--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらずのノロノロ更新でございますw

二週間前の5月14日土曜日

絶好のツーリング日和ではありましたが、生憎、午前中はお茶刈りil||li _| ̄|〇 il||li

でしたがwカワサキ製wお茶刈り機でガーッとイッキに刈り取り(笑)←アカンやろw
楽しみにしていた万古まつりに午後から行ってまいりました~♪o(^∇^)o ワクワク


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.05.28 Sat l あれこれ l コメント (20) トラックバック (0) l top
もう、いつのコトだったか記憶も曖昧ですが(笑)

恐らくGW最終の土曜か日曜?
黄砂にヤラレ(-"-;)体調を崩し、GW後半をすっかり棒に振ってしまったワタシ。。。

多少、体調が良くなって来たので、もぞもぞと布団から起きだし
前回のツーでドロドロになったZZRを洗車w

洗い終えると、寝込んでたのもどこへやら(笑)
チョロっと走りに行きたくなりw
タイトルにありますようにR421の旧道にある石榑峠まで行ってきました♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.05.23 Mon l ツーリング l コメント (22) トラックバック (0) l top
相変わらずのノロノロ更新でGW前半、4月30日の記事でございまふ(;´Д`A アセアセ


雨に降られた琵琶湖ツーの翌週の4月30日
会社の皆さんと開田高原から高山~せせらぎ街道を巡る新緑ツー(予定w)
に行ってまいりました~♪ヽ(*´∀`)ノワーイ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.05.17 Tue l ツーリング l コメント (16) トラックバック (0) l top
