--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大井川遡上ツーの途中ですが・・・(-公-)

ちゅか、吊り橋編と同じぐらいの量の記事をほぼ書き上げておったのですが・・・


記事を保存するボタンを押して、再度確認の為に開いてみると・・・


il||li _| ̄|〇 il||li

書いたのが全部消えてますた( ゚д゚)ポカーン


以前にもこう言ったコトがあったのでコマメに保存したり
ワードに張り付けたりしてたのですが・・・


油断しますた(つД`)・゚・。グスン




無料で使わしてもろてるンやから、しゃーないんカモしれんけど

なんか、やるせないわ~ハァ…(|||´Д`)=3


あ~ぁ、も~寝よ (´A`) 












愚痴スマソ(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

スポンサーサイト
2011.11.26 Sat l あれこれ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やるせないですね (^^;)

書いてしまうとどんな文章を書いたかなんて忘れちゃうてるし・・・
もう思い出せないし書き直す元気も無くなっちゃいますしねぇ

オイラも経験有りという事で
2011.11.26 Sat l ponkotu40. URL l 編集
No title
以前に同じ様な経験をしました。
なので力作?を仕上げた時の落胆振りは想像がつきます。
所が1年ほど前?からリニューアルされて、書きかけの文章が残るようになっているのですが、えがやんさんのは残っていないのでしょうか?
過去の記事の管理で頭に#の付いた記事なんですが。
これも注意が必要で、一旦保存しとかないと2度目は無かった筈です。
2011.11.26 Sat l ドギー. URL l 編集
No title
それはそれは かなりガッカリですよね!!
私も3回ほど 消えちゃったことがありますv-393
仕事休んで書こうかと思ったくらいでしたv-411

読者の皆さまが(特に私が)待っていますので オールナイトでがんばってください(笑)
2011.11.26 Sat l みるくBOY. URL l 編集
No title
僕はメールで書いて自分に送ってからそれをコピペしてます。

最悪でも本文の原文はメールフォームに残っている状態をキープできるのでダメージは最小限ですみます。

一度おためしあれ~~~

お疲れ様でしたm(__)m
2011.11.27 Sun l HORI-G. URL l 編集
ponkotu40さん
ponkotu40さん こんばんは♪

こんな愚痴記事にコメントくださいましたのに(;´Д`A
お返事おそくなってしまい、誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

あまりのショックにパソコンから遠ざかっていますた ←大袈裟w

ponkotu40さんも経験アリですかぁ~∑( ̄▽ ̄;)
ホント書く気失せますよね~(-"-;)
まだ少々立ち直るのに時間がかかりそうです(笑) ←単に怠けてるだけwww
2011.11.30 Wed l えがやん. URL l 編集
ドギーさん
ドギーさん こんばんは♪

こんな愚痴記事にコメントくださいましたのに(;´Д`A
お返事おそくなってしまい、誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

ドギーさんも経験アリですか~∑( ̄▽ ̄;)
やるせない、ちゅか、やりばのない怒りと申しますか(笑)
ようやく落ち着きましたケド(笑) ←どんだけ執念深いんw

自動保存…ナゼか今回は何時何分何秒に保存しますたの表示が出ておらず
アレ????( ̄□ ̄;)ギョッ
と、思ったらこの有様ですた

ドコカに残ってるといーんですけど~(つД`)・゚・。グスン

2011.11.30 Wed l えがやん. URL l 編集
No title
みるくBOYさん こんばんは♪

こんな愚痴記事にコメントくださいましたのに(;´Д`A
お返事おそくなってしまい、誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

はぃ…もぅ、がっかり通り越して( ゚д゚)ポカーンですた
みるくBOYさんも3回被害に遭ってるんですか~∑( ̄▽ ̄;)
って、皆さんけっこう被害に遭ってらっしゃるんですね
こりゃ、被害者の会をつk(ry

もう、4日も経ってますが頑張って書きま~す?
f;^_^)
2011.11.30 Wed l えがやん. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こんばんは♪

こんな愚痴記事にコメントくださいましたのに(;´Д`A
お返事おそくなってしまい、誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

やはり皆さんいろいろ対策してらっしゃるんですねf;^_^)

直接書き込むのでは無くワードからコピペか
HORI-Gさん見習って♪
メールで書くのもイイですね^^
それなら通勤電車の中でも書けそうですし~♪

いろいろ試してみます~♪ヽ(*´∀`)ノワーイ

2011.11.30 Wed l えがやん. URL l 編集
No title
それ、早くお書き~(--)/~~~~~~~ピシッ
2011.11.30 Wed l すきやき. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.03 Sat l . l 編集
どうもお久しぶりです(#^∀^#)ノ
ぐりふぉんも忙しい中作ったネタをやられてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
って更新をすっぽかした事があるのは内緒でつ(*・∀・*)ゞ

今年はなかなか上手く都合がつきませんでしたが、また機会を見て走りに行きましょう(^^)b
2011.12.03 Sat l ぐりふぉん. URL l 編集
すきやきさん
すきやきさん こんばんは♪

こんな愚痴記事にコメントくださいましたのに(;´Д`A
お返事おそくなってしまい、誠に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

やっと掻揚げますた~(;´Д`)ハヒィ
2011.12.03 Sat l えがやん. URL l 編集
鍵コメさん
鍵コメさん いらっしゃいませ~♪

こんな愚痴記事にコメントくださいまして、ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

鍵コメさんも経験アリですかぁ~(;´Д`)
あの失望感は言いようがナイですよね(-"-;)

励ましのお言葉ありがとうございます♪
めげずにガンバリマス(笑)
2011.12.03 Sat l えがやん. URL l 編集
ぐりふぉんさん
ぐりふぉんさん こんばんは♪

お久しぶりです~♪
こんな愚痴記事にコメントくださいまして、ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

あら、ぐりさんも(笑)
ですよね~忙しい中、時間を割いて書いたの消えるとイラっときますよね~キィィщ(゜Д゜щ)
ワタシも「つづく」にしてなかったら、シラネ(´A`) ってなってたとおもいまふw

こちらこそ、お誘い頂きましたのに都合が合わずスミマセンでしたm(_ _)m
機会があれば、またヨロシクお願いしま~す♪
2011.12.03 Sat l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/217-8fceff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
