--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだカンダと仕事が忙しくヘロヘロになっているワタシです>十〇バタッ

5日の南ROCへ走りに行って以来、いろいろ予定はあったものの雨だったり、
鈴鹿のミニモト走行会ではマシンが間に合わなかったりと走れず終いil||li _| ̄|〇 il||li


走りたい気持ちとは裏腹に走行機会がどんどん潰れて行き
ストレスも溜まりまくりキィィщ(゜Д゜щ)

この週末は走りに行くで~~~っヽ(`Д´)ノ
と、意気込んでみたものの土曜は朝からザーザー降りの大雨orz

んが、日曜の天気予報を見ると昼前から曇りマークにw

こーなったら降られてもエエから走りに行こうと奥様に了解を取着けようと申し出ると…


夕方買い物に行くから3時頃までには帰ってらっしゃい。


と、またもや制限時間付き(TдT)グスン



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.06.28 Mon l ツーリング l コメント (17) トラックバック (0) l top
ちっとも乗ってなくてwとうとうバッテリー上がりまでさせてしまったウチのR1f;^_^)

先日の南ROCで走行前の自賠責確認時に、ふと有効期限を見ると6月8日…( ̄□ ̄;)ギョッ
てっきり7月だとばかり思っていたので何の準備も茄子( ̄▽ ̄;)

バイク屋に頼めば簡単なんだけど、頼みのヘソクリは先日奥様に没収されたりで…

おカネがナイ( ̄▽ ̄;)


R1買ったバイク屋さんにはプロジェクターの光軸調整は素人には無理っスよ?
と、脅されて(笑)たので?二の足を踏んでたのですがf;^_^)

う~む、と考えてココはやっぱユーザー車検だなぁ~カネないし(笑)


幸い11日の金曜日は人間ドックで休みを取ってあったので午後からのラウンドが
予約出来ればなんとかイケそう♪

てなコトで早速、予約センターに電話を入れ(ネットからでも予約できますf;^_^)
午後イチの3ラウンドを予約♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






2010.06.20 Sun l R1 l コメント (20) トラックバック (0) l top
先日の新緑ツーでご一緒した748Rさんと鈴鹿サーキット南コースの
ライド・オン・クラブに行ってきました♪


ライド・オン・クラブとは何ぞや?と仰る方の為に少々ご説明をばf;^_^)

中型以上のナンバー付き車両で鈴鹿サーキットのフルコース東又は南コースを
走行できる走行枠なのです。

南コースはF-1とか8耐が開催される本コースと違い全長約1.2kmのショートコース。
とは言え、開ける、止める、曲げるの基本が出来ていないと速く走るコトができない
練習にはうってつけのコースなのです♪

東は鈴鹿のライセンスがないと走れませんが南は革ツナギ等の装備があれば
ビジターでもおk♪
サーキット走行に興味のある方は一度お試しあれ♪



って、もう〆の文章に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まだ続きますよ~~~~っ(;´Д`A アセアセ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010.06.12 Sat l サーキット走行 l コメント (18) トラックバック (0) l top
相変わらずのノロノロ更新なワタスでつ(;´Д`A アセアセ

新記事書いてもいないのにご訪問下さいますた皆様、ポチって下さいました方々
誠にありがとうございましたm(_ _)m


先週のハナシですが、よろしかったら読んでやって下さいませm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2010.06.06 Sun l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
