--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あと一日を残すトコロとなった
みちのくツー記事の途中ではゴザイマスがf;^_^)

会社の皆さんと、らーめん河&曽爾高原ツーに行ってまいりましたので
ソチラ記事を先にうpして、みちのくツー3日目は遅れついででw
その後にうpしとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

と、言っても相変わらずのノロノロペースで2週間も前のコトですケド(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.12.10 Mon l ツーリング l コメント (11) トラックバック (0) l top
相変わらずのシューイチ更新でf;^_^) 
みちのくツー2日目の続き、その3でございます(;´Д`A アセアセ 

トコロで・・・・・
電車通勤なワタシ、帰宅途中の車内で次で降りなきゃなー
と、降りる駅のひとつ前の駅で降りて行く人達をぼんやりと眺めてると
気仙沼から宿までの出来事が妙にリアルに思い出されてきて、
あれこれ考えておりますと・・・


ふと、耳に入って来た
〇〇駅に到着です、お忘れ物のないよう・・・
と、ナゼか本来降りる駅の、次の駅のアナウンス∑( ̄▽ ̄;) 

寝てたわけでも無いのに(´`;)
前の駅~~降りる駅~~次の駅
の、降りる駅どころか、前の駅出てから次の駅までの
記憶がスッポリ抜け落ちてる不思議(;゚Д゚)ゴクリ



って、不思議体験でもナンでも無く、単にぼーつとしてたダケですね???f;^_^)



それでは続きをどうぞ?m(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2012.12.05 Wed l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
