--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろんな方のブログで、周山街道楽しいわ~(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

なんて記事をよくお見かけするのですが…

ワタクシ、何故か?関西方面は混むイメージがありまして
バイクでは殆ど行ったコトが無かったりでw

先日のやまなみロードも、ほぼ三重県なのにHORI-Gさんに教えて頂く始末w
オマケに岐阜のやまびこロードとリアルで勘違いしていた大失態www

そんなこんなで日帰りで喜多方行ったりしてる福島方面より
関西方面の方が微妙に走ったコト無かったりf;^_^)


でも、皆さんがそんなに(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ
される道w いっぺんどんなモンか走ってみるべw(^皿^)


って、コトで♪
連休後半初日の秋分の日に
周山街道走ってオバマ方面に行ってきました~♪ヽ(*´∀`)ノワーイ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.09.27 Tue l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
200馬力近いパワーを出すようになった昨今のリッターマシンw

その、大パワーを受け止める為にリアアクスルも太くなり、
必然的に?wソレを固定するナットも大きくなりR1とZZR1400の
リアアクスルナット径は32mm∑( ̄▽ ̄;)

以前乗ってたZZR1100も150馬力の大パワーなれどw

2309195.jpg

ソコは、ほらwカワサキのお家芸エキセン式アジャスターだったので
デッカイ、アクスルナットは無く8mmの六角レンチで簡単に調整出来たのですが

ZZR1400はフツーの(笑)チェーンアジャスターなので

32mmのナットを回す為にそれなりの工具が必要なわけです。


ちなみに、某ホムセンでKTCの32mmコンビレンチのお値段・・・

6,900円っ!w(≧Д≦;)w


ほぼ、チェーン調整にしか使わない工具に、ソノ値段il||li _| ̄|〇 il||li


ちなみに・・・

KTCの32mmソケットも持ってたりするのですがw
アダプタ付けたスピンドルハンドルで緩めるのはナンか気分的によろしくないf;^_^)


てなコトもありwず~っと欲しかったのですが、
なかなかフトコロ具合と折り合いがつかず(つД`)・゚・。グスン

諦めておりましたのですがw

2309192.jpg

某、工具専門店で半値以下のをハケーンwww

いそいそと購入したのであります♪ヽ(*´∀`)ノワーイ






それにしても・・・

32mmのコンビレンチともなるとデカイですな~(笑)

2309193.jpg

良く使う10mm/12mmのメガネと比べるとこの違いwww





これだけデカイと・・・




2309194.jpg

もはやwナンかの武器ですな(爆)



2309191.jpg

でもね、気になるコトがひとつ。。。

KTCのソケット嵌めて前後に回すとコツコツと。

某製のコンビレンチはカタカタと・・・∑( ̄▽ ̄;)



って、クリアランスデカ杉やろ~~~っヽ(`Д´)ノウワワワーン



ちゅか、半値以下だからしゃーないか( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ナメないよう気を付けて使いまふ?(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.09.21 Wed l あれこれ l コメント (10) トラックバック (0) l top
台風12号で甚大な被害を受けた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

南紀はココ最近よく走りに行ってるだけに気が気でなりません
一日も早い復旧を心より祈っております。





さてさて、件のツーに行った日付はと、申しますとw
相変わらずのノロノロ更新で8月27日(土)f;^_^)

HORI-Gさんに教えてもらった、やまなみロードが楽しくて♪

ちょうど同業者ツーで行き先もソッチ方面だし♪
時間調整の意味合いも込めて(笑) ←なんの?w

月ヶ瀬、やまなみロードを走ってラーメン河に行ってきますた~♪ヽ(*´∀`)ノワーイ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.09.07 Wed l ツーリング l コメント (26) トラックバック (0) l top
先日、テレビでナニコレ珍百景を見ておりましたら・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

なにやら見た事のある光景がw

Image096_convert_20090625235600.jpg

スーパーの鮮魚コーナーで売ってる金魚w
金魚のラベルには三重県産と(笑)

おぉこりはワタシも2年前に(笑)ブログネタにしたアノ、ご近所のスーパーくわっwww
と、思わず見入ってしまいますたが(^皿^)


残念ながら、高知県かドコカのスーパーでございましてw
オマケにテンチョさんが
いえ、食用ではなく観賞用に・・・f;^_^)

なんて、ウケ狙で置いてますwwwとも取れる消極的発言で
ドン引されちゃったのか?∑( ̄▽ ̄;) 

珍百景登録ならず~(´・ω・`)ショボーン




つか、ご近所のスーパーみたいにホンキで売るつもりじゃないと?(笑)
本日のお買得品トカのPOPまで付けちゃってるし(^皿^)

Image094_convert_20090625235238.jpg


件のテンチョさんも観賞用になんて言わずに、ソコは堂々と?w




活魚でつから!(゚∀゚)bアヒャ




トカwww言えばヨカッタのにwwwwww





って、ダメか!!∑( ̄▽ ̄;)
デスヨネorz





ど~でもい~んれすけろ
なんかね、ワタシのネタまで否定されたみたいでil||li _| ̄|〇 il||li
みょーに悲しかったっス~ (つД`)・゚・。グスン



おしまいw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.09.02 Fri l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top
