--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

熊本城のお堀端にあるビジホに着いたのは6時前。
チェックインして、シャワーで一日の汗を流した後は、晩飯を食べに熊本の街に繰り出します。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
2014.10.30 Thu l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
昼食を食べた道の駅阿蘇を後にし、県111阿蘇パノラマラインで阿蘇中岳火口を目指します。


雲は多いものの、雨の心配はなさそうで
阿蘇の雄大な景色を堪能しながら、空いたワインディングを駆け上がって行くとw

2014080623.jpg

うは☆あか牛
美味そう( ̄¬ ̄*)ジュルッ 


と、思ったのはナイショのハナシ(笑)



って、阿蘇の雄大な景観とちゃうんか~いwwwww




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2014.10.24 Fri l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
2日目の続きですw

絶景を堪能したあとは、ラピュタの道をくねくね下ってお目当てのお店がある内牧へ。


着いたのは、赤牛のステーキ丼が有名な
いまきん食堂さん。

2014080618.jpg

休日には何時間待ちもの大行列が出来るほどの人気店だそうですが
この日は平日の開店前( ̄+ー ̄)ニヤリ

ポールポジションゲットだぜ\(^o^)/


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2014.10.20 Mon l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
翌朝、やはり気になるのは空模様

甲板に出てみると、雨こそ降ってはないものの、ご覧のとおり今にも降りだしそうな曇天・・・

2014080601.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2014.10.07 Tue l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
随分と放置しておりましたが、夏休み(!!)に九州へツーリングへ行って来たので久しぶりにうpしたいと思います。
と、言っても、もう10月も半ばですが(汗)
自分の備忘録代わりにって、つーコトで(;´Д`A アセアセ  


さてさて、遡るコト約2ヶ月前。
九州行に際し、家族からの文句を極力回避する為、
休暇前半は城崎温泉の老舗旅館で家族を お・も・て・な・しw

20140805.jpg

20140805-1.jpg

その甲斐あってか、特に嫌味も言われることなく(見放されてるダケとも言う)
城崎から帰った翌日の8月5日(!)に無事?九州へ向けて出発。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2014.10.06 Mon l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
