--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
光陰矢のごとしw月日の流れるのは早いもので。。。。

ふと、気が付けば、もう3週間も経ってたり(;´Д`A アセアセ ←間違いなく自分のせいw


今更感アリアリですがw

motogp観戦ツー2日目です~f;^_^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.10.24 Mon l ツーリング l コメント (16) トラックバック (0) l top
って、一体いつのハナシやっちゅー(;´Д`A アセアセ 


2週間前に行われたmotogpの日本GPの記事をようやくうpです(;´Д`A アセアセ 



相変わらずのワタシクオリティー(笑)

ノロノロ更新でゴザイマスf;^_^)



ちゅか、先週のビーナスツーも早く書かなきゃ∑( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.10.17 Mon l ツーリング l コメント (22) トラックバック (0) l top
GPネタやら、ツーリングネタやら…w
いろいろ溜まってwおりますがf;^_^)


それは、さておきwww ←ヲイ(笑)

カワサキの新型ZX14Rが発表されますて
ZZR1400海苔のワタシとしてはヒジョーに気になるトコロでありましてw

ググってみましたら、こんなん出ましたw(^皿^)


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


パッと見、ZZR1400のマイナーチェンジとも取れなくもないですが(笑)

エンジンはストロークうpで1,441シーシーに!
パワーモードセレクタとトラコンを新たに装備


走りもスゲーですなーw(≧Д≦;)w

つか、露骨にブサと比較し杉(笑)



ともと好き嫌いの分かれるZZRのデザイン、

14Rになって更に分かれそうな希ガスw

いえ、あくまでも個人的な意見ですがねf;^_^)

ワタシ的は現行ZZR、09SEがイチバンですわwwwww



って、親ばかでサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ



ところで・・・ZX14R


読み方は



じゅうよんあーる

で、おk?(^皿^)





え゛っ?動画でふぉーてぃーんあーるって言ってるって?!∑( ̄▽ ̄;)


ちゅか、しょりは言わないやくs(ry



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.10.11 Tue l ZZR l コメント (10) トラックバック (0) l top
大震災の影響で延期になっていたmotogp15戦日本グランプリを観に
茂木まで行ってきま~す♪ヽ(*´∀`)ノワーイ


気になってた土曜のお天気も回復傾向♪

土曜は北関東をツーリングしつつ、日曜はGP観戦でw
バイク三昧の週末を楽しんできます(^皿^)


今年のGPチケットwもしっかり(σ´∀`)σゲッツ!

2309301.jpg

不本意な成績が続くロッシですがw
やっぱmotogpのスーパースター
ロッシがイチバン大きく描かれてますな(^皿^)


他にホンダのペドロサにスズキのバウティスタ・・・

そして、、、


ん?


(つд⊂)ゴシゴシ


ん、ん~~???


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


2309302.jpg

ロレンソなんで99番なん?∑( ̄▽ ̄;)

チャンピオンやのにw

明らかにに去年の絵やんwww

ロッシは今年バージョンのドカなのにf;^_^)
恐らくペドロサとバウティスタもw(カラーリングが一緒だから分からんケドw)



オマケに扱いも小さいし



ん?wアレか(゚∇゚;)ハッ!?



茂木ボイコットしようゼw
とか言って?w

風評被害を増長しようとしたペナルティか!?∑( ̄▽ ̄;)







んな、ワケないわな(笑)







・・・ってw知らんわ~?(^皿^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2011.10.01 Sat l motgp・SBK l コメント (14) トラックバック (0) l top
