--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大震災の影響で延期になっていたmotogp15戦日本グランプリを観に
茂木まで行ってきま~す♪ヽ(*´∀`)ノワーイ


気になってた土曜のお天気も回復傾向♪

土曜は北関東をツーリングしつつ、日曜はGP観戦でw
バイク三昧の週末を楽しんできます(^皿^)


今年のGPチケットwもしっかり(σ´∀`)σゲッツ!

2309301.jpg

不本意な成績が続くロッシですがw
やっぱmotogpのスーパースター
ロッシがイチバン大きく描かれてますな(^皿^)


他にホンダのペドロサにスズキのバウティスタ・・・

そして、、、


ん?


(つд⊂)ゴシゴシ


ん、ん~~???


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


2309302.jpg

ロレンソなんで99番なん?∑( ̄▽ ̄;)

チャンピオンやのにw

明らかにに去年の絵やんwww

ロッシは今年バージョンのドカなのにf;^_^)
恐らくペドロサとバウティスタもw(カラーリングが一緒だから分からんケドw)



オマケに扱いも小さいし



ん?wアレか(゚∇゚;)ハッ!?



茂木ボイコットしようゼw
とか言って?w

風評被害を増長しようとしたペナルティか!?∑( ̄▽ ̄;)







んな、ワケないわな(笑)







・・・ってw知らんわ~?(^皿^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




スポンサーサイト
2011.10.01 Sat l motgp・SBK l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
過ぎてしまえば早いもので あれからもう1年!
やっぱり今年もGP参戦でしたか!!v-410

お天気のほうも好転した模様ですし
北関東ツーとGP観戦☆ レポートが楽しみです♪

あれから1年といえば・・・
えがやんさん以前と変わらず普通に過ごされた感じですが
持ち点回復でしょうか(笑)
2011.10.01 Sat l みるくBOY. URL l 編集
去年のお泊まりは白河だったと思いますが…
北関東というと、今年は日光あたりを
回られるんでしょうか?
去年は火山噴火、今年は地震と
2年連続でのGP延期ですね~
気をつけて、楽しんでいらしてください♪
2011.10.01 Sat l Oさん(仮称). URL l 編集
こんにちは♪
行ってらっしゃい\(^o^)/
レポ楽しみにしてますね♪
2011.10.01 Sat l まみ. URL l 編集
オンエアではえがやんさんは映ってなかったと思います(笑)うーん残念。
2011.10.03 Mon l 銀. URL l 編集
No title
バイクレースは8耐しか観たことないです。

GPはテレビ大阪で放送しなくなってから見なくなりました。(笑)
2011.10.04 Tue l HORI-G. URL l 編集
初めてコメントします
えがやんさんもツインリンクもてぎのMoto GP観戦に来ていたんですか。

自分は自由席でダウンヒルストレートからV字コーナーを観戦しながらデジタル一眼で撮影していました。
残念なのはMoto GP決勝でロッシがリタイヤになったのが残念でした。
2011.10.05 Wed l astron43. URL l 編集
みるくBOYさん
みるくBOYさん こんばんは♪

お返事大変遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

はい♪またまた今年も行ってきました~♪♪
GP観戦は兎も角(笑)
北関東ツーは好天に恵まれ大満足でした~ヽ(*´∀`)ノワーイ

ん?持ち点???
まだ回復してませんが(笑)
安全運転なワタシですからwww
直後に伊豆ツーでご一緒したトキと
変わらず普通に過ごしておりますです(^皿^)
2011.10.05 Wed l えがやん. URL l 編集
Oさん(仮称)さん
Oさん(仮称)さん こんばんは♪

お返事大変遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

お気遣いありがとうございました~♪
日曜は兎も角w土曜は北関東ツーを楽しんできました~ヽ(*´∀`)ノワーイ

ご存じの通り2年連続で延期になった茂木でのmotogp・・・w

主催者のドルナも懲りたのか?w
来年は既に10月開催になってました~(笑)
2011.10.05 Wed l えがやん. URL l 編集
まみさん
まみさん こんばんは♪

お返事大変遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

行ってまいりました~ヽ(*´∀`)ノワーイ

レポは・・・楽しみにしててください~(;´Д`A アセアセ

って、何時になることやら・・・f;^_^)
2011.10.05 Wed l えがやん. URL l 編集
銀さん
銀さん こんばんは♪

お返事大変遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

中京TVでも生中継してたんですね~∑( ̄▽ ̄;) 
レース観るだけなら茂木はTVの方がイイかも~(笑)

茂木で観る度に鈴鹿でGP復活して欲しいと強く思いますw
2011.10.05 Wed l えがやん. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こんばんは♪

お返事大変遅くなり申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

おっw千年屋アナですね?w懐かしい(笑)
ワタシも三重TVで何週か遅れのを観てました~www

銀さんは地上波で観れたようですが
大阪の日テレ系局は放送しなかったんですかね~?
2011.10.05 Wed l えがやん. URL l 編集
astron43さん
astron43さん いらっしゃいませ~♪

おぉ♪astron43さんも茂木にいらしたんですね~♪
ワタシはC席から観てました^^

ロッシの転倒は残念でしたね~朝フリーで4番手に付けていて決勝でも
イイとこイケるんじゃないかと期待してただけに残念ですたorz

転倒も多かったですし、ドビとシッチのフライングに
ストーナーのコースアウトとか
波乱のレースでしたね(;´Д`)ハヒィ
2011.10.05 Wed l えがやん. URL l 編集
No title
確かにロレンソ99番ですね~
ちょっと扱いが酷い気が・・・(苦笑)
昨年ロッシとタメ張ってたのに・・・トオイメ

ライダーの人気順やとやっぱダントツでロッシなんでしょうね・・・
2011.10.06 Thu l おいち. URL l 編集
おいちさん
ロレンソね~w
スペイン人で初のmotogpチャンピオンなのに
スポンサーが付かなかったりと?w
微妙な王者ですよね~?????w

その点、やはりロッシはスーパースターですねw
赤白黄色のドカロッシカラーに身を包んだファンが沢山いましたYO☆

でも・・・アノ帽子を見ると・・・
思わず、てっぺんにボンボン付けたくなるのはナンででしょ?(笑)
2011.10.08 Sat l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/206-8cb32d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
