--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前記事のやまなみロード朝駆けツーの続きですw

さてさてw HORI-Gさんと名阪・針ICで別れたものの時間はまだ8時半頃
家に帰るには早すぎるので(笑)寄り道してくべぇ♪と、小倉ICで名阪を降りて
またまたwやまなみロードに突撃~っε=ε=ε=(o*´∀`)oブ~ン♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.08.27 Sat l ツーリング l コメント (18) トラックバック (2) l top
相変わらずのノロノロ更新で1週間前の出来事ですがf;^_^)


HORI-Gさんから朝駆けに行きませんか~

とのお誘いメールを貰い
8月12日(金)に朝駆けツーに行ってまいりました~♪ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.08.20 Sat l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
って、ずいぶん出遅れてしまいますたが(;´Д`A アセアセ


職場の同僚でもある銀さんから、
今度、名古屋で飲み会があるんですけど、ど~ですか?
と、お誘いいただき先々週f;^_^)の土曜に名古屋まで行ってまいりました~♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.08.16 Tue l ツーリング l コメント (16) トラックバック (1) l top
遡るコト約3週間前w

ツーリングやサーキット走行でご一緒するアグスタF4乗りのココナッツさんから

今年の8耐の予定は如何ですか~?と、電話が^^

折角のお誘いだったのですが、
毎年ナゼか地区の清掃活動の日は8耐と重なっておりまして(-"-;)
ソレに加え、今年は節電対策で?スタートが1時間早まって10:30スタート
とても間に合いそうにないのもあって

今年は行く予定はないんよ~(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

と、答えると


そーなんですか~
実はパドックに入れるパスがあるんですけど~


(゚∇゚;)エッ!?
パドックパス??


そ~なんですか~ざn

ちょw詳しくハナシを聞こうじゃないかwww


どうやら以前ツーでご一緒した1098R!!乗りの歯医者のセンセイが
8耐出場ライダーのパーソナルスポンサー(!!)になられたそうで
関係者用のパスが何枚かあるのでどうですか?
と、言う誠にありがたいお話でして♪ヽ(*´∀`)ノワーイ


で、ハナシを聞き終わるや否やワタス・・・

行きますっ!
いや、イカセテくださいっ(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ
ご一緒させてくださいっ!!(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


って、オマエさっき行かんちゅーたんちゃうんかいっ?!ヽ(`Д´)ノ


はいf;^_^)
我ながらゲンキンなやっちゃな~( ̄▽ ̄;)
と、思います(爆)


サーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.08.06 Sat l ツーリング l コメント (16) トラックバック (0) l top
