--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう2週間も経ってしまいますたが…続きです(;´Д`A アセアセ




河津ループ橋の駐車場でローアングルからのミニスカねぇちゃんの盗撮w
バイクとループ橋の写真を撮ってご満悦の一行が目指した先は♪

松崎にある地魚料理屋さん( ̄¬ ̄*)ジュルッ

河津ループ橋からR414で下田に向かい県15で松崎を目指しますが・・・
途中からノロイゼに罹った観光バスに行く手を阻まれ・・・

朝も早かった?wコトもありo( _ _ )o...zzzzzZZと危うく何度も居眠りしそうに(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.10.30 Sat l ツーリング l コメント (16) トラックバック (0) l top
先週の事ですがf;^_^)

いつもコメントを頂戴するみるくBOYさんとぐりふぉんさんに
伊豆へツーリングに来ませんか♪
と、お誘いを受けたのが約1ヶ月前♪
以前からお二方とはお会いしたいナ~(*´ω`*)
と、常々思っておりましたので♪

そゃりゃ~もうwktk(0゚・∀・)で伊豆まで行ってまいりましたYO☆ヽ(*´∀`)ノワーイ


ツーの日は10月16日(土)
東名・沼津IC直ぐ近くのローソンにAM8:30~9:00までに集合との事でしたが、

ソコはほら、大人だしw集合時間の10分前には到着しておくのが常識ってもんでしょw

ウチから沼津まで約270km。
余裕を持って到着する為にも朝5時には出発しとかないとw
となると4時に起床だなwと、ケータイの目覚ましをセットして就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2010.10.25 Mon l ツーリング l コメント (22) トラックバック (0) l top
続きですw

3階のレーシングマシンでうはうはw(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァしたあとは

2階の市販車の展示フロアへ♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.10.18 Mon l あれこれ l コメント (20) トラックバック (0) l top
前記事でも少し触れましたが、決勝が始まるまでの間コチラを見てきました♪

10141.jpg

ホンダ コレクションホール♪

ホンダの2輪、4輪のレーシングマシンや、市販車が展示されていて
我々80年代にバイクブームを経験した世代には、
うはうはw(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァな場所なのです☆(*゚∀゚)=3イイネイイネ

つか、勝手にうはうはしてきますたw(爆)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.10.16 Sat l ツーリング l コメント (16) トラックバック (0) l top
もう一週間以上前のハナシですがwf;^_^) 


明けて10月3日♪

前日の予報では曇りから雨だったので朝から降ってないコトを祈りつつ目を覚ますと
窓からは明るい日差しが♪ヽ(*´∀`)ノワーイ

7時から始まる朝食を食べてw7時半頃には出発♪

R4を少し走り、白河ICからガラ空きの東北道を後ろ気にしながらwひた走り♪
宇都宮まで走れば道は簡単なんだけれども、渋滞を避けたかったこともあり
矢板ICで降りて、再びR4を少し走って県180を東へw

喜連川の辺りでR293~県25と古いユニオンマップを頼りに走り
烏山の手前でおそらくGPに行くであろう横浜ナンバーのインプレッサの後ろを
走るも、R294を南に進むインプ( ̄□ ̄;)ギョッ

んー、これでは茂木の宇都宮側に出てしまう(-公-) 
わざわざ矢板で降りた意味ないやん、とUターンw

県29を東へ進み県12~県27と走りもてぎを目指します♪(^皿^)

が、渋滞を避けるために選んだルートとはいえ、
だんだん山深くなって1車線の細道になって行く県27( ̄▽ ̄;)
気が付けば山の稜線上を走ってたりwww

さすがに心細くなって停車w地図を確認しますが・・・

自分がドコに居るのかすらワカラナイ( ̄ロ ̄lll) ガーン

無言で地図を閉じw再びZZRに跨り走りだすワタシ(笑)

内心wこりゃ道に迷ったな~( ̄▽ ̄;)スタートに間に合うやろか(;´Д`A アセアセ
と、焦っておったのですがw
暫く行くと県338に出て♪これは以前、大瀬キャンプ場に行く時通った道♪
と、知った道に出るとほっと一安心♪

那珂川を渡り♪無事、御殿山方面から全然渋滞していないR123でもてぎの北ゲートへ♪

って、こんだけ苦労して辿りついたのに宇都宮方面からの車列を見ると…

そんなに渋滞してへんやんΣ( ̄▽ ̄;)マジッスカ

つーか、寧ろ遠回り( ̄ロ ̄lll) ガーン



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.10.13 Wed l ツーリング l コメント (24) トラックバック (0) l top
10月の2・3日は待ちに待ったmotogpの日本GP♪

例年だったら金曜の夜出て、深夜に茂木入りw
暗い中ステイエリアの北ショートコースのグリーン上にテント設営して仮眠zzzZZZ
そのまま予選、決勝と観て日曜の夜は那須塩原の温泉に泊まって翌日は北関東辺りを
ツーリングして帰る♪
ってのが、ここ数年のパターン(;^ω^)

しかし、今年は仕事の関係で4日の月曜が休めなかったので土日のみの観戦。
いつもなら、それでもイソイソ観戦に出かけるのですが、
いろいろあれこれ思うトコロがございまして、予選から観る気分じゃない…(-公-)

オマケに天気予報見てると日曜は雨予報orz
行くの止めよっかな・・・と弱気がアタマを擡げてきたりw

でも、土曜の天気は晴れ♪金曜夜には日曜の雨の降り出しは夕方からに♪
の予報で、お天気回復方向♪ヽ(*´∀`)ノワーイ

と、なるとゲンキンなものでwやっぱり乗りたいし♪走りたい♪
土曜の予選は諦めて、どっかツーリングしながら茂木へ向かおう♪うんw

早起きしてビーナス経由日本ロマンティック街道で日光の辺りまで走るべぇ♪
それか、喜多方でラーメンでもイイかなw
まぁ、起きたトキの気分で決めようと、大まかなルートをアタマに描いて就寝w



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.10.08 Fri l ツーリング l コメント (16) トラックバック (0) l top
この土・日と茂木で開催されたmotogpに観戦に行ってまいりました~♪

取り敢えず日付が変わる前に無事帰宅するコトができますたf;^_^)

欲張った?wせいもあってwww
走りっぱで疲れますたけどwげっぷが出るくらいバイクに乗れて満足なのですw♪

さすがに疲れましてwツー記事は後日うpさせていただきますm(_ _)m
ご勘弁下さいませ。

IMGP4023_convert_20101004010246.jpg

チケットの日付が4月23日~25日に(笑)

そう言えば遠い異国の火山噴火のせいで延期になってたんですよね~(笑)
すっかり忘れてますたw

お詫びに???(笑)
10.3 Can't Wait! のピンズが入場者に配られてました (σ´∀`)σゲッツ!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.10.04 Mon l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
