--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
って、ずいぶん出遅れてしまいますたが(;´Д`A アセアセ


職場の同僚でもある銀さんから、
今度、名古屋で飲み会があるんですけど、ど~ですか?
と、お誘いいただき先々週f;^_^)の土曜に名古屋まで行ってまいりました~♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


でもって、8月の6日土曜日w

お酒を飲みに行くワケですから、
当然バイク・クルマでは行けず公共交通機関を利用するワケなのですが・・・w



ご覧の特殊狭軌鉄道でトコトコ桑名まで出てw

2308061.jpg

近鉄に乗り換え名駅までf;^_^)

バイクならソレこそ1時間掛らないンですが

ソコソコの長旅ですた(笑)


待ち合わせ場所のナナちゃん人形前で

銀さんと、お久しぶりの教祖、初めましてのヤンテルさんと合流してw


ナナちゃん人形の前で教祖のポーズで記念撮影(笑)

2308062.jpg

画像は教祖のブログより拝借(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ



で、向かった先はコチラ(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

名鉄グランドホテル12F、ちゅか屋上にある?w

バド カーニバル。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2308063.jpg

見せてもらおうか、連邦のバドスーツの性能とやらをwww



期待に〇〇を膨らませ?w店内に入ると・・・


ソコは屋外だった(笑)


5時とは言えw真夏の太陽の照りつける下で飲むビールは旨ぇえ(^ 0)=3プハー



なんでもバドガのオネェチャンがオデコで茹で卵を割ってくれるオプションがあるんだとかw

銀さんがネタの為に?w茹で卵注文してくれますた(^▽^)

2308064.jpg

うる星やつら?の替え歌付きで(笑)
オデコにコンコンってカンジで割るのかな???

と、思ってたら・・・


オネエチャン結構容赦ナイです(;゚Д゚)ゴクリ

2308065.jpg

それでもこの表情の銀さんw
鼻の下が伸びてるように見えるのは割って貰った茹で卵を頬張ってるからデツw

よね???(^皿^)


と、そこへくろねこのジジさん登場♪
初めまして♪のご挨拶^^
翌週、とある方の主催のツーでご一緒の予定でしたが
とある事情でお流れに。また機会があれば宜しくです~^^


そして銀さんの奥さんの海子先生も登場♪

2308066.jpg

海子先生も教祖のポーズで記念撮影^^

ナンカ最近、カメラ向けられると
思わず、教祖のポーズをとりそうになるのはナンデでしょ?(^▽^)

23080671.jpg

バドガとツーショットの教祖。。。羨ましいのはナイショのハナシだっ(つД`)・゚・。グスン


1次会の集合時間が近づいてきたので0次会のバドカーニバルを後にして
再び集合場所のナナちゃん人形前へ♪
ここで海子先生とくろねこのジジさんとはお別れ。。。

そして初めましてのキャラメルマンさん、kenkenさん、kawaちゃんさんと合流♪


名駅の地下街を歩き地下鉄で向かった先は。。。

2308068.jpg

錦にあるレースクイーン居酒屋PIT IN(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

こちらでも初めましてのJ.P.KさんとHidetaKさんと合流♪

2308069.jpg

残念ながらバドとは違いコチラはオネーサン撮影禁止の為、画像はありまてんorz

ワイのワイの何やかやと楽しく話をしていた記憶は。。。途中まであるのですがf;^_^)

如何せん弱いクセに楽しいと酒が進むワタシ(;´Д`A

0次会、1次会と飲み放題だったのも手伝って?記憶が定かでは・・・

よそ様のブログで自分の行動を追体験すると言う情けない事態にil||li _| ̄|〇 il||li

いろいろとご迷惑をお掛けした皆様スミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

23080610.jpg

そんな状態ですから、何時お開きになったのかも覚えていませんが
ナゼか帰還命令ダケは覚えておりますて(;´Д`A アセアセ

皆さんが2次会に向かう路上で何人かの方にご挨拶をして広小路を直進するワタシw
ちゃんとご挨拶出来なかった方々スミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


かろうじて広小路を名駅方面に向かったのは微かな記憶で覚えておりますが
ソコは酔っ払いのオサーン故、タクシーひろうトカw地下鉄に乗るトカw
なんて、考えは浮かばず、ただ只管歩くワタシ(笑)


途中、携帯カメラで

23080611.jpg

ナゼカこんなブレブレの写真や(;´Д`)

