--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ん~w

やっぱアレですなwww

幾つになっても初めて試すのはドキがムネムネしますな(//▽//)

ましてえっちテともなるとそりゃもう…

(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ





ん?マテw

 と の間にナニかあッたよーな???w


(つд⊂)ゴシゴシ


ッ???


てコトは・・・(。-`ω-)ンー



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

やっぱり

つーか、なんちゅーかw

いつものアレでございますてf;^_^)


IMGP6395.jpg



初めて試すのはエッチなテクでもナンでも無く?w



MOTULのオイルH-TECH(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ




IMGP6396.jpg


で?H-TECHって???(笑)


モチュール自体は有名なオイルブランドですが
H-TECHはあんまり馴染みのない商品名。バイク用品店にも置いてナイですし

(。-`ω-)ンー と、思いつつググってみたら

業務用だそーでw
小排気量から大排気量の全てのバイクにOK!だとかw
でもラベル見るとちっちゃいバイクのカテゴリが羅列されてるのがきになりますがw

とは言え、100%化学合成油だしなー

サーキットで全開走行するワケでもなくツーリングで使うくらいだしなー

お値段も今まで使ってたカストロールのR4Raching4L缶2.5本>ペール缶1本
で、ずいぶんとお値打ちだしなー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
        ↑
       ココ重要(笑)


お店の大将もZZR?ぜんぜんおkって言ってたしな―


ってコトで初えっちテクでございますw  ←それがどーしたwww


オイル交換してのインプレは・・・何れまた、そのうちに?f;^_^) 



ちゅか、
毎度毎度くだらなくってサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ




ずいぶんと更新していないにもかかわらず訪問下さいました皆様、
ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

スポンサーサイト

2012.06.11 Mon l あれこれ l コメント (14) トラックバック (1) l top

コメント

No title
オイル代も馬鹿にならんからね~

H-TECH・・・

たしかに想像してしまいますな

2012.06.11 Mon l KS☆34. URL l 編集
No title
オイル交換はblog同様、当分先???
2012.06.11 Mon l すきやき. URL l 編集
こんにちは
オイルもいいもの使うと、やっぱり燃費も
エンジンの持ちも違うんですかね^-^
初めて聞くオイルです!

っていうか、タイトルにちょっと食いついてしまいました^^;
2012.06.12 Tue l さいちゃん. URL l 編集
No title
『H-TECH』をわざわざ『エッチ~』だなんて表記するところにえがやんさんの悪意?が込められていますねw
私なんて普通に『エイチ~』と読んでしまいますからねぇ…
まあ、Hテクでも食い付いた事は間違いないのですが。

私自身はオイルの銘柄の変更にあまり違いを感じ取れないので、こだわりがあんまりありません。
バロンのオイルリザーブを利用するくらいですからね。
ペール缶での価格比較をされているようですが、バイク屋で取り置きされているのでしょうか?
それとも量り売りなんでしょうか?
2012.06.12 Tue l ドギー. URL l 編集
No title
Hのテクですか・・・

いろんな意味で僕も欲しいですね(笑)
2012.06.12 Tue l HORI-G. URL l 編集
KS☆34さん
KS☆34さん こんばんは♪

ですよね~
距離走る身にはオイル代馬鹿になんないっすからね~(-公-)

思わず取説のオイル交換は6000km毎!
を実践しそうな誘惑に駆られましたからw
2012.06.13 Wed l えがやん. URL l 編集
すきやきさん
すきやきさん こんばんは♪

∑( ̄▽ ̄;)ギク
そそそそそそs、そんなコトないんだからねっ(;´Д`A アセアセ
す、スグ交換するもん?????
2012.06.13 Wed l えがやん. URL l 編集
さいちゃんさん
さいちゃんさん こんばんは♪

どーなんでしょ?
高いオイルはそれなりの効果はあるんでしょうケドf;^_^) 
でも、高いオイルを引っ張るより
安いオイルでも短いサイクルで交換した方がイイっていいますよね?w
まぁ、一番イイのは・・・
高いオイルをコマメに換えるコトなんでしょうね((((((((;゚Д゚)))))))ガクブル


・・・タイトルに食いつきますたかw( ̄ー+ ̄)ニヤリ ←イミフ?w

2012.06.13 Wed l えがやん. URL l 編集
ドギーさん
ドギーさん こんばんは♪

あ、悪意だなんて・・・とんでも無くないw
つか、いつものパターンでサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
ご期待に沿えずスミマセンw(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

ワタシも違いがワカルおとこではナイので
特に拘りは無かったりしますが(笑)
ただZZRを買ったバイク屋で入れて貰う〇〇―テクは
劣化が早いように思いまふ(´・ω・`)ショボーン
劣化すると覿面にギヤの入りが悪なりますil||li _| ̄|〇 il||li
まぁ、換えどきが分かってイイちゃ良いですけどねw


今回は太っ腹で?ペール缶買いでつYO!(`・ω・´)シャキーン !

って、実は一回のオイル交換単価を下げたいだけだったりで(笑)
でも、ハズしたらどーしよー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、小心者故にドキドキだったり(笑)
2012.06.13 Wed l えがやん. URL l 編集
HORI-Gさん
HORI-Gさん こんばんは♪

Hのテク・・・

ワタシも欲しいですっw


・・・いやwもう使うトコないやんwwwww
って、ツッコミは茄子で(つД`)・゚・。グスン
2012.06.13 Wed l えがやん. URL l 編集
No title
えがやんさん こんにちは!

私、テクが無いんで買っちゃおうかな~って♪
しかも100%の…

私もペール缶派ですので、マジ惹かれてマス!
2012.06.15 Fri l せと. URL l 編集
せとさん
せとさん こんにちは♪

せとさんもペール缶派ですかぁ~♪

って、ワタシは初ペール缶のニワカですが(;´Д`A アセアセ

お値打ちだったのはヨカッタのですが、
ハズしてないコトを祈るばかりです~f;^_^) 
2012.06.16 Sat l えがやん. URL l 編集
No title
ドキドキ(///ω///)ドキドキ・・・

って、変な事想像してませんからっ!(笑)

うちはひげ男爵・・・じゃなかった、赤男爵にお任せです♪
2012.07.18 Wed l 弐足歩行中の半人前バイク海苔. URL l 編集
弐足歩行中の半人前バイク海苔さん
弐足歩行中の半人前バイク海苔さん こんばんは♪

( ☉_☉)じーーーっ
ウソだねw( ̄ー+ ̄)ニヤリ ←ナニがwww


ワタシもバイク屋に任せたいのですが・・・
フトコロ具合エコ優先で?自分で交換でつf;^_^) 
なので、バイク屋にはカネを落とさない客として認知されてまふσ( ̄▽ ̄;)

2年でリッター新車2台も買ったのにねぇ(つД`)・゚・。グスン
2012.07.18 Wed l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/231-c86a474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ん~wやっぱアレですなwww幾つになっても初めて試すのはドキがムネムネしますな(//▽//)ましてえっちテックともなるとそりゃもう…(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァん?マテwテ と
2012.06.11 Mon l まとめwoネタ速neo
