--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GWの前半は、鈴鹿で久しぶりのレース気分を味わって大満足♪

・・・だけどナンかまだ物足らない(笑)
(。-`ω-)ンーと、考えるまでも無く、答えはカンタンw
ツーに出てないからですやんね(^皿^)

久しぶりのツーだしお泊りでチョット遠くまでと、思ったものの
生憎、なんやかやと忙しくワタシに与えられた自由時間は1日のみ(ヽ´ω`)
取り敢えず、暖かくてクネクネを存分に堪能出来るトコ(人´∀`)
この2つのキーワードから導き出されたのが


東紀州!(・∀・)ソレダ!!


って、前回2月下旬の同業者ツーでも行ってるんですけどねf;^_^)
でも、ルート思いだしてたら、じわじわマタ走りたくなってキタので(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2013.05.23 Thu l ツーリング l コメント (10) トラックバック (0) l top
2013042801.jpg

お久しぶりでございますw
えがやんでございますですm(_ _)m

掲題の通り、去年に引き続き鈴鹿サーキットで4月28日に開催されたイベント
BikeBikeBikeのMOTOコン団体戦に今年も参戦してまいりました^^
因みにMOTOコン団体戦とは、鈴鹿サーキットの東コースを50ccの原付スクーターで競う45分耐久レースなのですw

kwskは去年のMOTOコン団体戦参戦記をご参照くださいませ


去年は土日の2日間開催で午前午後の計4レースあったMOTOコン団体戦。
全レースでグリッド割れしてたコトもあってか?w
今年は日曜1日午前午後だけの2レース開催に規模縮小(´`;)
そのせいもあってか、応募者多数の場合は予選にて選抜w
予選落ちのヒトは15分耐久のコンソレへ・・・

なんてコトはなくw
フツーに抽選だったりで
何時ものツーのお仲間と3チーム編成してエントリしたものの
こりゃ抽選落ちするチームも出るカモ・・・(。-`ω-)ンー 
と、密かに危惧していたのも杞憂に終わり
フタを開けてみれば3チームとも抽選突破で(笑)
無事、4月28日の本選出場とあいなりましたイヤッホォォォイヾ(o´∀`)ノ






って、リザルト見たら50組のトコロ、56組走ってたから
抽選落ちは無かったのカモ~∑( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2013.05.14 Tue l サーキット走行 l コメント (8) トラックバック (0) l top
