--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
って、5月のコトですケド(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

世間は8月、もうお盆だってーのにワタシのブログ時間は5月のまま∑( ̄▽ ̄;) 

ずいぶん前のハナシですが、時間を戻す為に???(笑)

今更ながらのw記事うpなのです???;^_^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


さてさて、遡るコト約2ヶ月半(笑)の5月27日(日)
掲題のとおり、京都府は宇治田原町にある
近畿スポーツランドで開催されたレン耐に出場してきました♪

宇治田原の辺りでR307から逸れ、細い山道をずんずん登って行くと・・・

天空の里、下栗のような山の斜面にへばりつくように並ぶ集落が現れ、
そろそろ着いたかな・・・


と、思ったトコロから・・・更に山の頂上目指して走るコト暫くw


あれ?ミチ間違えた???Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

と、不安になり始めたトコでようやく到着 ほっ(;´Д`)=3

IMGP6385.jpg

近畿スポーツランドです^^

今回初めて訪れましたが・・・
山の上ですね~wある意味、天空のサーキットかも?w

IMGP6383.jpg

コース自体は、鈴鹿ツインを小さくしたようなレイアウト???



そんな初めて走る近スポでのレン耐の模様は・・・コチラw






とまぁ、イロイロありますたがf;^_^) 

楽しかった半面、練習なきゃなぁ~(。-`ω-)ンー

と、あらためて思った近スポ・レン耐なのでありましたw


MS田さん、kt田さん、お付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

MT田さん、お忙しい中、撮影に駆けつけて下さいましてありがとうございましたm(_ _)m


ご視聴下さいました皆様、お粗末さまですた(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



スポンサーサイト

2012.08.14 Tue l サーキット走行 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ミニバイク楽しそう
近所にミニサーキットでもあればなぁ~

今回はお姉ちゃんがいませんね・・・
2012.08.14 Tue l KS☆34. URL l 編集
KS☆34
KS☆34さん こんばんは♪

ミニバイクレース楽しいですね♪

出る度に、バイクの楽しさって
排気量の大小に関係ナイよなーw
って、思います(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちゅか、寧ろ難しい(笑)


今回オネーチャンがいないのは・・・

レン耐だからデス?(爆)
2012.08.15 Wed l えがやん. URL l 編集
No title
どうもお久しぶりです(^^)ノ
ここのところブログはご無沙汰してましたが、
東名をカッ飛んでくえがやんさんは何度かお見かけしましたwww

レースは車載動画から見ると更に臨場感ありますね~♪
そう言えばサーキット繋がりですが、来週は鈴鹿サーキット50周年で色々イベントがあるみたいですよ☆
2012.08.25 Sat l ぐりふぉん. URL l 編集
ぐりふぉんさん
ぐりふぉんさん こんばんは♪

こちらこそお久しぶりです~♪
ちゅか、お返事たいへん遅くなってスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

むむむ?そんなに東名カットんでませんよ?(;´Д`A アセアセ 
のんびりは走ってるかも知れませんがw


画像ブレブレですが(笑)
でも楽しいです~♪


鈴鹿の50周年イベント行ってきました(笑)
イベントのアトラクションとは言え、
スペンサーのNS500とローソンのYZR500が
続いてチェッカーを受けたシーンは
25年前の日本グランプリで観たくても観るコトができなかった
当に時空を超えた瞬間ですた(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ
2012.09.03 Mon l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/235-35ffd980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
