--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶん日が経ってしまいますたがf;^_^)

motoコンの走行動画とM田さんにレン耐に引き続き
写真をたくさん撮っていたのでまとめてみました♪

ワタシの走りをとくとご覧あれ!(`・ω・´)シャキーン !

と、言いたいトコロですが・・・w
残念ながら動画の保存操作が上手くいかず(つД`)・゚・。グスン

3位入賞のチームMKのお二人にお貸ししたカメラ?wでの走行動画です♪


よろしければ見てやって下さいませ♪(^▽^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


[広告 ] VPS


motoコンに参戦してみた♪


(。-`ω-)ンー 
やっぱ画質悪ぃなぁ~~~
なんか北朝鮮潜入映像みたいや(´・ω・`)ショボーン



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

スポンサーサイト

2012.05.18 Fri l 動画 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

面白い!
かなり楽しませてもらいました^0^
音楽とレースが合ってて、面白いんですけど^0^
楽しさが伝わってきましたよ(*^^)v
2012.05.19 Sat l さいちゃん. URL l 編集
さいちゃんさん
さいちゃんさん こんばんは♪

ありがとうございます~♪
そう言って頂けると作った甲斐ありますヽ(*´∀`)ノワーイ
調子に乗ってw GWのツ―動画もうpしたいと思います♪f;^_^)

2012.05.20 Sun l えがやん. URL l 編集
No title
すみません
尻に釘付けになってしまいました・・・

ブログタイトルどおり楽しんでますね~
2012.05.21 Mon l KS☆34. URL l 編集
No title
なかなか魅せる編集ですね。
テンポよく飽きませんので最後まで楽しく拝見できました。
当日の楽しさが伝わってきましたよ。

編集作業は大変だと思いますが、これからもどんどんアップしてくださいね。
やったものにしか分からない苦労を知っていますからw
2012.05.21 Mon l ドギー. URL l 編集
KS☆34さん
KS☆34さん こんばんは♪

ええ、わかりますw
ワタシもそうですた
さすが某誌の来$嬢w
エエケツしてまんな~(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ
スタイル良いですね(//▽//)

2012.05.23 Wed l えがやん. URL l 編集
ドギーさん
ドギーさん こんばんは♪

お褒め頂きありがとうございます♪
頑張って作った甲斐あります~(人´∀`)
調子に乗って良い機材が欲しくなってきてる
今日この頃です?f;^_^) 

実は、動画撮りたいナー
って、思ったのはドギーさんの動画拝見したのが
キッカケだったりします(^▽^)
2012.05.23 Wed l えがやん. URL l 編集
No title
わー!動画貼ってある~♪
えがやんブログが更に面白くパワーアップしてる!

で、肝心のえがやんは…キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ?

ワタスモお尻に ロックオン(〃∇〃) ☆
2012.07.18 Wed l 弐足歩行中の半人前バイク海苔. URL l 編集
弐足歩行中の半人前バイク海苔さん
弐足歩行中の半人前バイク海苔さん こんばんは♪

お粗末様ですた(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
内容はともかくf;^_^)
motoコン楽しかったので♪

ん?ワタシ??
タイチの赤黒ツナギでトコロドコロ映ってマス(;´Д`A アセアセ  
2012.07.18 Wed l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/229-5e9b068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