23080612.jpg

お~山ちゃん♪懐かし~
学生時代によく飲みに行ったよな~
あの頃はまだチェーン店化されてなかったナ~(トーイメ

トカw

23080613.jpg

夜景~♪

トカw

23080614.jpg

おぉ~ナナちゃん~♪錦から小一時間かけて帰ってきたよ~w

トカ、思って撮っていたのでしょう(^皿^)


いたのでしょう。
と、言うのも帰り道に写真を撮った記憶が全くナイんですから~(;´Д`A アセアセ

ちゅか、ヘンな写真トカ、動画撮ってなくてヨカッタ~(爆)ほっ(;´Д`)=3



でもって、あとから携帯でナナちゃんの写真撮った時間見たら22:25・・・
終電の時間が22:34∑( ̄▽ ̄;)

危うく帰宅困難者になるトコですた~f;^_^)

でも、終電にも乗れ、桑名でちゃんと乗り換えもし、
降りる駅でちゃんと降りてる不思議(笑)

って、きっと色んなヒトに迷惑かけながら帰ってたんだと思いまふ(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

つか、イイトシしてナニやってんだか┐( ̄~ ̄)┌




でも、楽しかったからコレでい~のだ!(笑) ←ヲイw



ご一緒させて頂きました皆様、たいへん楽しいお酒でした~ありがとうございました♪

企画してくれた銀さん、めっちゃ楽しかったです♪ありがとうございました♪

また機会があればご一緒させてくださいm(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

スポンサーサイト

2011.08.16 Tue l ツーリング l コメント (16) トラックバック (1) l top

コメント

No title
僕も呑みすぎてどうやって帰ったか覚えてない時ありますよ(笑)

不思議と帰れるもんなんですが・・・

一度・・・家に帰ったらかばんに大量の求人情報(駅で無料で配ってるやつ)が入ってたのには焦りました(笑)

ちゃんと働いてますから~~~(笑)
2011.08.16 Tue l HORI-G. URL l 編集
おつかれさまです。
お疲れ様でした。
0次会も参加したかったです~っ!

あの時間でギリギリだったんですね~。
某三〇鉄道じゃあ、早く帰らないと確かに厳しそうです~。
(>m<)

また機会があればよろしくお願いします。
2011.08.16 Tue l HidetakA. URL l 編集
フフフ・・・
教祖も・・・・

当日の記憶は・・・・

殆ど・・・・

ありませんっ!(爆)

カプセルホテルに帰ってから食べた、どんべえだけ記憶に残ってます。(^^;)
2011.08.16 Tue l sukedai. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こんばんは♪

おぉ~HORI-Gさんもですかぁ~
アレ不思議ですよね~w
記憶もナイのにチャンと家に辿り着いてる不思議www
なんと言う帰巣本能(笑)

でも、タマに寝過ごして。。。
知らない駅でw ココハドコ??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ワタシハダレ???
なんてコトもあったりでf;^_^)

お酒はほどほどがイチバンですね~(笑)
2011.08.16 Tue l えがやん. URL l 編集
HidetakAさん
HidetakAさん いらっしゃいませ~♪

0次会も1次会に負けず劣らず楽しかったですよ~♪
そのお陰で些か飲み過ぎますたが(;´Д`A アセアセ

田舎暮らしだと都会に出てくるまでが大変でw帰るのも大変です~(笑)
ナントカ家に辿り着いたので良かったですケドf;^_^)

こちらこそ宜しくです~♪
2011.08.16 Tue l えがやん. URL l 編集
sukedaiさん
教祖 こんばんは~♪

フフフ・・・
教祖もですかっwww(^皿^)

いや~楽しいお酒はついつい飲み過ぎてしまいますよね~♪
今思えば酔っ払ってるんだから帰還命令なんか忘れて
泊れば良かったな~と、後悔するコトしきりです(;´Д`)

また機会があればよろしくです~♪
2011.08.16 Tue l えがやん. URL l 編集
No title
こんばんわ♪

先日はどうもありがとうございました。
こんな形でお会いできるとは思っていませんでしたもので(*^_^*)
三重と愛知で、割と近いですねー!!
我が家は電車もバスも通ってない市町村に住んでますのでもっと田舎ですよーっ。
結局飲み会も車で行っちゃう感じですから(笑)

