--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、テレビでナニコレ珍百景を見ておりましたら・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

なにやら見た事のある光景がw

Image096_convert_20090625235600.jpg

スーパーの鮮魚コーナーで売ってる金魚w
金魚のラベルには三重県産と(笑)

おぉこりはワタシも2年前に(笑)ブログネタにしたアノ、ご近所のスーパーくわっwww
と、思わず見入ってしまいますたが(^皿^)


残念ながら、高知県かドコカのスーパーでございましてw
オマケにテンチョさんが
いえ、食用ではなく観賞用に・・・f;^_^)

なんて、ウケ狙で置いてますwwwとも取れる消極的発言で
ドン引されちゃったのか?∑( ̄▽ ̄;) 

珍百景登録ならず~(´・ω・`)ショボーン




つか、ご近所のスーパーみたいにホンキで売るつもりじゃないと?(笑)
本日のお買得品トカのPOPまで付けちゃってるし(^皿^)

Image094_convert_20090625235238.jpg


件のテンチョさんも観賞用になんて言わずに、ソコは堂々と?w




活魚でつから!(゚∀゚)bアヒャ




トカwww言えばヨカッタのにwwwwww





って、ダメか!!∑( ̄▽ ̄;)
デスヨネorz





ど~でもい~んれすけろ
なんかね、ワタシのネタまで否定されたみたいでil||li _| ̄|〇 il||li
みょーに悲しかったっス~ (つД`)・゚・。グスン



おしまいw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2011.09.02 Fri l あれこれ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 海草みたいに袋詰めで売られている金魚って… いずれ酸素不足にならないのかと気になりますけど(苦笑)

 誰が買うんでしょうねコレ"r(^^;)
 
2011.09.02 Fri l たつ. URL l 編集
No title
で?お味はいかがでした????



(゚゚;)エエッ違うの???
2011.09.02 Fri l すきやき. URL l 編集
No title
刺身ですか? 焼きですか? それともフライ?

まぁ確かに金魚すくいで貰ってくるよりは割安ですかね?(笑)
2011.09.02 Fri l HORI-G. URL l 編集
No title
私もさっき録画したのをみました(笑)

ってかわざわざ三重から運ばなくても地元に金魚扱う業者くらいあるんでは? なんて思いながら見てましたw
2011.09.03 Sat l おいち. URL l 編集
No title
私もこの放送観ました~♪
結構ウケながら観てましたが
えがやんさん 2年も前にネタにしていたとはv-411
2011.09.03 Sat l みるくBOY. URL l 編集
たつさん
たつさん こんばんは♪

2、3日後には金魚の塩焼きトカw甘露煮トカwww
ちゃんと活魚として売れなくなっても考えてアルそーです???w

うん?wヤハリ、そこはホラwww
需要があるからなんじゃないでしょーか(笑)
2011.09.04 Sun l えがやん. URL l 編集
すきやきさん
すきやきさん こんばんは♪

お味のほうは・・・www

しょりゃ食べてからのwお楽しみデツ(^皿^)
2011.09.04 Sun l えがやん. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こんばんは♪

露天の金魚より生きがイイですからねぇ~w

やっぱり踊りでしょwwwwwww  ←ヲイ!w
2011.09.04 Sun l えがやん. URL l 編集
おいちさん
おいちさん こんばんは♪

おぉ♪おいちさんも観てましたかぁ~(笑)

そうですwナンで?わざわざ三重県産と思いました~
金魚ならお隣県の愛知は弥富が有名ですのにね(^皿^)
2011.09.04 Sun l えがやん. URL l 編集
みるくBOYさん
みるくBOYさん こんばんは♪

オープニング観て、てっきりネタにした
ご近所のスーパーかと思って楽しみに観てましたがw
違った上に、登録ならずで∑( ̄▽ ̄;)

みょーに落胆した気持ちでソノあとの番組を見てますた(笑)
2011.09.04 Sun l えがやん. URL l 編集
No title
380円払うんやったら金魚すくいしたいすな!(・▽・)v

去年はボール一面の金魚が取れましたが、今年は2匹でしたorz
2011.09.06 Tue l マノ. URL l 編集
マノさん
マノさん おはよございます♪

金魚すくいですか~
ここ数年したコトありませんけどf^_^;

あっても、一匹もすくえなかったりで(;´ω`A
ウチで金魚といえばオマケで貰った
ちっちゃいフナみたいな金魚です~(笑)

2011.09.07 Wed l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/202-e920871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
