--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜日の出来事。

仕事中に奥様からメールの着信

IMGP4680_convert_20110423224436.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


(((( ;゚д゚)))アワワワワ



アタマのナカをアレやコレやとぐるぐる
な、何事かと思い、電話すると・・・(;´Д`A アセアセ



〇〇ホテルから予約の確認の電話があったわよ?!

いったいダレと行くのよ!?(#゚Д゚)ゴルァ!




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、その、しょ、しょりは nqwせdrftgyふじこlp;@:「









4部屋も予約して!

(ん?4部屋???)

震災前に予約して貰ったけどホントに来るのかって確認の電話が来てたわよ!

(おぉ♪アレかw)


い、いや、ソレはあの…(;´Д`A アセアセ
延期になったmotogpの観戦に同業者ツーのお仲間と行くつもりで(;´Д`A アセアセ

ふ~ん(=ω=)
ま、いいわw迷惑かけるといけないからチャンとキャンセルしておくのよ!

ガチャン! ツー・・・ツー・・・



ふぅ~(|||´Д`)=3
危ないあぶない(;´Д`A アセアセ
こんなトコにも影響が出るとは思わへんかったわ~(;´Д`A アセアセ

間違いなく自分のせいw

やっぱwホテルの連絡先は自宅にしたらアカンな!(爆)


って、見栄張ってサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

不謹慎でサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


スポンサーサイト

2011.04.24 Sun l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

おお~!

上手く言い訳出来ましたね(笑)

で…?
本当の理由は??(笑)
2011.04.24 Sun l HORI-G. URL l 編集
No title
なるほど、心当たりが多すぎてすぐには特定できなかったと・・・・?


で…?
本当は誰と??(笑)
2011.04.24 Sun l すきやき. URL l 編集
No title
ネットでは初めまして!今日赤いグラディウスでご一緒させて頂いたちぇしゃです。色々とお疲れ様でした

それにしても用件だけちらっと書いてあるメールって地味にこわいですよね。。。色々といらない想像を掻き立てられてどきどきしますよorzなかなか自分で企画立案してっていうことがないのでこういうことはないんですが考えるだけで怖いですよ。。。4部屋予約だったからまだあれですがもし少人数だったので一部屋だったりしてたら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011.04.24 Sun l ちえしや. URL l 編集
No title
 どうもご無沙汰でしたm(_ _)m

 予約の件、奥様に内緒だったんですか??
 4部屋も予約するなんて、いったいどんな○○○をするつもりだったんでしょうね~~(爆)

 僕には想像出来ません( ̄∧ ̄)/
2011.04.26 Tue l たつ. URL l 編集
No title
ワロタwwww
2011.04.26 Tue l うぃくそn. URL l 編集
No title
こんにちは!
「至急」ってドキドキしますよね・・・。

家庭にも大地震がこなくてよかった・・・??

2011.05.01 Sun l CBR600Fひーちゃん. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こpんばんは♪

お返事遅くなり誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

上手く言い訳出来たもナニもwww
そりはナイショでしょ~~~~っ(笑)

って?!∑( ̄▽ ̄;)
またまた見栄はってサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
2011.05.01 Sun l えがやん. URL l 編集
すきやきさん
すきやきさん こんばんは♪

お返事遅くなり誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

そりゃ特定できませんとも~(笑)

AちゃんにBちゃん♪そしてCちゃんも~♪♪♪

って、∑( ̄▽ ̄;)
またまた見栄はってサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

ホントのトコロは・・・wwwwwwww(つдT)グスン
2011.05.01 Sun l えがやん. URL l 編集
ちえしやさん
ちえしやさん いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなり誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

こちらこそお疲れさまでしたw
年取ってくると持続力はあるのですがwww
回復力がど~も(爆)

って、∑( ̄▽ ̄;)
またまた見栄はってサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ ←イミフwww
2011.05.01 Sun l えがやん. URL l 編集
たつさん
たつさん こんばんは♪

お返事遅くなり誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

とーぜんナイショれすよっw
オトナにはイロンナ事情があるのれすwww
しかも4部屋分の(はぁと

って、∑( ̄▽ ̄;)
またまた見栄はってサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
2011.05.01 Sun l えがやん. URL l 編集
うぃくそnさん
うぃくそnさん こんばんは♪

お返事遅くなり誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

笑ったね? 親父にも笑われたことないのに!
それが甘ったれなんだ! 笑われもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!(うぃくそn・ブライトw)
つか、何時かきっと、うぃくそnさんもワタシの気持ちが分かる日がwww

って、もっと上手くやりますか(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
2011.05.01 Sun l えがやん. URL l 編集
CBR600Fひーちゃんさん
CBR600Fひーちゃんさん こんばんは♪

お返事遅くなり誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

はぁ、もぅ、イロイロあれこれとw
アタマのナカをグルグルよからぬ想像が駆け巡りますた∑( ̄▽ ̄;)
つか、ひーちゃんさんもwwwww
お互いだいじしn(ry

って、不謹慎でサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
2011.05.01 Sun l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/183-c02f21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
