--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月27日

午後から予定していた用事が急遽キャンセルとなった為、ぽっかり空いた日曜の午後w

用事が無ければ行きたいなァ、と思ってた
開通ホヤホヤの石榑トンネル通って琵琶湖まで行ってきますた♪(^皿^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.03.28 Mon l ツーリング l コメント (44) トラックバック (0) l top
このたびの東日本大震災により被災された方々には心よりお見舞い申し上げますと共に
お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。

震災から10日が経ちましたが、TVに映し出される被災地の映像を見る度に
一日も早い復興を願わずにはいられません。
今のワタシに出来る事と言えば僅かながらの義援金をお送りすることぐらいしか
できませんが、どうかお気を強く持たれてがんばってください。
被災された方々が一日も早く元気を取り戻される事を切に願っております。



2011.03.22 Tue l あれこれ l top
スズキ歴史館でうはうはして来たツーの翌日・・・

前日の疲れもあってか、ゆるゆると起きだしてくると
妙に居心地の悪い空気が漂ってまふ∑( ̄▽ ̄;)



ん~、、、、、やっぱり毎週バイクに乗ってふらふらアチコチ走りまわってたせいか?
                 ↑
                 間違いなくそのとーりf;^_^)



ここりは・・・(;´Д`A アセアセ

これから絶好のバイクシーズンが始まるというのに…このままでは外出禁止令がでてしまう
ココはひとつ奥様にゴマをすっておかねばwww


日頃の反省と感謝の意を込めて晩御飯はワタシが作りますと、奥様の代りに台所に立つことにw


と、言ってもスパゲッティぐらいしか作れませんが(笑)


そーは言っても、そんな手の込んだモノを作れるほど器用な人間ではないワタシf;^_^)

炒めて、茹でて、混ぜるだけのカルボナーラぐらいしか作れまへんw
ちゅかw自己流なのでカルボナーラであるかもどうかもアヤシイwww
カルボナーラのようなものwか(笑)

以下、カルボナーラのようなものを作ってみた記w
でございます。お暇なら見てやってくらはい(^皿^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2011.03.11 Fri l 食べ物ネタ l コメント (8) トラックバック (0) l top
ここのトコロ毎週のように静岡方面に出掛けてるワタシです(笑)

本来なら2月の三連休に行くはずだった浜名湖ツーですが
天気予報に翻弄され延期にしたのですが皆さんの予定が合わず
約1ヶ月経っての浜名湖行きです♪ヽ(*´∀`)ノワーイ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.03.07 Mon l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
この上ない好天に恵まれた2月26日の土曜日
絶好のツーリング日和なのに用事があって出撃できずil||li _| ̄|〇 il||li

でも、まぁ翌日は久し振りの鈴鹿サーキットで東ROC♪
天気は下り坂だけど午前中は曇りの予報だしw

車両のチェック兼ねてR1洗車するべぇ♪
と、バイク小屋からR1を引っ張り出そうとセルボタンを押すと・・・

案の定、バッテリ上がりで(笑)

いつものカワサキ充電器でチャージして見事復活www

ちゅか、乗れってハナシですな∑( ̄▽ ̄;)

02271.jpg

ついでにZZRも洗って久方ぶりのR1とのツーショット♪(^皿^)

ダレですかwあれ?R1持ってたっけ?wなんて言ってるのは(笑)

はっΣ∑( ̄▽ ̄;)そりゃワタシか?!www
すっかりわすr(ry


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.03.02 Wed l サーキット走行 l コメント (14) トラックバック (0) l top
