--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グリーン ダヨ!(゚∀゚)b

201204013.jpg



14R ダヨ!!(`・ω・´)シャキーン !



201204014.jpg





カッタンダヨ~~~♪(`∀´)イヒッ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

って、記事を4月の1日にうpしようと思ったのですが・・・(´・ω・`)ショボーン


仕事が忙しかったのに加え、黄砂やら花粉やらで体調不良で(;´Д`)ハヒィ


ようやくの記事うpですがw


はいwご想像のとおり4月1日ネタですから・・・


エイプリルフールねた


つ、コトでトーゼン(´`;)


カッタンダヨ~~~♪(`∀´)イヒッ

のカッタは・・・


















× 買った
駆った






なんっつてwf;^_^)


















( ゚д゚ )ポカーン





(;´Д`A アセアセ
毎度毎度くだらなくってサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


当に四月バカとはワタシのコトでσ( ̄▽ ̄;)



ワタシのバカはワカッテルことなのでwさておきwww


ナンで14Rをワタシが駆ってルかともうしますと・・・f;^_^)


またまたwご想像のとおり試乗会なワケです。はい。


201204011.jpg

お世話になってるバイク屋さんで4月1日に試乗会がございまして
ソコでお借りした次第でございますですw

14Rの他にもニンジャ1000とか新型のVersys1000からKLX125まで
10車種ぐらいのカワサキ車が用意されてますた♪

沢山のお客さんで賑わってましたが、行った時間が遅かったせいか
皆さん一通り試乗された後だったのか?w

若旦那に試乗コースあるん?

と聞くと

〇〇分ぐらいお好きなようにど~ぞ

と、ウレシイお言葉。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こう言うトキは遠慮しないワタシなのですた(笑)



試乗の前に新しく装備されたパワーモードとトラコンのレクチャーを受け・・・

たもののw
良くワカランので若旦那の言うがままにフルパ・トラコン3の設定で走りだします♪


桑名IC方面に向かう上り坂を然程回してナイのにスルスルと加速して行く14R

ストロークうpして排気量の増えたエンジンは200馬力!だとか?☆(*゚∀゚)=3ムッハー


初めてパワーモードセレクタが付いた07GSX-R1000に乗った時に体験した
フルパワーのガツンと強烈なパワー感をイメージしてただけに、あれれと肩すかしw

下からスムーズにパワー出てて電子制御でよく躾けられたエンジンは
ラフにアクセル開けてもコワイ思いをするコト無く乗り易いですな~♪

この辺りは1100から続くZZRシリーズの美点だなぁと、思ったり^^

っても、ワタシレベルですけどね(笑)


あと、雑誌なんかでスポーティさは10R>1400>14R
みたいな記事を読んだんですけどw

思いの外ヒラヒラと軽い身のこなしに
峠でも楽しいだろーなー(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

とかw

あんな黒くてぶっといマフラー付いてんのに1400より音量デカくて
結構イイ音してやがんの(´・ω・`)ショボーン ノーマルマフラーなのにw

でもアノでかさとカタチはないわ~( *´艸`)クスクス

って、ハナシを試乗を終えてからノジマの方と話してたら

201204015.jpg

2本だしフルエキのオト聞かせてくれました♪
ジェントルなれど?ハラに響く低音でイイ音してました~♪♪
あと、ノーマルより〇kg(忘れますた(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ)軽いですヨ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
と♪ ←コレ重要w

201204016.jpg

この車両は東京モーターサイクルショウ展示車両だそうでブレンボのキャリパ―だとか
OVERのバックステップとかでカスタムされてますた(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

カッコ良過ぎですが・・・目の毒です(;´Д`)ハヒィ




次に試乗させて貰ったのはコチラ♪

201204017.jpg

R1海苔でもあるワタシとしてはカワサキの最新SSにも乗っとかないとw

って、コトで?w


ZX-10R


201204018.jpg

14Rのトキと同じように、お好きなだけ~w
のオコトバに甘えて(笑)

同じルートで木曽三川公園までwwwww
あとで調べてみたら・・・ぐるっと約30kmありますた(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


2012040110.jpg

カワサキの最新フラッグシップ2台を試乗させて貰うまで
ZZR1100⇒1400と乗り継いだ身としては
ナンか最近のカワサキは薄味になった希ガス(。-`ω-)ンー
なんて思ってたりしたりしてw


ともすれば、薄口カワサキ味になった最新モデルに試乗しては

ん?なんなん??コレ
オレの1100の方が全然エエやんw
まだまだイケルわ~♪(`∀´) イヒッ

と、安心材料にしてたり?w
未だに1100の乗り味が忘れられないワタシとしては
そー思っておったワケですが(笑)


この2台に乗ってみて、いや、なかなかどうしてw
濃ゆいですな男カワサキ味(笑)


