--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんやかんやと忙しく、ブログもバイクも放置ぎみ;^_^A
思えばバイクに乗ったのは、先月の上旬にチロルにカレーを食べに行って以来。
そーいや、その前週にはクックでドライカツ食べたっけ(笑)

ならばまたカレーツーだな~(`・ω・´)キリッ

クックもいいけど、金沢カレーもねw

と、金沢カレーが無性に食べたくなりましてw
思い立ったが吉日
チャンカレまで=ε=ε=(o*´∀`)oブ~ン♪

と、ひとっ走り

2015122300.jpg



ふぅ、遠かったぜ( ´,_ノ`)y━~~




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2015.12.30 Wed l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
遡ること、ひと月前の11月2日。
仕事帰りの電車の中。
電車に揺られながら、ふと
(´-`).。oO(伊勢市民ちゃうけど、久しぶりに伊勢市民のソウルフード食べたいなぁ)

と、思ったが最後w
そりゃもう、明日の昼メシはソレ食べなきゃタヒぬ:(;゙゚'ω゚'):ぐらいのイキオイで(笑)

幸い翌日は文化の日で休みやし、朝早く出てパールロードひとっ走りしてから食べに行くべ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

と、完璧な計画を立てたにもかかわらず、朝から掃除洗濯している現実、何故だ?!(゚Д゚)クワッ


ずいぶん出遅れたゼと、バイクに跨り鈴鹿ICから高速に乗り伊勢西まで=ε=ε=(o*´∀`)oブ~ン♪
宇治山田駅近くにあるお店に向かいますw

開店して間もないのにテーブル席は満席∑(゚Д゚)
カウンターの空いている席に腰掛け

2015110300.jpg

迷う事なくドライカツを注文♪( ´▽`)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2015.12.01 Tue l ツーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top
