--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、お買い物で長島のアウトレットへ♪

荷物持ち要員で徴用されたのもスッカリ忘れてアレコレ見て回るワタシw

折しも、セール中でございまして♪

罰金払ったばっかでスッカラカンなのに
思いの他お値打ちなお値段にココロがグラグラwww

アンダーアーマーのヒート・ギアTシャツを購入♪ヽ(*´∀`)ノワーイ

12231.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.12.23 Thu l あれこれ l コメント (26) トラックバック (0) l top
掲題のとおり現在も免停中でございましてハァ…(|||´Д`)=3

アタリマエのコトですが、免停中ですから
バイクはおろかクルマにも原付にも乗るコトができません。

交通インフラが整備されている都会ならいざ知らず、
三重の片田舎でクルマを運転できないのは・・・

ヒジョーに不便なワケでございまして( ̄▽ ̄;) ←自業自得ですw


通勤はおろか、子供の送り迎えや、お買い物の運転手としての用を為さず、
休みの日となればバイクでふらふら彼方此方走り回ってたオサーンが

バイクと言う翼を失って(TдT)グスン

飛べないオサーンはタダのオサーンになってしまい、
家に引きこもって粗大ゴミ化してる始末il||li _| ̄|〇 il||li

いやいや、こうなる事は半ば予想出来ていたのですが(;´Д`A


免許証が手許に無くなって、移動の不便さと言うことは十分承知しておったのですが…

思わぬトコロでまた違った不便さを感じるコトとなってしまったワケでございますてorz




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





2010.12.15 Wed l あれこれ l コメント (18) トラックバック (0) l top
検察庁からのお手紙にギョッとしたワタス(汗

身に覚えが・・・ありすg(ryなくってw。。。o(゜^ ゜)ウーン???

アタマの中をアソコのオービスやろか?ソレとも???
いやいや、スピード落としてたしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)オロオロ
と、ぐるぐるwww??(゜Q。)??


ハッ?!Σ( ̄▽ ̄;) そ、そんなコトありませんですわよ(;´Д`A アセアセ




恐る恐る封を切り、中のお手紙を取り出し読んでみると・・・



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010.12.11 Sat l あれこれ l コメント (20) トラックバック (0) l top
前記事で日頃の行いが祟って一発免停で御用になったのは案内のとおり(TдT)グスン

トーゼンのコトながら一発免停なので違反キップ貰って罰金納めてオシマイw
って、ワケではなくてアレコレとイロイロございますて(-"-;)
捕まった後の続きでございます(;^ω^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.12.07 Tue l あれこれ l コメント (22) トラックバック (0) l top
と、キリンの一節を引用させて頂きますたが・・・

バイク乗りでも警察に捕まったり、事故ったりするのは、まっぴら御免ですけど(笑)

でも、悲しいかなワタシの場合、この台詞みたいに風邪をひくように
捕まったり、事故ったりしちゃうワケなんですけど( ̄▽ ̄;)

今年の春にみちのくツーの帰りに御用になったのは記憶に新しいトコロf;^_^)




ちゅことは、つまり・・・醤油コトでございますて(;´Д`A



遡るコト2ヶ月前の9月26日


翌週のGP観戦を控えて、
週末は茂木まで走ることだし、おとなしくしていようと思ったもののw
空を見上げると、この上ない晴天♪
ちょろっと走りに行ってくんべぇ♪
と、ZZRに跨り鞍掛越えて琵琶湖方面へ♪♪

行こう行こうと思いつつナカナカ辿り着けなかったメタセコイヤ並木から
奥琵琶湖パークウエィ廻って、お昼前には木之本ICから北陸道で帰路にw

米原JCTで関ヶ原経由R365で帰るか、
それとも、行きと同じルート彦根経由でR306で帰るか迷ったものの、
帰りも鞍掛のくねくね走って帰るべぇよwと、悪魔の囁き(笑)

何時ものペースで、ばびゅ~んと走って(笑)
彦根ICで降りR306を行き来た道戻って
多賀大社手前の右カーブをワタシにしては珍しくゆるゆるペースでクリア♪
走り慣れた道をのんびり走っていると、対向車からパッシング( ゚д゚ )?

ん?と、思った瞬間

物陰から旗持って飛び出してくるオサーン2名( ̄□ ̄;)ギョッ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2010.12.03 Fri l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
