--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
紅葉には少々早かったですが、心配した天候も良好で
絶景ワインディングを堪能できて大満足だった八幡平を後にして
西根ICから東北道に乗り、夏と同じルートで三陸を目指します。



2012.11.28 Wed l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top
タイトルに【2日目】と書きながらも、宿の夕食から始まる
このえーかげんさがワタスクオリテイ☆(ゝω・)vキャピ ←コラ


ほぼ20時間走りっぱで漸く到着した温泉宿でひとっ風呂浴びたあと
お待ちかねの生ビール( ̄¬ ̄*)ジュルッ

121013_190956.jpg

スミマセンf;^_^)待ち切れず一口飲んだ後の画像ですけどw

121013_192229.jpg

ビールごきゅごきゅ飲み干したあとは日本酒ね♪
地酒の津軽娘を頂きました^^
こちらも美味しゅうございました(^▽^)

疲れた体にじんわりアルコールが沁み渡り、なんとも心地よい酔い心地w
お泊りツーの最高にシアワセな時間ですな~ (*´ω`*)ホロヨ~イ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2012.11.18 Sun l ツーリング l コメント (10) トラックバック (1) l top
ずいぶんと、間が空いてしまいましたが(;´Д`A アセアセ
みちのくツー・秋1日目の続きですf;^_^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2012.11.13 Tue l ツーリング l コメント (16) トラックバック (1) l top
ようやく書き始めた。。。
と、思ったら放置中の秋のみちのくツー記事の途中ではありますがf;^_^)

秋のみちのくツーから帰った次の日曜(笑)
10月21日にルーキーさんにお誘いいただき
下呂でケーチャン食べるツーに行ってまいりました~♪

って、相変わらずの遅筆でもう2週間も経ってますけどね∑( ̄▽ ̄;) 
既に参加者の皆さん書き終えてらっしゃいますけどね(;´Д`A アセアセ 


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.11.05 Mon l ツーリング l コメント (19) トラックバック (1) l top
