--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たかだか日帰りツーの記事なのにw3回に分けての更新です(笑)

思いのほか能登半島が楽しかったもんですからf;^_^)
勘弁してやってくださいませ?w



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.06.23 Thu l ツーリング l コメント (26) トラックバック (0) l top
先週の能登半島ツーの続きですf;^_^)


さて、ガススタで洗車させて貰い、気分もスッキリ!(笑)

空も晴れ間が覗いてきて♪ようやくカッパも脱げて♪♪

いよいよ能登ツーの本番スタートです?w(^皿^) 



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.06.18 Sat l ツーリング l コメント (14) トラックバック (0) l top
高速休日上限千円の駆け込み需要でw
先週末はビーナスライン行ってきたワケですがf;^_^)

それだけでは飽き足らずw今のウチに行けるトコ行っとこうとばかりに(笑)
この週末も高速千円の恩恵を受けるツーを計画していたのですが・・・




2306111.jpg

ご覧のように土曜の三重県の天気は大雨DAYO☆ の予報( ̄ロ ̄lll) ガーン

う~ん(´~`;) さてさて、どうしたものか・・・



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.06.13 Mon l ツーリング l コメント (22) トラックバック (1) l top
ニュース等でご存じのとおり、休日高速上限千円が今月の19日(日)をもって終了。。。

バラマキだとかの批判もありましたが、
ワタクシ的には大変ありがたい制度で、その恩恵に大いに与りw

それこそ日帰りで喜多方までラーメン食べに行ったり
呉まで潜水艦見に行ったりf;^_^)

しかし、ソレも残すトコロあと僅か。。。。。(つдT)グスン


これからは、そうそう気軽に高速使っての長距離ツーは行き難い(主に経済的理由でorz)
だろうってコトで?w何時もの同業者ツーのお仲間をお誘いして

ビーナスライン・美ヶ原まで行ってきました~♪ε=ε=ε=(o*´∀`)oブ~ン♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.06.08 Wed l ツーリング l コメント (14) トラックバック (0) l top
今年からMFJのレギュレーションが変更となり、レースに出るには
胸部プロテクション(チェストガード)及び脊椎パッドの装着が義務付けられました。
                                      ↑
                                     今更w

脊椎パッドは鈴鹿の2コーナーで転倒してシコタマ腰を強打して以来
ダイネーゼの脊椎パッドを使用しているのですが
チェストガードは持っておらず、レースに必須とあらば金欠でも
買いに走らなければなりません?w

てなワケで?台風来襲の日曜日に何時もの鈴鹿のバイク屋さんまで
チェストガードを買いに行ってきました~♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.06.01 Wed l サーキット走行 l コメント (16) トラックバック (0) l top
