--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらずのノロノロ更新で1週間前の出来事ですがf;^_^)


HORI-Gさんから朝駆けに行きませんか~

とのお誘いメールを貰い
8月12日(金)に朝駆けツーに行ってまいりました~♪ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

で、8月12日当日w

集合は名阪の針テラスに5:30なのでw
マダ暗い中の4時過ぎに出発です♪

2308121.jpg

イマイチ針テラスまでの時間が読め無かったので
少しでも早く着けるようにと四日市東ICから東名阪⇒名阪のルートを選択

日中は渋滞ポイントの四日市東IC~四日市IC間ですが
まぁ、平日のこの時間なら渋滞もナイでしょw

と、ICのゲートをくぐり本線に合流しようと・・・


え゛ぇぇぇぇええ∑( ̄▽ ̄;)
まさかマサカの大渋滞( ̄ロ ̄lll) ガーン


マダ、朝の5時前なのに・・・(つД`)・゚・。グスン

ふと、思えば世間はお盆休みですたil||li _| ̄|〇 il||li

時間短縮するつもりが、ソノ思惑とはウラハラに
かえって時間を食う結果に。。。

遅れた時間を取り戻そうと覆面に警戒しながら
名阪を〇わわ近くで走るワタシ(;´Д`A

んが、その甲斐なく10分のチコク (´・ω・`)ショボーン


当然みなさんもう、お集まりで・・・(;´Д`A アセアセ 

2308122.jpg

ご迷惑をお掛けしてスミマセンでしたm(_ _)m


この日ご一緒させて頂いたのは♪

2308123.jpg

Jrくん誕生おめでとうございます~♪
の、PAPA-Gさん いや、f;^_^)HORI-Gさん(笑)

2308124.jpg

いっちゃんのライダーズデイ以来、お久しぶりの風さん♪

2308125.jpg

そして初めまして~♪の、ドラスタ乗りのYSKZ_Sさん♪

の、早起き4人GUMI(^皿^)が向かったのは

針テラスから名阪を上野方面に戻って1コ目の中倉ICで降りて

ココから始まる奥宇陀広域農道、通称「やまなみロード」♪ヽ(*´∀`)ノワーイ

って、初めて走りますケドf;^_^)

つか、「やまびこロード」と勘違いして
HORI-Gさんに岐阜まで朝駆けですかぁ~

と、言って皆さんに( ゚д゚)ポカーン
て、カオされたのはナイショのハナシでつ(//▽//) 

岐阜なのに針テラス集合てオカシイとは思ったんですケドね(;´Д`A アセアセ 

いや、でもソコは距離感のオカシクナッタ超長距離ライダーのHORI-Gさんのコト
無くはナイな~と、思ったのもナイショのハナシだっ(笑) ←全然ナイショちゃうしw


と、まぁwそんなコトもありつつ早朝で空き空きのやまなみロードは
かなり快適なクネクネで♪アッちゅー間(笑)に青蓮寺ダムに到着♪

ココで休憩した後、まだ時間も早いので月ヶ瀬まで足を延ばすコトに♪

これまた、アッちゅー間に月ヶ瀬の茶屋に到着♪♪
つか、HORI-Gさんタイヤの皮剥きとちゃいましたん?(笑)

2308126.jpg

革ツナギ姿のHORI-Gさんw10代の頃のツナギが着れるなんて羨ましい~
ワタシもまだ10代の頃のツナギ持ってますケド。。。

きっとパッツンパッツンでオナカから上にファスナーが上がりません~(つД`)・゚・。グスン


月ヶ瀬の茶屋で休憩した後、風さんとお別れして、柳生の辺りでYSKZ_Sさんとお別れ。
そしてR369走って名阪の針IC入り口でHORI-Gさんともお別して

大人しくおウチに帰るワタシ・・・ではありません(笑)

この時点でまだ8時半ごろ?まだワタシの朝駆けツーは続くのです~♪(^皿^)



