--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょう?w
相変わらずのノロノロペースでございますて(;´Д`A


5月の桜えび富士山ツー以来、6、7月はZZRの車検に検査場まで乗ったぐらいで
仕事が忙しかったり、忙しかったり、、、忙しかったり、、、、、でw

とは言え、ツーの計画はアレコレあったのですが…

ナゼカ殆どが雨で中止・・・

ちゅか、その殆ど雨で中止だったツーは今回のツーの行き先なんですけどね(笑)

6月に始まり、7月も雨で流れ・・・半ばもうヤケクソで?w
8月に再々度計画してようやくの決行です♪(`・ω・´)シャキーン !



とは言え、ええ、、、掲題のとおり・・・なワケで(;~ω~)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





2012.08.21 Tue l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
って、5月のコトですケド(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

世間は8月、もうお盆だってーのにワタシのブログ時間は5月のまま∑( ̄▽ ̄;) 

ずいぶん前のハナシですが、時間を戻す為に???(笑)

今更ながらのw記事うpなのです???;^_^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2012.08.14 Tue l サーキット走行 l コメント (4) トラックバック (0) l top
