--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GPネタやら、ツーリングネタやら…w
いろいろ溜まってwおりますがf;^_^)


それは、さておきwww ←ヲイ(笑)

カワサキの新型ZX14Rが発表されますて
ZZR1400海苔のワタシとしてはヒジョーに気になるトコロでありましてw

ググってみましたら、こんなん出ましたw(^皿^)


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


パッと見、ZZR1400のマイナーチェンジとも取れなくもないですが(笑)

エンジンはストロークうpで1,441シーシーに!
パワーモードセレクタとトラコンを新たに装備


走りもスゲーですなーw(≧Д≦;)w

つか、露骨にブサと比較し杉(笑)



ともと好き嫌いの分かれるZZRのデザイン、

14Rになって更に分かれそうな希ガスw

いえ、あくまでも個人的な意見ですがねf;^_^)

ワタシ的は現行ZZR、09SEがイチバンですわwwwww



って、親ばかでサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ



ところで・・・ZX14R


読み方は



じゅうよんあーる

で、おk?(^皿^)





え゛っ?動画でふぉーてぃーんあーるって言ってるって?!∑( ̄▽ ̄;)


ちゅか、しょりは言わないやくs(ry



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2011.10.11 Tue l ZZR l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは!

ZZR系のライムグリーンはたまらんですね。
それにしても、kawasakiのモデルチェンジは形は変わらないんだけど、
中身が全く違うってのは相変わらずですね。
いや、その姿勢が好きなんですけどね。
2011.10.11 Tue l naokichiman. URL l 編集
No title
この間のツーリングで
みなさん、この話をしてたのですねーっ!!

すごい…やんちゃな(笑)

ちなみに
えがやんさんのバイクの方が好みです~(≧∇≦*)
見た目重視!
(笑)
2011.10.12 Wed l くろねこのジジ. URL l 編集
正常進化ですね。

宝くじかロトでも当たれば買います(笑)
1100を事故でなくしてるのでZZR系はまた乗りたいんですよね~~(≧∇≦)

当たるかなぁ~~( ̄ω ̄)
2011.10.12 Wed l HORI-G. URL l 編集
No title
お久しぶりですm(__)m
うん♪
ZZRカッコイイですね(^ー^)
カワサキ好きのK-1にはたまりません(笑)
2011.10.12 Wed l K-1. URL l 編集
naokichimanさん
naokichimanさん こんにちは♪

見た目あんまり変わってないですが、ライトとマフラーの意匠
あと、サイドのフィンがちょっとおどろおどろしい?w
カンジになったぐらいで基本的なデザインはZZR1400と同じでし

でもエンジンは100cc排気量うp!
スペックは確認してないンで何馬力か分りませんが(笑)
きっと200馬力以上なんでしょうね?w(≧Д≦;)w
そりゃトラコンも要りますよね~(^皿^) 
2011.10.13 Thu l えがやん. URL l 編集
くろねこのジジさん
くろねこのジジさん こんにちは♪

派手目のグリーンメタに、あのサイドフィンw
カワサキでなければあの味は出ません(笑)

でも、黒になるとあのグロさ?が
不思議となくなっちゃうのは残念です~(笑)

おぉ♪お褒め頂きありがとうございますwヽ(*´∀`)ノワーイ
でも、家族にはブタみたいトカ、ヘンな色とか全否定なんですけど~(つД`)・゚・。グスン

2011.10.13 Thu l えがやん. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こんにちは♪

当たりますYO☆(゚∀゚)b 


セットで10枚買えば何等かが(^皿^) ←コラ!

ワタシも1100事故でなくして1400ですが
未だに未練があって手許にあったりf;^_^)
宝くじ当たったらレストアしたいですね~(笑)

って、ソノ前に1400をなおs(ry (つД`)・゚・。グスン
2011.10.13 Thu l えがやん. URL l 編集
K-1さん
K-1さん こんにちは♪

どー見てもZZRなんですがね~w

名前はニンジャZX14Rに統一されちゃうとか?しないとか???(;´Д`)
1100⇒1400と乗り継いだZZR海苔としては
ZZRの名前は残して欲しいですね~(´・ω・`)ショボーン
2011.10.13 Thu l えがやん. URL l 編集
No title
おはようございます。
私には外見はどれも同じに見えて・・・でも、やっぱり見る人には微妙な違いが一目でわかるんでしょうね。私の友だちがZZR1400オレンジの乗ってはりますが、旅先で「同じのや~」って言ったら、「ぼくのはUSA,これは~産やから全然違う」って言われました・・・。これのまえもZZRの1400の青いの乗ってはったような・・・。ちがうんやろね・・・。
2011.10.30 Sun l CBR600Fひーちゃん. URL l 編集
CBR600Fひーちゃんさん
CBR600Fひーちゃんさん こんばんは♪

お返事遅くなりましたスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

オレンジZZRは‘09SEしか無かったような記憶がありますがf;^_^)
明石産とアメリカ産があるんでしょうか?。。。o(゜^ ゜)ウーン
実は仕向け国の違いだとか?w

呼び名も北米仕様はZX14で欧州・マレーシア仕様はZZRだったりw
そのZZRもゼットゼットアールが正式らしいですケド
ダブルジーアールとか、ダブジ、ジージーアールとかwww
人によって様々です(笑)
2011.11.03 Thu l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/208-414c7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
