--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜日の出来事。

仕事中に奥様からメールの着信

IMGP4680_convert_20110423224436.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.04.24 Sun l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top
いつの間にやらすっかり春めいてきてw桜も満開♪



ですがw



相変わらずのノロノロ進行で、タイヤ交換の翌週に行った
ヤマハ コミュニケーションプラザの記事でございますw

宜しければ読んでやって下さいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.04.09 Sat l ツーリング l コメント (20) トラックバック (0) l top
ハナシは前後しますがw

遡るコト2週間前(笑)




2月上旬に行ったガンダムツーの記事でスリップサインが気になりだした…
と、書いていたにも拘わらず、エア圧調整したらw

このままカーカスが見えるまで使い続けてもエエんちゃう?w
てなコトを思わせるくらいライフ終盤になっても
その走行フィールの劣化を然程感じさせないBT023♪

まだまだイケるかな?w
と、思っておりますたがf;^_^)

スリップサインが出ててもエッジは売る程残ってるので(笑)
クネクネ走る分にはエエでしょwww

と、走ってみたものの

ちょっとペースを上げると
ト、ト、ト、ト、とフロントが流れまふ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さすがの貧乏性もお財布の中身と身の危険を天秤にかければ言わずもがなw

ZZRのタイヤ交換に鈴鹿のバイク屋さんまで行ってまりました♪(^皿^)


つか、ソコまで使うなってハナシで(;´Д`A アセアセ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.04.03 Sun l ZZR l コメント (14) トラックバック (0) l top
