを発進させ
ヒミツの行動に…って、そんな大袈裟なもんじゃありませんけろね(^皿^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.05.28 Fri l あれこれ l コメント (24) トラックバック (0) l top
なんだカンダ(;´Д`)バタバタと仕事が忙しく、ようやくのブログ更新でございますm(_ _)m


絶景雪景色のみちのくツーから帰って来て、近年稀にみる好天に恵まれたGWも
家族サービスやら、農作業(笑)やらでバイクには乗れず終いil||li _| ̄|〇 il||li

乗ってナイのに加え、みちのくツーのインパクトがあまりにも強く( ̄▽ ̄;)
脳内ツーリング時計はマダ4月下旬の冬景色で止まったまんま(笑)


でも、気付いてみれば(笑)桜はとうに散り果て、新緑の芽吹いて来る季節♪

脳内ツーリング時計を元に戻す為にも?ここは新緑の中を走らねば♪(^皿^)
と、大義名分も出来たコトで???(笑)
奥様の了解を取り付け、同業者ツーのお仲間をお誘いして新緑ツーに行ってまいりました♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010.05.24 Mon l ツーリング l コメント (22) トラックバック (0) l top
仕事が忙しく、いつものノロノロ更新にさらに拍車がかかっているワタシです( ̄▽ ̄;)


やっとこ3日目、最終日のハナシまでこぎ着けますたw
もはや三週間近く前のコトなんで記憶も曖昧になってたりwww

…つか、夢かマボロシであってホスィ出来事もあったりで(;^ω^)

ずいぶん前のハナシですがf;^_^)宜しかったら読んでやってくださいませ。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.05.16 Sun l ツーリング l コメント (30) トラックバック (0) l top
相変わらずのノロノロ更新でGWもとうに過ぎたと言うのに…


みちのくツー2日目、4月26日のお話です(;´Д`A アセアセ

宜しければ >>続きを読む を_ρ(・ω・`)ポチット。して下さいませm(_ _)m




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.05.09 Sun l ツーリング l コメント (24) トラックバック (0) l top
ご無沙汰しております(;´Д`A アセアセ

みちのくツーに行って来たものの、家族をほったらかして3日も遊び呆けていた手前
GWは家族サービス強化週間となってしまい、ようやくの記事うpです。

よろしければ見てやってくださいませm(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.05.04 Tue l ツーリング l コメント (28) トラックバック (0) l top
