--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月23日は楽しみにしてた鈴鹿・東コースROCだったのですが・・・


確か2~3日前までは日本海側は前線の影響で雨、太平洋側は晴れ♪
の、予報だったハズなのに
前日になったら前線の南下に伴い太平洋側は一日降ったり止んだりでしょう♪
に、お天気急変!?( ̄ロ ̄lll) ガーン

でも最近、予報の精度落ちてきてっからアテになんないよナw
と、思ってみたもののwやっぱり気になるワケで( ̄▽ ̄;) 

一緒に行く748Rさんにメールして念の為、キャンセルしておいて当日天気良ければ
現地で走行の申し込みしましょうと相談していたのですが・・・il||li _| ̄|〇 il||li


こんな時に限って高まる予報の精度( ̄ロ ̄lll) ガーン

激しい雷雨で目を覚ましたりでトテモ走れる天気じゃありません(TдT)グスン

年一回あるか無いかの休日の東ROCだったのに…残念
ちゅか、もっと休日のROC増やしてくれっつーのヽ(`Д´)ノ


諦めてふて寝してたものの・・・年取るとナカナカ2度寝が出来なかったりで( ̄▽ ̄;)
カミナリもごろごろウルサイし、と起きてくると・・・

おねぇちゃんとお友達をマイカルまで送って頂戴の業務命令( ̄ロ ̄lll) ガーン

久しぶりにのんびりゴロゴロしてようと思ったのに…

ん?マテwその後、名古屋まで行きゃイイか♪グローブも新調しなきゃいけないしw

てなワケで?グローブ求めてw名古屋のバイク用品店巡りに行ってまいりますた♪ヽ(*´∀`)ノワーイ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.09.24 Fri l あれこれ l コメント (24) トラックバック (0) l top
前記事でも書いたように今月はバイクに乗るんだぜ♪
と、書いちゃったコトもあり?(^皿^)

同業者ツーの6日後の9月10日に鈴鹿サーキットに走りに行ってきました♪

7月から始まったフルコース ライド・オン・クラブ(ROC)
良いなァ~♪走りたいナ~♪☆(*゚∀゚)=3ムッハー

と、思いつつもナカナカ休みの調整がつかず、やっと実現です♪ヽ(*´∀`)ノワーイ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.09.20 Mon l サーキット走行 l コメント (10) トラックバック (0) l top
なんだカンダで、あんまりバイクに乗れそうにないな~と、思ってた8月f;^_^)

案の定、4日ぐらいしか乗れ無かったのですが(含むミニモト2日)il||li _| ̄|〇 il||li

その分9月は乗るんだゼ?(`・ω・´)
と、7月から流れに流れてた龍神ツーに同業者ツーの皆さんを
お誘いして行ってまいりました♪^^


1回目の車検を受けたのに、買って1年チョイのZZR1400の走行距離の半分も
走ってないR1・・・(-"-;)

このままでは土に還ってしまうw( ̄▽ ̄;)

幸い向かう伊勢道は無料実験中でETCの付いてナイR1でも恩恵が受けれるし♪
アトは下道延々走って400kmのワインディング、ZZRとどう走りが違うのか
同じルートを走ってみて試せるし♪
てなワケで今回はR1で出撃~♪


なのですが・・・( ̄▽ ̄;)

09041.jpg

やっぱり3か月も放置しておくとバッテリ上がるわな・・・il||li _| ̄|〇 il||li


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.09.16 Thu l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
8月29日 北海道も3日目、実質最終日です。

朝起きると、昨日までの晴天とうって変って雲リ空…(-公-)

つか、今にも降り出しそうです・・・orz

08291_convert_20100909100317.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.09.12 Sun l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
8月28日  北海道2日目

宿泊した十勝岳温泉 陵雲閣さんの露天風呂♪

十勝岳の安政火口を望む絶景露天風呂に入る為に早起きです♪

ちゅか、実はwお年を召してきたせいか夜明けと共に目が覚めてヒマだったんでf;^_^)

08281_convert_20100906220036.jpg

絶景独り占めっス♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.09.07 Tue l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
前記事ではヨクワカラン告知でスミマセンm(_ _)m
掲題のとおり北海道に行ってまいりました♪^^

ご推察頂きました皆様、お付き合いくださいまして ありがとうございました♪




日頃、家族を置いてwひとりツーリングでアチコチ出掛けているワタシ…f;^_^)

子供も大きくなってきて一緒にドコか行くと言う年齢でもなくなってきてはいるものの、
奥様的にはワタシ一人が遊び呆けているのがお気に召さないらしくw←そりゃそーですorz

夏の家族旅行は北海道に連れて行って頂戴。
アナタから没収したヘソクリもあることだし。少しは足しになるでしょw

と、買っちゃった♪その2で没収された
ヘソクリも既に予算に組み込まれているようでil||li _| ̄|〇 il||li

返還を目論んでいたダケにチョッピリ目からナニカの汁が漏れますたが(TдT)グスン

ちゅか、日頃の行いからして反論出来るワケも無く( ̄▽ ̄;) 

子供達と奥様ご希望のスポットを巡る北海道ドライブ旅行に家族で行ってまいりますた♪




8月26日、仕事を定時で終わらせwクルマで会社まで迎えに来てもらい
その足で伊勢湾岸~知多半島道路と走って中部空港に出発2時間前の余裕で到着♪

午後8時の千歳行きの飛行機に乗ってw揺られること1時間半♪
その晩は空港のホテルで一泊して♪

08261_convert_20100830210422.jpg

翌日に備えるのでありますた^^



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.09.01 Wed l あれこれ l コメント (20) トラックバック (0) l top
