--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさてwみちのくツーの記事もようやく3日目、予定では最終日の8月25日(金)
もう、帰らなくちゃいけないのにマダ青森県(笑)

果たしてこの日の内に帰れるのでしょーか?w


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2012.09.25 Tue l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
もう9月も半ばだと言うのに今更夏休みネタでもありませんがf;^_^)
まだ、2日半残ってますので(;´Д`A アセアセ


2日目の続きです^^


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.09.20 Thu l ツーリング l コメント (14) トラックバック (0) l top
みちのくツーの続きです^^



夕食のあと、今度は露天風呂に入る為にタオルやら着替えやらを取りに部屋に戻ります^^

ちなみに泊ったお部屋はこんなカンジw

img_room_1.jpg

湯治棟の6畳一間のお部屋で1泊2食付きで8,550円

ご覧のとおり、テレビやエアコンどころか扇風機も無くw
冷房器具?と言えばウチワがひとつ(笑)
まぁ、窓開けてりゃ涼しいんで全然構わないンですけどね(^皿^) 

少々非難めいたコトを言いましたが、おひとり様を泊めてくれる温泉旅館はそうそう無く
(東北は多そうですけど?あくまでもワタシの経験則でつ)
たとえ泊めてくれても、1.5人~2人分の料金取られたりで
設備が貧弱?wとは言え、これだけの有名旅館で、このお湯で♪このお値段は良心的かと。

ちゅか、これくらいのほうが、かえって秘湯の旅館に泊ってる感があってイイかも(笑)
加えてソフトバンクだからか?携帯も繋がらないので
するコトと言えば温泉入って酒飲んで温泉入って酒のんで(*´ω`*)ホロヨ~イ

の、繰り返し。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ でも、ソレはソレでシアワセ♪

なので、鶴の湯温泉の目玉でもある、露天風呂にのんびり浸かり
旅の疲れをゆっくり癒やした後、またまた部屋に戻り
ひと休みしてから、まだ入っていない黒湯と白湯に行こうと、
ふとんにごろんと横になりながら明日のルートなど考えていると・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2012.09.10 Mon l ツーリング l コメント (14) トラックバック (0) l top
残暑厳しい中、如何お過ごしでしょう。

先々週に9日間の休暇を終え、先週から職場復帰したものの、
今週になってようやく休みボケから社会復帰した?wえがやんでございますw

いや、ボケけてんのは何時ものコトなんですが(;´Д`A

それはさて置き、掲題のとおり今年の休みは例年になく
南へ北へと走りまわったワケでございまして。

先ずは前半
8月17日(金)の夜からクルマで九州は長崎まで夜通し走り
長崎~熊本~大分と周り新門司から阪九フェリーに乗り大阪の泉大津着の
3泊3日の旅行に行ってまいりました。

2012082200.jpg

約30年振りに九州に訪れたのですが、阿蘇の雄大な景観は相変わらずで
次来るトキはバイクでだなw
と、密かに誓ったワタシなのでありますた(笑)

とまぁ、前半の旅行のコトはこの辺りでアッサリ切り上げてw


フェリーで到着した8月21日の翌日22日の早朝・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2012.09.05 Wed l ツーリング l コメント (24) トラックバック (0) l top
