上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の木曜日から家族旅行に行っておりました~♪

帰ってきてゴロゴロw
晩御飯作ったらばたんきゅ~(笑)
今しがた目が覚めて…もぞもぞとf;^_^)

で、ドコに行っていたかと申しますと・・・









08273_convert_20100830210759.jpg

に行っておりました~♪


って、ドコやワカランやん(^皿^)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


スポンサーサイト
2010.08.31 Tue l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top
気が付けば、お盆もとうに過ぎ暦の上ではもう秋。

8月ももう終わりだってのに今月は一度もバイクネタを記事にしてなかったりで( ̄▽ ̄;)



毎度のコトながら、もう2週間以上前のハナシですがf;^_^)

8月の7日・8日に鈴鹿サーキットで開催された
Fun&Run 2Wheels Full Course Specialに出場しますた♪

と、言ってもR1では無くミニモトで90分耐久なんですけどねw(^皿^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.08.25 Wed l サーキット走行 l コメント (16) トラックバック (0) l top
相変わらずのノロノロ更新で、ようやく後編の記事うpです♪

って、もうやがて3週間も経とうとしてますが…(;´Д`A アセアセ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.08.20 Fri l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
自転車で琵琶湖一周してきました♪
と、ご案内したのは前記事の通りでございましてw

なんでまた、このクソ暑い中自転車で琵琶湖一周なぞしようかと思ったかと申しますと…

子猿の通う小学校では夏休みの宿題で「チャレンジ」なるものがありまして…

それは自由研究だったり、工作だったり、要はナンデモいーんですけどf;^_^)
子供がテーマを決めて、ソレに取り組む。と、いったモノでw


実は、3年前にも自転車で家から琵琶湖まで走破しておりまして、
ソレが思いの外…あっけなく達成できたものですから、
子猿的には琵琶湖一周もソノ程度かと思ってのプランニングであったりでw
ソノ辺りはw流石と申しますかwww
蛙の子は蛙だなァと、思う次第でございますて(笑)

つーか、フツーのご家庭ならむーりーwと、ともすれば却下されそうなテーマですがw

ソコはホレwww距離感のオカシクナッタ親猿故、GOサインを出す始末(爆)



でも・・・



冷静になって考えてみると・・・



自転車で200kmってタイヘンじゃね?



と、ふと思って(笑)奥様に相談すると・・・



えっ?今頃ナニ言ってんのよ?!
子猿、明日(終業式)全校生徒の前で
チャレンジ(琵琶湖一周)の発表するのよ!!




・・・



え゛ぇぇぇぇぇぇぇっ( ̄ロ ̄lll) ガーン 



ナンスカ?!先生、その嫌がらせ( ̄▽ ̄;)


あ、悪意すら感じるんですけろ・・・(←間違いなく自分のせいw)


ちゅか、引くに引けなくなってますが・・・
il||li _| ̄|〇 il||li




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.08.09 Mon l ツーリング l コメント (24) トラックバック (0) l top
唐突ですが、ご存じでしょうか?

琵琶湖一周の距離?(^皿^)





約200km程あります。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010.08.01 Sun l あれこれ l コメント (20) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。