--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎度毎度のコトですが(;´Д`A アセアセ

もはや2週間前の出来事となってしまい記憶も曖昧でつ
事実と異なる点もあるかもしれませんが(笑)
ソコはご勘弁をf;^_^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010.07.30 Fri l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
先々週の金曜日、銀さんと食堂で昼飯食べながら三連休の予定についてアレコレw
テレビの天気予報では土曜には梅雨明けしそうトカw

銀さんは土日とお泊りで龍神経由で南伊勢までツーだそうで。
イイナーと羨ましがるワタシw
すると、日帰り組みも何人か居ますし良かったらどーですか?
と、有難い言葉を頂戴すたのですが
生憎、土曜はお茶刈の予定orz

折角だけれども・・・と泣く泣く辞退申し上げるワタシ(TдT)グスン

ガックシ肩を落としながら帰宅すると・・・
奥様が明日のお茶刈中止だって。お茶刈機がダメなんだって。と♪

え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!( ̄▽ ̄;)
と、さらに落胆するワタシorz

ん?でもwマテwwwちゅコトは♪明日は予定茄子やん♪♪ヽ(*´∀`)ノワーイ
と、奥様の了解を得る前に銀さんにデンワするワタシ♪

なんとか、銀さんに無理言ってツーの日帰り組に混ぜてもらうことも出来て、
残る奥様wもナントカ説き伏せ?(笑)翌日に備えて早々にご就寝w




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.07.26 Mon l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
せっかくほぼ終わりまで書いたのにナゼか保存されず、再度書きなおしでガックシ
どころか書く気も失せてたなワタシですがf;^_^)

ようやく気を取り直して続きを書きますた(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.07.19 Mon l ツーリング l コメント (26) トラックバック (0) l top
気が付けば2週間も更新が滞ったままでした( ̄▽ ̄;)

更新されてないのにご来訪くださいました皆様、ポチって下さいました方々
誠にありがとうございましたm(_ _)m


久振りにツーらしい?(笑)ツーに行ってまいりました♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.07.12 Mon l ツーリング l コメント (21) トラックバック (0) l top
