--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
って、タイトルながっ!(笑)

ちゅか、タイトルどおり(;´Д`A
とある事情でこの日逃すと、年内走りに行けるか定かでなく(´~`;)
それとw
勤労感謝の日なのに、あんまり感謝されてねーぞヽ(`Д´)ノプンスコ=3 ←日頃のおk(ry

と、なかば逆切れしつつ前日の大雨も朝方には上がりますの予報だし♪
今年はマダ紅葉らしい紅葉見てナイし、とケーちゃん食べがてら
岐阜方面に行くべぇ♪と、AM5:30に目覚ましかけてご就寝w


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.11.26 Fri l ツーリング l コメント (20) トラックバック (0) l top
先日のこと。
仕事から家に帰ると、おねぇちゃんが社会科見学から帰ってきたトコで奥様とお話中w

社会科見学と言うと、てっきり工場見学トカだとばかり思ってたのですが
ハナシを聞いていると、名古屋城だとか、名古屋ドームだとか?
名古屋市内の観光名所?巡り???

ん?ん~ん???

ねぇ?社会科見学に行ったんだよね?
その他に工場見学とかにも行ったの???

と、聞くと

ううん、地下鉄に乗る練習なのw。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

と、おねぇちゃん(笑)

そりゃ、まぁ、地下鉄に乗るのも社会科見学だけど?
中2にもなって電車に乗る練習とは・・・(;^ω^)

でも、確かにご近所に地下鉄ナイからネ( ̄▽ ̄;)
練習しなきゃネ、うん。 (=ω=)
って、ナンデ中2にもなって地下鉄乗る練習なんやねん?!ヽ(`Д´)ノ

ちゅかw
昔から変わってないな~(笑)とも思ったりでw
ふと、ワタシの中学の時の修学旅行を思い出したり(;^ω^)

かれこれ30年前のハナシですがwww
三重の北部からバスに乗って、名古屋駅で新幹線に乗り換えて
東京へ修学旅行にいったのですが、約200人ほどの生徒が乗車するにあたり・・・

もたもた、のろのろして新幹線のダイヤを遅らせてはイカンとのプレッシャーからか?(笑)
先生方、ワレワレ3年生を体育館に集めて新幹線に乗車する練習wヽ(*´∀`)ノワーイ

乗車口に見立てた白線の前に並ぶワタシタチw
ストップウォッチ持った先生の掛け声でざっざっざっと小走りに乗り込む練習www

規定時間?に収まるまで何度も何度も練習させられますたのもw
今となっては良い思いでデツ(-公-)

って、そんな練習いらないですしw
そんなコトしなくったってダイジョーブでしたけど(笑)←アタリマエw


って、コトがあったYO☆(*^ー゚)b
と、おねぇちゃんと奥様に話すと・・・

ないないないない、そんなw新幹線に乗る練習やて(笑)
ないわ~~~~~~~w(≧Д≦;)w
乗るだけやんwwwww


うん。仰るとーりだYO☆
未だに不思議(笑)



もひとつ、修学旅行ネタで(;´Д`A

今みたいにガイジンがうようよ居なかった30年前。
(って、今、ご近所にいる外人さんは英語話さんけろw)
英語を習ったって、恐らく将来、未来永劫ガイジンと話すコトなんてナイやろw
と、思ってた中学生がたくさんwww

そりを不憫に思ったのか、英語の先生。

東京には外人さんがイパーイ居ます♪
みんなで話しかけてサインを貰いましょう♪♪


と、無理難題w

ちゅか、ナンデサイン貰う…(-公-)


んで、こうなりますたwwwww



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.11.19 Fri l むかしばなし l コメント (18) トラックバック (0) l top
前記事で、あれだけd3o信者ですっw
トカ言っときながら、結局買ったのはアルパインスターのGP PLUS…f;^_^)

いったいドコが信者なんだかw
時代が時代なら宗教裁判に掛けられ、
火あぶりの刑に処せられて…((((((((;゚Д゚)))))))ガクガク

って、何のハナシやっ( ̄▽ ̄;)



と、どーでもいいハナシは置いといてw

奇しくも?またアルパインスターのGP PLUSを買ったので
ネタも無いことだしw
せっかくだから、新旧GP PLUSの比較をしてみたw

っても、そんな大層な知識があるワケでもないので
思いついたコトをだらだら書いてるだけですけどf;^_^)

おヒマなら見てやってください。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.11.14 Sun l あれこれ l コメント (14) トラックバック (0) l top
ナゼカw日曜の朝、サンジャポで見たテリー伊藤の
わたしゃ、肉も女も食ってますよ!!

