--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、車庫とバイク小屋の掃除をしていたら・・・



こんなキッタナイ発砲スチロール箱が出て来ますたw ぉお(゚ロ゚屮)屮

IMGP4371_convert_20110129233906.jpg


いかりりんごってw言い難いネーミングやなぁ~(笑)

持ってみると結構重かったりで?w

まさかいかりりんごがそのまま入ってたり?w



するワケないかf;^_^)

ん~?ナニが入ってんのやろ???。。。o(゜^ ゜)ウーン



と、フタを開けてみると・・・w


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.01.30 Sun l あれこれ l コメント (22) トラックバック (0) l top
初乗りで知多半島へ行った、その前の日w

年末の傷を舐めあうツーであまりの寒さに指が千切れそうだったのを思い出し
このままでは翌日も指がピンチなりよ(゚Д|||)ヒーハー

と、名古屋まで防寒グッズを買いにひとっ走り♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.01.21 Fri l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top
今更ながらですがw

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


年末年始の忙しさにかまけて3週間以上も更新が滞ってしまいますた(;´Д`A

その間もご来訪くださいました皆様、ポチってくださいました方々
誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げますm(_ _)m



さてw去年は生まれて初めての免停になってしまい30日間も(;´ω`)
バイクにもクルマにも乗れない生活を強いられておったワケですがw ←自業自得orz

乗れないと思うと、余計に乗りたくなるのがヒトの常?w
最初の頃は、知らぬ間にバイクに跨がってご近所走り回ってる夢ばかり見たりで(笑)

決まって、あΣ( ̄ロ ̄lll)ワタシ、バイクに乗っちゃイカンやん…il||li _| ̄|〇 il||li

って、トコロで はっΣ( ̄▽ ̄;)と、眼が覚めたりwww


うーん(;´ω`)
このままでは、正夢になってしまうw

と、心配しておりますたがw

ソコはホラw

強い意志のチカラで!(爆)

無免許運転の誘惑にもマケズwww ←アタリマエ┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ


クリスマスイヴの12月24日に無事♪免停明けとなりました♪ヽ(*´∀`*)ノ


免停明け直後にどっかの免停ライダーといろんなとこを舐め合う
お互いの傷を舐め合うツーに行ってまいりますたがw
ネタになるよーなコトはなーんもも起こらずw ←コレもアタリマエwww

つーか、あまりの寒さ{{(>_<;)}}に写真も撮らずで
ネタもないのでwwwそちらはスルーいたすますて(^皿^)



初乗りにと申しましても、三重県北部は土曜からの降雪でこの状態www

0117.jpg



三連休中日の1月9日に同業者ツーの皆さんと知多半島へ
走り始めに行ってまいりました~♪ヽ(*´∀`*)ノ


の、オハナシでつwww


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.01.17 Mon l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
