--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
てなワケで?wタイトルにあるとーり^^

3月3日のお散歩ツーの翌日、岐阜県は恵那市にある
明智ヒルトップサーキットで
レン耐に出てきました~♪ヽ(*´∀`)ノワーイ

ん?(O'ω'O)?レン耐ってなんなん???
と、ご存知ない方の為に?w

元WGPライダーの青木琢磨氏がプロデュースするミニバイクの耐久レースで
レン耐は、文字通り「レン」はレンタルのレン。「耐」は耐久レースの耐。
その名のとおりレンタルしたバイクで耐久レースを戦うのです~(人´∀`)

使用するバイクはホンダのエイプ100と50∑( ̄▽ ̄;)
MFJやサーキットのライセンスが要るワケでも無く
ヘルメットとツナギ、グローブ、ブーツがあればOK!(゚∀゚)bな

友達を誘って気軽にレースに出れる参加型ミニバイク超入門レースなのです♪

そのコンセプトどーりw
いつも同業者ツーでご一緒すている748RのM田さん、10RのK田さんをお誘いして
明智4時間耐久に出場してみましたヽ(*´∀`)ノワーイ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2012.03.18 Sun l サーキット走行 l コメント (22) トラックバック (1) l top
ご無沙汰しておりました、えがやんでゴザイマスm(_ _)m

去年の暮れに名古屋モーター(´・ω・`)ショボーンの記事をうpして以来、、、、



ブログ放置∑( ̄▽ ̄;)



その間、更新もされてナイにも係らずご訪問下さいました方々、
ポチって下さいました方々、誠にありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


思い起こせば・・・(トーイメ

去年の12月24日に長かった免停明け1年間を無事、
無事故無違反で乗り切り前歴ナシの6点復帰で♪

さぁ♪思いっきり走れるぞ~ヽ(*´∀`)ノワーイ

と、年明け早々に豊橋カレーうどん&豊川稲荷ツーに行ったりw
1月下旬に同業者ツーで豊橋カレーうどん&豊川稲荷ツーに行ったりwww


したものの・・・(。-`ω-)ンー


なんか・・・こう・・・免停明け1年間を無事故無違反で乗り切った
達成感ちゅか・・・やり切った感。ちゅか・・・w


いわゆるw
燃え尽きたシンドローム(ヽ´ω`)
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・
ってヤツで???www

モチベーションも上がらず?w
寒いし雪降るしwwwネタないしwwwww



と、2月はバイクにも触れるコト無く、今に至るワケなのでありますがf;^_^)

春の陽気に誘われて久振りにチョろっと走りに行ってきました^~^♪





って?燃え尽きたシンドロームはどおs(ry ∑( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.03.08 Thu l ツーリング l コメント (20) トラックバック (0) l top