の一言がアタマの中をぐるぐるまわってるwえがやんですwww



両方ともずいぶんご無沙汰ネ…(|||´Д`)=3ハァ

ちゅか、肉食であることを忘れたパンダみたいね…il||li _| ̄|〇 il||li




って、んなコトはどーでもいい(爆)



で、土曜日のお話w

めっきり寒くなった今日この頃w
冬眠する前のクマの如くw冬が来る前に走り溜めしておこうとばかりに(笑)
お天気も良いし♪今日も出撃♪♪出撃~♪♪♪

バイクを走らせ、さ~てドコ行こう?

気分的に寒いところへは行きたくなかったので、山方面は却下(笑)
取り敢えず湾岸桑名から高速乗って東へ♪ε=ε=ε=(o*´∀`)oブ~ン♪

伊勢湾岸乗って後方を確認しながら追い越し車線へバイクを振る
すると後方から一台のバイクが♪

3車線でアベレージも高い伊勢湾岸、覆面に注意しながら速度を上げていきます♪
暫くは後ろに付いていたそのバイク、ワタシが前者を抜くのを躊躇してラインを外した
トキ、こりゃ後ろじゃ危ないと思ったのか前に

前に出たバイクはシルバーのBMW・R1200RT???

ツーリング仕様の渋いバイクですw

あのスピードから前に出たんだから腕に自信があるんだろーなwww
と、暫く後ろについて行くと・・・

これがどうしてw走りやすい♪

休日の朝8時台の伊勢湾岸、3車線あるとは言え
行楽に向かう車で割りと交通量も多め
その中を縫うようにして走るBMWとZZR♪

パッシングで無理に前車をどかすような無粋なコトをせずに
スピードを落とすことなく、クルマの動きを読んで躊躇なくパスしていくBMW♪
その動きを予測して同じラインをトレースするのは、使い古された言い回しだけど

まるで2台でワルツを踊っているかのよう♪

BMWの動きとシンクロし3車線の道路を縦横無尽に駆け抜けるZZRヽ(*´∀`)ノ


でも、タマに意地悪されてるのか試されてるのか(笑)
微妙なタイミングで前車をパスされたりw
それでも、また違うラインで後ろに着けるワタシ(笑)

こんな風に走って楽しいと感じたのは滅多になく、
どんなライダーなのか非常に気になったものの、BMWは東海環状を直進・・・
ワタシは取り敢えず東に向かうと決めていたので
豊田JCTでぬやわきろのハイスピードダンスは終了w(´・ω・`)ショボーン


って、思ってたのはワタシだけでwww

実は後ろにピッタリくっつきやがってウゼェZZRだぜ(#`-_ゝ-)ピキ

と、思われてたに違いありまてん(笑)


その後は東名との合流路から既に渋滞している東名をスイスイ、スイ~っと♪走って
浜松ICで降り、向かった先は・・・



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.11.09 Tue l ツーリング l コメント (24) トラックバック (0) l top
9月のとある日、以前FZR1000に乗ってらしたS本さんから
ドカティ・モンスター買ったで♪と、電話がw


んじゃ、お披露目ツーに行きましょう♪
と、いつもの同業者ツーのお仲間をお誘いして
いつもの日帰り500kmぐらいのツーに・・・と、企んで(笑)いたのですがw

さすが良い勘されてますw
じゃぁ・・・と言う前に、200ぐらいでナwと釘をさされ(笑)

近場で走ってなさそなルートをアレコレ思案♪


んで♪ハタと閃いたw

季節もちょうど良いし、行ったコトないし、塩ラーメン食べたいし♪

ちゅことで東吉野経由で曽爾高原ツーに決定~♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.11.06 Sat l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