正直欲しいと思いますたw特に14R☆(*゚∀゚)=3ムッハー


でもね、薄口でもw
1100の乗り味が忘れられ無くってもww
14Rから乗り換えてパワー感が全然違ってエンジンが空回りしてるみたいでもwww



かれこれ4万キロを共にして・・・何だカンダでお気に入りなんだすな(*´ω`*)

2012040111.jpg

ナンか無理やり自分を納得させてるっぽくも無くはナイですが(笑)


久しぶりに欲しいって思うバイクに出会えて

ココロがグラグラした
もう一台あるけどf;^_^)

ワタシなのでありますた(笑)









って、3週間も経って今更エイプリルフールねたもナイですな
サーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2012.04.21 Sat l ZZR l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あ~びっくりした。←これぐらいでいいですかね?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




そろそろ新しいのいっとくぅ?

オイラのまふりゃー、ノーマルの半分の重量ですよん。(。-∀-)ニヒ
2012.04.22 Sun l すきやき. URL l 編集
No title
男のバイクKAWASAKIに乗ると
KAWASAKIに毒され
離れられなくなると聞いてます

自分は鈴菌に侵されてますが・・・
2012.04.22 Sun l KS☆34. URL l 編集
No title
試乗されたと言うことは、それなりの気持ちがあったんじゃないかと思っていますw
それとも今のバイクと大きな差異がないことが確認できたらなんて思われたんですかね?
試乗用のバイクは良いコンディションなので心動かされることが多いんじゃないかと思います。
文章からにじみ出ていることは、下取り次第じゃ…
2012.04.22 Sun l ドギー. URL l 編集
すきやきさん
すきやきさん こんばんは♪

おk 丁度イイ塩梅ですwww
って、お気遣いありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

えーですなー ノーマルマフリャー重杉(´`;)
二本出汁のZZR1100ンときは半分どころか1/4になりますたw


トコロデw遅ればせながら、おめでとうございます~♪(人´∀`)
2012.04.24 Tue l えがやん. URL l 編集
KS☆34さん
KS☆34さん こんばんは♪

細菌のカワサ菌は弱毒性ばかりですたがw
14Rは強毒性のカワサ菌ゆえ
みだりに触れてはイカンと思いますたwww

ってナンノコッチャf;^_^)
2012.04.24 Tue l えがやん. URL l 編集
ドギーさん
ドギーさん こんばんは♪

ドキ(゚∇゚;)
見た目、然程変わらないンで、ストロークうpしたエンジンがどんなんかな?
って、程度の試乗だったんですが(;´Д`)ハヒィ 
こうも、違うものかと(笑)
雑誌とかでベタ褒めしてるのが分かりますw

カナリココロ揺さぶられましたケド(笑)
先だつモノも無いので・・・(;´Д`A アセアセ
2012.04.24 Tue l えがやん. URL l 編集
No title
出遅れましたm(__)m

いいですね~14R

最初は騙されましたよ~~~!!!

僕もロトが当たったらほしい一台です(^-^)

2012.04.24 Tue l HORI-G. URL l 編集
うらやましい~ですー。
こんにちは!

いいなー
いいなー
よだれ出まくりです!!!

PS ノーマルマフラーが換えて下さいって
言ってるように見えるのは気のせい?
2012.04.25 Wed l OVAL アキラ. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こんばんは♪

お返事遅くなり誠にスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

良かったですよ~14R! ☆(*゚∀゚)=3ムッハー
あんなにデキの良いカワサキ車に乗ったのは初めてです(笑)

HORI-Gさんも1100乗って見えたから
お分かりになると思いますが
あの乗り味のままパワーが50馬力程w
上乗せされたカンジです?(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

ブログタイトルがグリーンダヨ!に変わったら
宝くじが当たったと思ってください(笑)
2012.04.30 Mon l えがやん. URL l 編集
OVAL アキラさん
OVAL アキラさん こんばんは♪

お返事遅くなり誠にスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

14R良かったですよ~♪
パワーの出方が自然で乗り換えても違和感無くて
肩透かし食らいますが・・・
1400に乗るとその違いに愕然とします(笑)

イイ音してるんですがw
マフラーのアノカタチはナイですよね~www
ちゅかw
アフターマーケット思いのカワサキでつね(^皿^)
2012.04.30 Mon l えがやん. URL l 編集
お久しぶりです
3週間?まだまだw
私は2ヶ月前のことを今頃UPします
情けないなぁ
2012.06.04 Mon l はおっち. URL l 編集
はおっちさん
はおっちさん こんばんは♪

花見ツーネタ拝見しますた^^
ワタシも負けずにGWネタ書こう・・・かな?w

つか、もう記憶も定かでなかったり(;´Д`A
2012.06.04 Mon l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/226-09ffd4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