ところで勝手にリンクを貼ってしまいました♪
都合が悪い場合はご一報くださいね(^_-)-☆
2011.08.17 Wed l くろねこのジジ. URL l 編集
No title
こんばんは~。
バドガールいいですね~!
昔(〇校生の頃)悪い先輩達に連れられて4日連続くらい行ったのを思い出しましたよ~(笑
(鳥羽のアルティアだったかな?ホテルのプールサイドでやってました)
ビールは一気に頼まず一人ずつ注文するのが暗黙の了解みたいになってました(笑

ちゃんと帰れてよかったですね~。
私は玄関まではしっかりと帰るんですが、辿り着いた途端にバタッと行くことが多々あり、気が付くと玄関で寝ています。
2011.08.18 Thu l よっくし. URL l 編集
No title
こんばんは(o^∇^o)ノ
めちゃめちゃ楽しそうですね!
お天道様の下で呑んで~♪夜は店内で呑んで~♪
えがやん、お酒強いんですね!

私も男子になって記憶がぶっ飛ぶまで飲んでみたいです(*´艸`)

2011.08.18 Thu l 凜. URL l 編集
くろねこのジジさん
くろねこのジジさん いらっしゃいませ~♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
ワタシもまさかお会い出来ると思って無かったので嬉しかったです~♪
木曽三川挟んでお隣県ですね~また機会があれば宜しくです~

都合が悪いだなんて㌧でもないw
ワタシもリンク貼らさせていただきました~♪

つか、いつも読み逃げでスミマセン~(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
2011.08.19 Fri l えがやん. URL l 編集
よっくしさん
よっくしさん こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮w鳥羽にもムカシあったのですね~
そう言えば四日市にもありました(笑)
そうそうwムカシは飲み放題じゃなかったンで、
よっくしさんと同じように一杯づつ頼んでましたよ~(爆)

おぉw(≧Д≦;)wスバラシイw強靭な精神力の賜物ですね?w
ワタシは許容量を越えると途端に記憶が定かでなくなります~f;^_^)
2011.08.19 Fri l えがやん. URL l 編集
凛さん
凛さん こんばんは♪

はい♪楽しかったですよ~っヽ(*´∀`)ノワーイ
お酒は弱いクセに大好きなもんでw
オマケに場が楽しいとついつい飲み過ぎてしまいます~f;^_^)

記憶が無くなるまで飲むのは楽しいですけど?w
素面に戻ってアレコレやらかしてへんやろかと不安になったりで(笑)
やっぱりお酒はほどほどがイチバンです~(^皿^) ←ホントか?w
2011.08.19 Fri l えがやん. URL l 編集
No title
訪問が無茶苦茶遅くなってゴメンなさい(><)

あの日の事が蘇って来ます
えがやんさんとはお初でしたが、お名前を度々見かけていたので初対面の気がしませんでした(^^)

今度は、バイクでご一緒させてください。

リンクさせて頂きます。
不都合有れば言って下さい。
2011.08.22 Mon l ヤンテル. URL l 編集
こんにちは。
ずいぶん出遅れてしまいましたっ!(;´Д`A アセアセ

お噂では聞いていた『えがやん』さんにお会いする事が出来、嬉しかったです!

ってか・・・
あの後、歩いて名古屋駅まで行かれたんですか・・・?

ある意味・・・

ニュータイプかもっ!(爆)

次は是非ともバイクでご一緒したいですね~っ!(*^_^*)

周スカ朝走りする時、是非来てくださいね~っ!
美山6時集合だったりしますけどっ!(爆)

銀さんと是非ご一緒に~っ!(*^_^*)

2011.08.22 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
ヤンテルさん
ヤンテルさん いらっしゃいませ~♪

いえいえ、ワタシのほうこそ
お返事遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

いや~あの日は楽しかったですね~♪
0次会から楽しすぎて些か飲み過ぎてしまい
情けない姿をお見せしてスミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

こちらこそ、よろしくです♪
鈴鹿山脈挟んでお隣県ですし☆
石榑トンネル抜けたらスグ滋賀ですから♪

遅ればせながらワタシもリンク貼らさせていただきました~☆
2011.08.24 Wed l えがやん. URL l 編集
キャラメルマンさん
キャラメルマンさん いらっしゃいませ~♪

いえいえ、ワタシのほうこそ
お返事遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

ワタシもキャラメルマンさんのお噂は銀さんから聞いておりましたので
お会い出来て嬉しかったです~♪

周山街道楽しそうな道みたいですね♪
機会があれば是非走ってみたいです~(^▽^)

って、美山に朝6時ですか~∑( ̄▽ ̄;) 
銀さんに相談してみます~(^^)
2011.08.24 Wed l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/199-2a8ca6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