お誘い下さいましたHORI-Gさん、ご一緒してくださいました風さん、YSKZ_Sさん
まことにありがとうございました~♪


またご一緒できるのを楽しみにしています~♪(^▽^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



スポンサーサイト

2011.08.20 Sat l ツーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日はありがとうございました☆

短い距離でしたが楽しい道でしたね。
しかし・・・
あの後も走ってたとは(驚)
またの機会を楽しみにしております。
2011.08.21 Sun l 風. URL l 編集
No title
突然のお誘い・・(というか穴埋め的なお誘い)でしたが・・・(笑)
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

ツナギは・・一応自己防衛のつもりでした。
こけたら危ないし・・・相方さんに何言われるか・・・(笑)
だってもう膝なんて怖くて擦れないし・・・(笑)

いい感じのお散歩コースを発見できました(^-^)

あの後の話も楽しみにしてますね~(^-^)
2011.08.21 Sun l HORI-G. URL l 編集
No title
先日はありがとうございました!!

ライン取りがグダグダでご迷惑お掛けしました
m(__)m
もっと練習しないといけませんね・・・(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています(^○^)
2011.08.22 Mon l yskz_s. URL l 編集
No title
ハァハァハァ・・・・・走りにいきてぇ~!!!


でも、えがやんさんの場合は距離も必要っと・・・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
2011.08.22 Mon l すきやき. URL l 編集
朝がけですか~!!
ふわわキロでの集合の後の
早朝走りの後はソロツーでしょうか♪
この後、どちらに行かれんたんでしょう!?

私の方はばたばたとして
バイクに乗れない日々が続いておりますw
2011.08.23 Tue l Oさん(仮称). URL l 編集
カッコいいー♪
素敵なバイクたちにうっとり(*´艸`)♪
ピッカピカに磨かれたバイクが眩しい(≧∇≦)♪
ヒラヒラと駆ける姿が目に浮かぶようです♪

さてさて、えがやんはどちらまで足を延ばしたのでしょう?(*´艸`) 
2011.08.23 Tue l 凜. URL l 編集
風さん
風さん いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

こちらこそ、ありがとうございました♪
短い時間でしたが皆さんと走れて楽しかったです^^

解散したのが8時過ぎ…w
予定も無かったので、もうひとっ走り?wしてしまいました~(笑)

こちらこそ、またお願いいたします~☆
2011.08.24 Wed l えがやん. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こんばんは♪

お返事遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

いえいえw穴埋め的だなんてトンデモナイ(笑)
三重県民なのに伊賀近辺の道は殆ど走ったコトがありませんでf;^_^)
楽しい道を教えて頂いて感謝、感謝です~♪

やまなみロード、また走りに行こうと企んでおります~(笑)

短い時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです☆
2011.08.24 Wed l えがやん. URL l 編集
yskz_sさん
yskz_sさん いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
短い時間でしたが楽しかったです♪

グダグダだなんてトンデモナイ
タイトターンはアメリカン故のホイルベースの長さから
曲がり難そうでしたケドf;^_^)
スイスイ~ッとキレイにコーナー抜けて行くな―と見とれておりました^^

こちらこそ、また機会があればよろしくです~☆
2011.08.24 Wed l えがやん. URL l 編集
すきやきさん
すきやきさん こんばんは♪

お返事遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

うんw走りに逝ったらイーとオモウYO☆

って、それが出来たら苦労しませんか…(;´Д`A アセアセ
ナンダカンダ言いつつも走りに行けてる
ワタシは恵まれてるのかも知れませんf;^_^)
2011.08.24 Wed l えがやん. URL l 編集
Oさん(仮称)さん
Oさん(仮称)さん こんばんは♪

いやいやwOさんの超早朝ツーにはかないませんが(笑)
解散がマダ朝だったものですからw
予定が無いのを良いコトに家に帰らず走りに行ってしまいました~(笑)

行き先は・・・続編で~(^皿^)
2011.08.24 Wed l えがやん. URL l 編集
凛さん
凛さん こんばんは♪

みなさんピッカピカなバイクばかりでしたよ~
ワタシのは虫だらけ埃だらけでしたが~(;´Д`A

早朝の空き空きワインディングを繋いで走るのは爽快でした~♪
なので涼を求めて?wずっとワインディングツーですた~(笑)
行き先は・・・続編で~(笑)
2011.08.24 Wed l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/200-03e92da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
