--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、みちのくツーも5日目、いよいよ?最終日を迎えましたw

と、しれっと約ひと月放置は(゚ε゚)キニシナイ!! (笑) shake it off ;^_^A


ツーに出る前は、秋田のビジホを出た後、市内の酒蔵に寄ってから帰路に着き、途中鳥海山ブルーラインに寄り道して帰る予定だったのですが、鶴の湯で一緒に呑んだGSさんが男鹿半島エエで~エエでぇ~(*´д`*)ハァハァ
と、やたら推してきたのでw
そんなエエとこなんやったら予定変更して行ってみるべぇ(`ω´) グフフフ

とは、言うものの、秋田から素直に家まで帰っても約800km\(^o^)/
家とは逆方向に行くのもあって、少しでも時間短縮をと秋田北ICに向かいます=ε=ε=(o*´∀`)oブ~ン♪

と、走っておりますと、長閑な田園風景にそぐわない物体が
最初、なんで日本にアレが??
と、思いましたが秋田は産油県だったでござるw
むかしむかし、習った希ガス

急いでたので写真を撮らなかったのが悔やまれますil||li _| ̄|〇 il||l


20150811111.png



なので画像は拾い物だす(;´Д`A



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2015.11.16 Mon l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
