--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶん日が経ってしまいますたがf;^_^)

motoコンの走行動画とM田さんにレン耐に引き続き
写真をたくさん撮っていたのでまとめてみました♪

ワタシの走りをとくとご覧あれ!(`・ω・´)シャキーン !

と、言いたいトコロですが・・・w
残念ながら動画の保存操作が上手くいかず(つД`)・゚・。グスン

3位入賞のチームMKのお二人にお貸ししたカメラ?wでの走行動画です♪


よろしければ見てやって下さいませ♪(^▽^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.05.18 Fri l 動画 l コメント (8) トラックバック (0) l top
201204281.jpg


てなワケで?wタイトルにあるとーり^^

GW初日の4月28日、鈴鹿サーキットで開催されたイベント
バイクの運動会と文化祭 Bike!Bike!Bike!

motoコン団体戦に出てきました~♪ヽ(*´∀`)ノワーイ


ん?(O'ω'O)?motoコンってなんなん???
と、ご存知ない方の為に?w


今年から始まった鈴鹿のBike!Bike!Bike!の参加型イベントで
F1や8耐でもお馴染みの鈴鹿サーキット本コース(東コースだけやけどw)を
50ccの原付スクーターで走行して周回数を競うイベントなのです~♪

団体戦は2人一組の45分耐久☆(*゚∀゚)=3ムッハー

オマケに使用するバイクは主催の鈴鹿サーキットが用意してくれて
MFJやサーキットのライセンスが要るワケでも無く
なお且つw革ツナギ不要の長袖・長ズボンで参加OK!(゚∀゚)bな

友達を誘って気軽にレースに出れる参加型ミニバイク超入門レースなのです♪


って、マテw(。-`ω-)ンー
そのコンセプトどっかで聞いたぞ(笑)


レン耐のパクリやん(爆)

そりは兎も角(笑)
革ツナギ不要ってのは参加するハードルが下がって
レース出てみたいけどツナギ無いしなーって方には朗報で(^▽^)

前回レン耐に出た748RのM田さん、10RのK田さんだけでなく
同業者ツーでご一緒しているZEPのM田さん、W650のS田さん
ブラバのKさんをお誘いしてmotoコン団体戦45分耐久午後の部に
出場してみましたヽ(*´∀`)ノワーイ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2012.05.08 Tue l サーキット走行 l コメント (16) トラックバック (1) l top
遡るコト2週間前、会社の皆さんと
下呂へ鶏ちゃん食べに行ってまいりました~♪

毎年恒例になりつつある、このツーリングですが
今年は春の訪れが遅かったせいで、桜の開花も遅れ気味
例年なら三重は散り果ての頃なのに、まだ満開・・・


つコトは・・・(。-`ω-)ンー


と、思いながらもコレばっかりは仕方がナイと
ちらほら咲いてるコトを祈りつつ雨で一日延期の4月15日に
いつもの湾岸長島PAにAM7:00集合で行ってまいりました♪


いつものように湾岸桑名ICから高速に乗ろうとインターの
ETCゲートを通過しようと、速度を落としつつ

バーの開くタイミングでアクセルON!

の、ハズが∑( ̄▽ ̄;)




閉じたまま(゚∇゚;)

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ



バーの隙間から通り抜ける初体験

どっかの坊さんみたいに気付かないフリしようかと思ったもののw ←コラw


ソコは小心者故w

路肩にバイクを停め
ETCのインジケーターを見ると赤色il||li _| ̄|〇 il||li

ちゃんと挿してきたハズだけどなー
と、思いながら
料金所の係員さんが走って持って来てくれた通行券を受け取り
取り敢えず集合場所の湾岸長島PAで確認することに。

201204151.jpg

長島PAでETCカードを確認するとちゃんと挿さってました・・・が…











カードの有効期限が
3月で切れてますた( ̄ロ ̄lll) ガーン


みなさんもお気を付けあそばせ

って、ワタシだけかぁ~∑( ̄▽ ̄;) 



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.05.01 Tue l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
