--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みちのくツーの途中ではありますが・・・



仕事帰り、なんかお疲れのご様子

ありゃりゃ(;´Д`A
とうとう幻覚まで見えるようになったのか

2015101901-1.jpg

それとも、お迎えがやってきたのか?w

いつもの通勤電車が、こんなんになってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2015.10.22 Thu l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top
さて、みちのくツー4日目の夜

予定よりも大幅に遅れてビジホに到着
ホントなら6時半頃には居酒屋で一杯(*´ω`*)ホロヨ~イ
な、ハズだったのに色々詰め込み過ぎた結果この有様il||li _| ̄|〇 il||l

お店には、ひ、7時半頃にはいけますから!?
いや、必ず行きますから~(つД`)・゚・。グスン
と、電話で伝えたもののビジホ出たのが8時前(;´Д`A アセアセ

竿灯祭りの余韻の残る秋田の街を早歩きで向かった先はタイトルにも書いたように

2015080745-2.jpg

秋田の酒盃さん(*´ω`*)ホロヨ~イ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2015.10.18 Sun l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
みちのくツー4日目の続き、その3です~\(^o^)/

竜飛岬から見たとおり、やはり龍泊ラインは雲の中(´・ω・`)ショボーン
そんな天気だから?鳥瞰台の駐車場にはワタシひとりだけ(´`;)

2015080727.jpg

時折、晴れ間が [雲]ω・)チラッ チラッと見え隠れw

(。-`ω-)ンー もう少し待てば雲が晴れて絶景が見れるかも~(期待薄)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2015.10.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、みちのくツー四日目の続きです\(^o^)/

無事、10:50発の陸奥湾フェリーに乗り込みますが
進行方向の津軽半島の空模様は超絶曇天il||li _| ̄|〇 il||l

2015080714.jpg

時折、雨粒なのか波しぶきなのか分かりませんが、水滴が窓に打ちつけますが、ワタクシ的には波しぶきと言う認識にしておきたいトコロ

脇野沢から蟹田まで約一時間の船旅。
その間、海をぼーっと見てても仕方ないのでグーグル先生に昼メシ相談

海鮮押しかと思いきや、まさかのシャモロックラーメン押し∑(゚Д゚)
シャモロック、青森の特産品なんですね

取り敢えず、お店の場所をチェック(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2015.10.06 Tue l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
さてさて、みちのくツー4日目の朝。
オーソドックスながらも、日本人に生まれて良かった~\(^o^)/的な朝食を
昼メシ浮かすぐらいのイキオイでガッツリ頂き(笑)
お世話になった海峡荘さんを後にします( ´ ▽ ` )ノシ

2015080701.jpg

ご飯とシジミの味噌汁が格別に美味かったなぁ~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
でもナゼか写真に写ってるのはワカメの味噌汁wだったりするのは(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2015.10.01 Thu l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
